続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・11/30〔特別編〕

…ということで今月乗った東急目黒線車両の回数を編成別に列挙してみます。 3001F:4回 3002F:5回 3003F:3回 3004F:1回 3005F:4回 3006F:0回 3007F:0回 3008F:2回 3009F:5回 3010F:2回…

一日の振り返り・11/30

えぇ気付けば明日から12月、実りのない1年を過ごしたことになりますよ。 …とまあ若干自暴自棄気味な管理人です、皆さんこんばんわ。 なにせ5080系に乗れないもので、ストレスが溜まりっぱなしなのです。 そんな今日の振り返りをどうぞ。 今朝は9時半…

一日の振り返り・11/29

最近プールに行くのもおさぼり気味ですが、そんな中今日は割と歩き回ってきました。 今晩はゆっくり寝れそうな気がします、現に眠いので…。 そんな今日の振り返りをお送りします。 今朝はバイトがあるので5時起き、起きたらすぐ朝ご飯。 といってもすぐ活動…

一日の振り返り・11/28

皆さんこんばんわ、管理人です。 昨晩天気予報をちゃんとチェックしなかったので、今日の曇りがちな天気には参りました。 気温もそんなに上がりませんでしたし…寒い中働いてきてくたくたです。 そんな今日の出来事はケータイよりお送りします。 今朝は9時過…

一日の振り返り・11/27

引き続いて本日日曜日の出来事を振り返ってまいります。 昨日の内容よりは鮮明に思い出せるとは思うんですが、まぁどうでしょう…。 書くことがあればしっかりお送りしていきたいと思います。 ところで…昨日急きょ親が来ましたが、もともとは今日来るはずでし…

昨日の振り返り・11/26

パソコンからお送りします、2日まとめて更新してもいいんですがエラーが起きて更新できないと影響が大きいので2回に分けてお送りすることにしました。 まずは昨日の土曜日の出来事からお送りします。 板橋に10時に待ち合わせということで、となると西高…

一日の振り返り・運休情報

今日はいい風呂の日だそうです、語呂合わせでできた日ですね。 ここ1ヶ月以上コンスタントに毎日記事をお送りしてきましたが、今日は久しぶりにお休みをいただくことにしました。 んーまぁたまにはお休みがあってもいいですしね、新聞にも休刊日があります…

一日の振り返り・11/25

給料日が金曜日というのはなかなかあわただしくて困っちゃいますねー。 週明け月曜日はケータイ代・家賃・ガス代と一気に引き落とされます、何がいくら引き落とされるのか把握するのも大変ですしお金を出し入れするのも面倒です。 ようやく先月のゼミ関連の…

一日の振り返り・11/24

何が楽しくて世界バレーを見ながら晩ご飯を食べないといけないんですか~。 とん○るずの…を見てたのでずいぶん遅くなってしまいました、皆さんこんばんわ。 バレーボールのおかげでせっかくうまい具合にタイムスケジュールが組めてたのに台無しです。 パソコ…

一日の振り返り・11/23

数日ぶりにパソコンからお送りします、勤労感謝の日の今日の振り返りです。 なんだかんだ言って毎年勤労感謝の日は働いているような気がします。 今年も例に漏れることなく働いてきました、ただフルで働くことはせず少しだけですが。 勤労感謝の日と言うと、…

一日の振り返り・11/22

あー眠い眠い、一刻も早く床につきたい管理人です。 今日明日と誕生日が同じ日のアーティストのライブ対策です、お金を稼ぎにきてるので別にいいんですが…。 でも帰宅時間があまり遅くなるのも嫌だなぁと、まぁ深夜賃金でいくらかプラスになってるはずなので…

一日の振り返り・11/21

今日は三男の誕生日なんですが、平常通り記事をお送りします。 まぁ彼と同居してるわけではないので、パーティーとかありませんしね。 ちなみに明日は朝のお仕事があります、早く起きないといけないんです。 ということで昨日に引き続きケータイからお送りし…

一日の振り返り・11/20

本日の記事ははやぶさ号のコンセントから得られた電気によってお送りしております。 えーっと…今日は日曜日でしたか、曜日感覚も相変わらずでてっきり月曜日気分でした。 まぁ休日気分の客を相手にしてるので、あまり気分のいいものではありません。 卒論も…

一日の振り返り・11/19

今日は1週間分の雨がまとめて降ったんじゃないかという感じでしたねー、未だに雨の音がします。 どうしても午後から出掛けなくては行けなくて、ずぶ濡れになりながら出かけてきました。 卒論を進めたかったですが、結局今日は大して進むことなく終わりそう…

一日の振り返り・11/18

金曜日で学校に行かなきゃいけない気もしましたが、結局出掛けて終わりました。 もっとも卒論は今日は進められなかったので、持っていったところで仕方ない気もしますけど。 今日は車の運転をしました、たまに乗らないと走らせ方を忘れますしね…。 たくさん…

一日の振り返り・11/17

本当はもっと早く更新したかったわけですが、それは今日のライブのせいで不可能となりました。 今日の出来事を簡単にお送りします。 ところで昨晩は割と早めに記事をお送りしましたが、その後はちゃんと卒論に取り組んでました。 そしたら親から電話がきて、…

一日の振り返り・11/16

水曜日ですがパソコンから、しかもここ数日に比べると割と早目の時刻にお送りします。 今日はもともと遊ぶつもりだったので、仕事はありません。 そして卒論を進める時間がとれそうだったので、少し早目にお送りして作業をしようと思ったわけです。 というこ…

一日の振り返り・11/15

皆さんこんばんわ、管理人です。 昨日に続いてケータイよりお送りします。 昼寝という昼寝をしてないので非常に眠いので、誤字脱字はお許し下さい。 今朝は1週間ぶりに5時起きです、朝早いですねー。 まだ外は真っ暗であります、ニュースを見ながら朝ご飯…

一日の振り返り・11/14

久しぶりにケータイからお送りします。 昨晩はいろいろやることがある的な話でしたが、ブログを更新して2分で虫を倒し10分で利用明細を見つけました。 慌てるだけ損だよなーと思います、落ち着いてやればなんとかなるものですかね。 いや、落ち着いてたら…

一日の振り返り・11/13

10月分のカードの利用明細が行方不明になって困っている管理人です、皆さんこんばんわ。 モノであふれかえっているこの自室のどこかにあるはずなんですが…捨てた覚えはないのでたぶん部屋にあるはず。 見つかってブログを更新しているなら後味がすっきりし…

一日の振り返り・11/12

ブログの更新が極端で、たぶん明日もパソコンからお送りできると思います。 だいたい週の前半は夜に仕事がある日が多くケータイから、週後半はパソコンからという更新が多いですかね。 バイトの勤務なし状態3日目、こうも仕事がないと気が抜けるというか労…

一日の振り返り・11/11

未だかつてこんなにパソコンの調子が悪かったことがありましょうか、いえありません。 なかなか音量が変わらないなぁと思ってたら突然音量が一気に上がったり、文字の変換もやけに時間がかかります。 せっかく1がやけに並ぶ日というんですが、夜になってテ…

一日の振り返り・11/10

数日ぶりにパソコンをつけた管理人です、皆さんこんばんわ。 明日はやけに1が並ぶ日ということで…とりあえずポッ○ーやらプリ○ツを食べるつもりはありません。 来週月曜日までお仕事がないのでニートニートしているわけです、しばらく仕事がないと勝手を忘れ…

一日の振り返り・11/9

パソコンからたまにはお送りしたいですが、今日もケータイからお送りします。 今日は…また大して書くことがないですなぁ。 まぁ簡単にお送りすることにしましょう。 今朝は8時にきたメルマガで起こされてしまいました、もう少し寝てたかったんですが。 まぁ…

一日の振り返り・11/8

今日も今日とてケータイよりお送りします。 今日は学校に行ってきました、いろいろ学校で振り回されました。 そんな今日の出来事です。 今朝は5時起き、久しぶりの6時間睡眠で眠い眠い。 朝ご飯を食べる暇もなく、着替えてすぐに出発します。 朝晩は寒いで…

一日の振り返り・11/7

順調にケータイの送信履歴に「一日の振り返り」が続いております。 友人への連絡は基本ウィ〇コムのほうに任せてるので、どうしてもそうなっちゃうんですよねー。 ウィ〇コムのアドレスも登録したいんですが、長文をあの小さいケータイから送るのも大変なの…

一日の振り返り・11/6

今日は雨のせいで涼しい印象でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? お金を稼ぎに行ってきたので、今晩はケータイから簡単にお送りします。 眠くて9時にアラームをかけたものの、もう少し寝たくて30分寝ました。 起きて何をしたものか、とりあえずパソ…

一日の振り返り・11/5

皆さんこんばんわ、今晩はパソコンからお送りします。 予報よりも早く雨が降ってきました、いつぶりの雨でしょうか? …せっかくパソコンからお送りするんですが、書き出しを思いつかないので本文に入ります。 今朝は7時半過ぎに起きました、明日は雨みたい…

一日の振り返り・11/4

夜に仕事があるのが普通なので、どうもケータイからの更新が続きます。 まぁ金曜日は本来ゼミがある日で仕事はいれないんですが、ちょうど学祭シーズンでお休みでして。 もっとも週に1回しか学校に行かないので、相変わらず休みの感覚が抜けないんですが。 …

一日の振り返り・11/3

今日も今日とてケータイからお送りします。 最優先課題は卒論の準備ですが、すぐにどうにかなるものではありません。 息抜きで1500型を作ろうの会が捗りに捗って、あらかた完成しました。 そんな今日の振り返りです。 洗濯をしたいので今朝は9時に起床…