続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・1/31〔特別編〕

…ということで今月の結果を集計してみました。 先月に比べると全体的に回数が少なくて寂しい限りです…。 まぁそれは年度末の精算運転が本格化してきてるからでしょう、土日を中心に乗れない日が何日かありましたし…。 そんな日を幾多も乗り越え月末を迎えま…

一日の振り返り・1/31

皆さんこんばんわ、管理人です。 まさかの5080系初期車に乗れて、夜ながらテンション高めです。 しかし帰ったらシャワーを浴びてさっさと寝ないとなので、落ち着かないとなんですが。 さて、今日の振り返りをば。 今朝は5時起き、明日もこの時間に起き…

一日の振り返り・1/30

今日も明日も夜に仕事があるのでケータイからの更新になると思います、予めご了承下さい。 …ということは特別編もまたケータイからになりますかね、パソコンからお送りしたいんですがねー。 まぁ明後日も朝仕事があるので、明日の記事もケータイからになるこ…

一日の振り返り・1/29

地震には鈍感な管理人です、皆さんこんばんわ。 なぜこんな書き出しなのかというと、昨日一昨日と地震があったからなんです。 昨日書けばよかったのにどうでもいい書き出しになってました、失敗ですねー。 地震に鈍感な旨は以前書いたことがあるかと思います…

一日の振り返り・1/28

2月の頭まで冷え込んだ日が続くみたいですね、今日も寒い1日でした。 2月の頭なんてまだまだ先じゃんと思ってたら、もう数日で2月なんですねー。 まぁ今月は色々ありましたからね、誕生日とかそもそも今月の頭はお正月だったとか若干信じられません。 月…

一日の振り返り・1/27

身体の節々、特に首が痛くて困っている管理人です。 昨日の自分の体に関する衝撃を受け、昨晩筋トレをしてみました。 そしたら1日でこの有様です、首がなんで痛いのかはいまいちわからないんですけど。 まぁ腹筋のトレーニングの時に首を曲げてたのが原因で…

一日の振り返り・1/26

別に今晩はバイトはなかったですが、明日の朝が早いのでケータイよりお送りします。 明日はバイトに行って昼間には学校に行って…夜は家でだらけることでしょう。 まぁ提出した卒論の評価を聞いて、大幅に改編することがなければの話ですかね。 来月15日に…

一日の振り返り・1/25

今晩は仕事があったんですが、早く帰ってきたのでパソコンからお送りします。 …といってもこの時間ですけど。 今朝は9時に起きましたが、その前に日差しがまぶしくて起きてしまいました。 洗濯物が良く乾きそうです、ということでたまっている洗濯をします…

一日の振り返り・1/24

給料日前に秋葉原に行き自爆してきた管理人です、皆さんこんばんわ。 8500系用のクーラーやら番号のインレタやらを買ってきたら一文無しになってしまいまして。 とりあえず明日は早めに仕事に行きつつ、給料をおろしてこないとです…。 本格的に春休みに…

一日の振り返り・1/23

今晩も仕事があったのでケータイから。 実質春休み的な感じでダラダラした毎日を過ごしております。 今日も模型のシール貼りに精を出してました、しかし肝心のシールが足りなくて途中で作業が中断しているんですが。 給料日前で明日秋葉原に行くのは自殺行為…

一日の振り返り・1/22

洗濯を普通にやれば良かったと思う管理人です、皆さんこんばんわ。 どうも今週は休みばかりで、あまり働いてないので…。 明日からまた毎日のように働く毎日です、やれやれ。 というか今週は…掛川に行ったりやたら遊んでたりしてたんでしたね。 すっかり忘れ…

二日の振り返り・1/20~21

皆さんこんばんわ、管理人です。 某占いでのやぎ座の点数、昨日は96点で今日は91点だったんですけど。 まぁそんなにいいことはなかったように思います。 そんなこの2日間の出来事を振り返って行こうと思います。 まずは金曜日の話。 本当に母親たちが来…

一日の振り返り・運休情報

現在非常に頭に来ています、ストレスで頭から湯気が出そうです。 とにかくイライラして仕方ないし、実際これからスーパー銭湯に行って頭から湯気を出すくらい暖まって来ようと思うので今日はお休みです。 多分明日は暇をもて余すことになると思うので…まぁゆ…

一日の振り返り・1/19

皆さんこんばんわ、管理人です。 今日は久しぶりに新幹線に乗ってきました、そもそも東海道新幹線は15年ぶりくらいですか。 往復こだまだったのでスピードに欠け時間もかかり疲れましたけどね…。 そんな今日の振り返りです。 今朝は仕事の時並みに早起きで…

突撃!今日の大回り

ここまで来てこれを見るのも非常に嫌なんですが…。 というか新幹線が停まる駅とは思えないくらい何もない感が漂ってます。 そして乗る電車までも211系とか…あぁ悲しい。 ということで313系を探しつつ東に戻ることにします。

一日の振り返り・1/18

誕生日を過ぎたので免許の更新に行ってきた管理人です、皆さんこんばんわ。 初回の免許の写真は非常に残念な事態となりましたが、今回のはまだ人に見せれるかなぁという感じです…。 だからといって公開するわけではありません、あしからず。 そんなわけで今…

一日の振り返り・1/17

本日22歳の誕生日を迎えました。 背景を誕生日っぽいのに変えようかとも思いましたが、結局いいのがなかったので現行のまま行きます。 今日は思うがままに電車に乗ってようと思ってたんですが、そうはいきませんでした。 でも誕生日を祝ってくれる人がいて…

一日の振り返り・1/16

21歳最後の夜です、あと1時間半ほどで22歳になります。 今日が卒論の提出日ということで、ちゃんと出してきました。 来月15日に卒論発表会があります、それまでに文章の修正をしたり要約をつくったりとまだまだやることがあって気が休まらないんです…

一日の振り返り・1/15〔特別編〕

この記事もケータイからお送りするのです、初めての試み。 とはいえ形式は決まってるので、それに則ってお送りします。 今月上半期の結果は以下の通りです。 3001F:1回 3002F:1回 3003F:1回 3004F:0回 3005F:0回 300…

一日の振り返り・1/15

今週末はセンター試験だったんですねー、受験生もいないのでまるで他人事です。 むしろ今週末は東急車に一度も乗れないという異常事態です、乗る電車がことごとく代走でした。 悲しみに暮れながら今日の出来事をお送りします…。 昨晩大慌てしていた卒論です…

一日の振り返り・1/14

寝不足は頭痛の原因になります、しっかり睡眠時間をとることの大切さを改めて知った管理人です。 パソコンからですが、今日の内容を簡潔にお送りします。 というのも遅くまで出掛け過ぎて未だに卒論に手をつけていないのです。 しかし明日に振り返りを回す時…

一日の振り返り・1/13

風邪でも引くんじゃないかと言わんばかりの頭痛に見回れている管理人です。 帰りの電車の車内より、簡単にお送りします。 ここ最近本能の赴くままに寝てたので早起きがとてもつらい、今朝は4時50分に起きました。 朝ご飯はしっかり食べれたんですが、その…

一日の振り返り・1/12

いや~、管理人が何をしたっていうんですかね? やることがなくて電車に乗りに行ったわけですが、実に散々な目に遭いました…。 なかなか面白いものも見れましたけどねー、そんな今日の振り返りです。 今朝は8時半に起床、明日は朝晩で仕事なので今日も洗濯…

一日の振り返り・1/11

あの~、外が風強すぎで寒いんですけど…。 あまりの寒さに歩くスピードがさらに早くなり、随分早く帰宅したのでパソコンから記事をお送りしようと思います。 もっとも明日も予定がつぶれてしまったのでやることがなくなり、また急いで起きる必要もなさそうだ…

一日の振り返り・1/10

来週で22歳になる管理人です、皆さんこんばんわ。 最近年齢をど忘れすることが多く…今何歳なのか時々分からなくなります。 そもそも今日は色々やることがあったのにすっかり忘れてて、時間を無駄にしてしまった感があります。 そんな今日の振り返りです。 …

一日の振り返り・1/9

元々仕事はなかったんですがお金を稼ぐ為に働いてきた管理人です、皆さんこんばんわ。 そもそも今日は成人式対策に出るつもりだったのに連絡をしなかったのがいけないんですけど。 まぁおかげで浮かれた連中の相手をする羽目になったわけですがね…。 そんな…

一日の振り返り・1/8

毎日が休みみたいなぐうたら生活を送ってるので、今日が3連休の中日というのもいまいち実感に欠けます。 そんな今日もバイトに出てきまして、すっかりクタクタであります。 でも、今日は5080系のトップナンバーに乗ることができたので良しとしときます…

一日の振り返り・1/7

2012年も始まって1週間経とうとしていますがいかがお過ごしでしょうか? 毎週土曜日恒例顔パックをしてスッキリな管理人です。 母親が新潟に帰って行ったので、また明日から家事に追われるのかと思うとちょっとげんなりします…。 基本的に家でぐうたら…

一日の振り返り・1/6

いろいろと「あれ?こんなはずでは?」ということがあった管理人です、皆さんこんばんわ。 今晩はバイトがあったのでケータイからお送りしております、本当はパソコンからしたいんですが。 明日はパソコンからお送りできるかと思うんですが、果たして…。 ま…

一日の振り返り・1/5

今晩はパソコンからの更新を目論んでたんですが、結局ケータイからお送りします。 時間も時間なので、簡単にお送りしようかと。 今日は8時半過ぎに起床です、あまり普段と変わりありません。 母親が珍しくまだ寝てます、昨日の風呂の残り湯で洗濯物をしてま…