続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・4/30

あぁーあ、今日は月末なんですねぇ。 しかも30日なのでお客様感謝デー…完全に行きそびれちゃいました。 もったいない気もしますけど、ここにきてまさかのGW帰省ということになったので変に買い物に行かなくてよかったですけどね。 2日から4日にかけて…

一日の振り返り・4/29

今日は昭和の日と言うことでお休みでしたが…平成の日はいつになるのかが気になる管理人です。 まだ先の話でしょうけどね、祝日が1日もない6月あたりにぽこっと一日休日ができるとうれしいですけどね。 さて、昨日溝の口に泊まって夜を明かしました、その続…

祝!訪問者11480人達成!

いやぁ、何とか間に合いました。 8642人目の時に続きまして、11480人目にもこのような記事をお送りします。 8642Fに比べると運用範囲が広いので捕まえるのが大変でしてね~。 昨日ようやく目撃できまして、写真に撮れたんですよ~。 見た目は…

突撃|今日の大回り

昨日は東武動物公園まで北上しましたけど、今日はさらに北上しました。 まあ薄々お分かりな方もいるかもしれませんが、毎年恒例の臨時電車に乗ってきたんですね。 フラワーエクスプレス…なんだかんだ言って初めて乗りましたけど。 ちゃんと長津田から乗って…

昨日の振り返り・4/28

結局振り返りをおやすみする形になってすみません…。 あちこちでかけすぎて、記事が長くなりすぎちゃったんですね~。 それにしても昨日はよく歩いた一日でした。 朝からいろんな出来事がありすぎて、頭の整理ができてません。 しかも寝不足ですし…そんな中…

一日の振り返り・運休情報

記事の準備はしてたんですけど、まだうち終わりません…。 でも明日も早いのでもう寝たいです、ということで今日はおやすみにさせて頂きます。 更新を期待してた方には申し訳ございませんが、明日の日中くらいまで今しばらくお待ち下さい。 「だが待つことは…

突撃!今日の大回り

朝から雨ですがいかがお過ごしでしょうか? これだけ雨が降ってると、大きな傘を持ってきてても割り切れますね。 これで小雨だと悲しすぎます、ちなみに今は嬉しくて死にそうです。 というのは…説明は後にしておきます。 楽しみは取っておいたほうがいいです…

一日の振り返り・4/27

…書き出しの文章を考えてたのに、数分前に全部吹っ飛んじゃいました。 ますます記憶力が劣化してるように思います、耳も遠くなりましたし…。 空耳が多いんですよね、いろいろと疲れてるのかもしれません。 ということで明日・明後日と出掛けることでリフレッ…

一日の振り返り・4/26

最近書き出しのネタに欠けていて困っている管理人です、皆さんこんばんわ。 かれこれこのブログも3年目に突入しましたからね~、いやぁ早い早い。 ってしみじみしてるのはまだ早いですよね、気が早過ぎます。 あっという間に終わった感のある、今日の振り返…

一日の振り返り・4/25

世間一般では日曜日ですが、とりわけ何も予定がなくて平凡な1日を送った管理人です。 やることがないって言うのも幸せだと思うんですよ、何も縛られることがないわけですしね。 今日は午前中は大学の課題に縛られてましたけど…午後とか恐ろしく暇でしたねー…

一日の振り返り・4/24

皆さんこんばんわ、管理人です。 今日も労働意欲が限りなく0に近い中、バイトに行ってきました。 特記事項もないので、さっさと振り返りにまいります。 土日は8時にアラームが鳴るように設定してあります、とりあえず起きましたけど…。 それでも9時過ぎま…

突撃!今日の新商品

もう既にバイトの控室に来ているんですけど、とりあえず…。 今日は勤務前に髪を切ったり買い物に行きたかったりしたので、昼ご飯を食べずに家を出てきたんですねー。 なので控室でこれから食事なんですけど。 今回食べるのはラーメンの方、おそばは先日食べ…

一日の振り返り・4/23

1週間大きなトラブルもなく平穏に過ぎ去ろうとしている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 学校が平穏じゃないんですよね、今週課された課題が鬼畜です。 そもそも今回のGWは金曜日は曜日配列の関係で休日にならないんですよねー。 カレンダ…

一日の振り返り・4/22

いったいこの気温の寒暖差はどうなっているんですか? またも管理人の実家のある新潟より埼玉のほうが気温が低いことに憤りを隠せない管理人です。 1日で16℃も気温が下がるとか…前代未聞であります。 久しぶりに暖房をつけました、そういえば先月の電気代…

一日の振り返り・4/21

今晩は仕事がありまして、悲しいことに接客のお仕事でした。 何と言っても久しぶりに相性が悪い社員と一緒だったので、尚更気分は最悪でした。 胸糞悪い中、今日の振り返りをさせていただきます。 今朝は仕事がなく、かつ学校も2時限目からなのでゆっくり寝…

一日の振り返り・4/20

皆さんこんばんわ、管理人です。 最近思うんですけど、20歳になってから体力の回復に時間がかかっている気がします。 今までなら何の問題もなかった連日5時起きも、今やると3日目あたりから頭痛に悩まされますし。 先週は特にひどかった、今週からはそれ…

一日の振り返り・4/19

夜に仕事があったので、今日はケータイから更新致します。 今日もいい天気で、絶好の行楽日和となりました。 なので東武線に乗りに行ってきました、朝晩はバイトのサンドイッチでしたけど。 そんな本日の振り返りです。 とその前に昨日の話を少しだけ。 記事…

一日の振り返り・4/18

本来なら中野邸に行って犬と戯れている予定だったのに…見事に計画が破たんして退屈な1日を送った管理人です。 まぁ計画を立てたのが遅かったから仕方ないんですけどねー。 そのせいで日曜日だというのに暇を持て余してしまいまして…そんな日は電車に乗るの…

突撃!今日の大回り

都内までの定期券が切れる今日、盛大に電車に乗るつもりであります。 …とはいえ家を出たのが昼過ぎなので、まだ大して電車に乗っているわけではないんですが。 しかも洗濯物を干してるので、あまり遅くまで出掛けられないですし。 それにしても今日は日曜日…

一日の振り返り・4/17

皆さんこんばんわ、足が棒のようになってしまっている管理人です。 今日は接客のお仕事がありまして、今週は毎日働いてましたねー。 10時間くらい寝たというのに、もうくたくたです…。 早速今晩の振り返りにまいりますね。 連日の5時起きの反動というか寝…

一日の振り返り・4/16

春はどこに行ってしまったんでしょうか、新潟よりも埼玉の方が寒いことに納得がいかない管理人です。 普通なら今の時期は埼玉のほうが北に位置する新潟より暖かいのは当たり前のはずなんですよね。 今晩も寒いですね、毛布をかぶりながら記事を打っておりま…

突撃!今日の新商品

久しぶりにこのシリーズをお送りします。 「麺の達人」の贅沢版なんですって、いっそのこと生めんにしてほしいですが。 「ラ王」あたりの生めんはおいしいですよね、値段が高いのが悩みどころですけど。 これも本当は高いはずなんですが、そこは激安ロ〇ャー…

一日の振り返り・4/15

昨日発売になったCDを衝動買いし、それを聴きながら今日の記事を更新いたします。 「初回限定版」という言葉にとっても弱い管理人、これは買うしかないと即決しちゃいまして。 店頭になかったら諦めようと思ってたのに、よりによって1枚だけ残ってたんで…

一日の振り返り・4/14

皆さんこんばんわ、管理人です。 本日は朝はバイトで日中は大学、夕方から夜にかけて実はお出掛けしてきました。 早速振り返りにまいりますね。 普段より30分ほど長い睡眠時間とはいえ、5時に起きるのはつらいですね…。 今日で5時起き連続3日目です、体…

一日の振り返り・4/13

まだ火曜日だというのにくたくたです…。 今週は平日毎日5時起きなんです、2日目にして寝不足になって頭が痛い状態でして。 学校に行ってガイダンスという名の睡眠時間がありますけど、それでも寝足りません。 日曜日にたっぷり寝たのに…もう貯金を使い果た…

一日の振り返り・4/12

今晩もバイトがありまして、ケータイからの更新です。 昨日の暖かさはどこへ行ったやら、一変して寒くなりましたね。 今日は冬物のコートが役に立ちました、マフラーを巻いてもちょうどくらいでした。 今週の平日は毎日5時起き、寝る時間は確保したいので……

一日の振り返り・4/11

明日の勤務に備えて本日はケータイから更新致します。 今日は新都心で働いてきましたけど…周辺を含めていろんなイベントがあったんですね。 昨日に引き続き新都心では浜崎〇ゆみのコンサート、大宮にはく〇っきーが来てたんですね~。 これを知ってたら仕事…

一日の振り返り・4/10

見ていただければお分かりかと思いますが、本日は仙台に行ってきました。 日帰りで旅行することはときどきありますけど、新幹線を使っての日帰り旅行というのはずいぶん久しぶりです。 そもそも東北新幹線に乗ること自体が久しぶりですからね、いや~仙台は…

突撃!今日の大回りその3

突撃シリーズを1日に3回も更新するとかいつぶりでしょうか? 各々の行動が非常に早く、もう帰ることになりました。 もともと持っていた切符を変更して、さらに1時間前のはやてに乗ることになったんですねー。 これから大宮までノンストップ、車内環境に耐…

突撃!今日の大回りその2

本来の目的を果たして行くあてもなくこんなところに来てしまいました。 前に来た時も行く場所がなくて困ったものです…。 ちなみに仙台空港アクセス線というかE721系には乗ったことはありますが、アクセス線区間に乗るのは初めてです。 行きはJR車でし…