続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・7/31

今月も大した実りもなく終わります、2011年下半期最初の一月の振り返りです。 今日も今日とて仕事があったので、ケータイからの更新とさせていただきます。 まぁまず今朝は地震速報に起こされましたよねー、確実に起こしてくれます。 大したことなかろう…

一日の振り返り・7/30

引き続いて今日の振り返りもケータイからの更新なのです。 あー眠い…。 今朝は7時半に起床です、もっと寝てたいんですが…。 なんかどうしても10時くらいに東大宮まで行かないといけないので…やれやれ。 昨日の残りのスパゲティとゼリーを食べました、着替…

昨日の振り返り・7/29

日中にパソコンから更新するつもりでしたが、すっかり忘れてしまったのでケータイから簡単にお送りします。 ていうかパソコンはやってたんですけど、いろいろ計画は破綻するし文書を作ってたらすっかり忘れてしまってたんですよね。 ということで振り返りス…

一日の振り返り・運休情報

明日日中にパソコンをのんびりやる時間があるので、そこで更新することにしました。 明日も明日でそこそこ早起きをしなければならず…テンションは下降気味なのは言うまでもありません。 明日の夜こそたっぷり寝てやると心に決めて、今日はまた早く寝ようと思…

二日の振り返り・7/27~28

記憶が新しいうちにどんどん振り返っていきましょう、「前置きは省略」を略して前略。 まずは昨日のお話から。 2ヶ月ぶり?に再会した友人、今日は就活のスケジュールにも余裕があるということでして。 なので寝る前に積もる話をいろいろしてたら日付が変わ…

一日の振り返り・運休情報

いい加減ケータイからの更新に飽きてきたので、今日はお休みにします。 明日は夜にバイトがないので、ゆっくり更新します。 明日まで内容を覚えていられればいいですけど…。

一日の振り返り・7/26

相変わらずケータイからの更新が続きます、致し方ないんですが。 夜にバイトもあるし、今日は友人が泊まりにきてもいますし。 なのでケータイから簡単にお送りするのです、いろいろとやることなすことが裏目に出た今日の振り返りです。 今朝も昨日同様9時起…

一日の振り返り・7/25

悩みがつきないというかいろんな意味で頭が痛い管理人です、皆さんこんばんわ。 頭痛もするし、いろいろ考え事・悩み事もあってもう嫌です。 長ったらしい振り返りもしたくないので、簡単に今日を振り返ります。 今朝は久しぶりに9時まで熟睡、逆に寝過ぎた…

一日の振り返り・7/24

あと1週間で7月が終わるんですねー、早いですねー。 今日は「せんだい」に行ってきました。 まさか東北の「仙台」のはずがありませんし、九州の「川内」にも行くはずがなく。 要は専〇大学、略して「専大」に行ってきたわけです。 そんな今日の振り返りを…

一日の振り返り・7/23

給料日前で財布の中身がいささかピンチな管理人です、皆さんこんばんわ。 年休をとりまくった6月分の給料がやけに多いなぁと思ってたんですが、いろいろ立て替えているお金を返済したら月並みの手取りになることが判明しまして。 ちょっとブルーな気分です…

一日の振り返り・7/22

クーラーいらずの気温が続いてます、なんでも5月並みの気温だそうですね。 通りで涼しいわけです、体調を崩さないように気をつけたい管理人です。 普通に窓を開けて寝てるからか、朝起きると喉がガラガラで困りものです。 困るといえば疲れが取れないのもあ…

一日の振り返り・7/21

皆さんこんばんわ、管理人です。 今日は涼しくて快適でしたねー、汗をほとんどかかないっていいですよね。 そんな今日は朝晩お仕事があってうんざりです、明日も朝仕事があるしケータイからの更新にしちゃいます。 昨日ラ○ォーレのバーゲンで早起きしたから…

一日の振り返り・7/20

恵みの雨といえばそうですが、いくらなんでも降りすぎだと思うんです。 電力不足に水不足のダブルパンチは回避できそうですけど、逆に水が余りそうですよねー。 って何の話をしてるんだか、皆さんこんばんわ管理人です。 ここ数日仕事がありませんでしたが今…

一日の振り返り・7/19

給料日まで後6日もあります、やっていけるのか心配な管理人です。 台風6号が接近しているということで、関東地方も天気がよろしくないですねー。 今朝は管理人の住む地域でも落雷があったりゲリラ豪雨があったりと凄かったみたいです。 なんで他人事のよう…

昨日の振り返り・7/18

皆さんおはようございます、疲労困憊な管理人です。 たっぷり寝た割には、まだ眠いという状態であります。 まぁそれは今日19日の話になるので、昨日のことを振り返ることにしましょう。 25℃以上の夜は熱帯夜という定義だったでしょうか、夏の間は熱帯夜…

一日の振り返り・運休情報

今朝の更新でパソコンからの記事を予告してましたが、予定よりだいぶ長く遊んでしまったので今日はお休みにします。 なんだか最近は寝付けないし、そもそも気が休まらないというか生きることに疲れを感じます。 …はぁ。 明日の午前中には更新できるかと、明…

昨日の振り返り・7/17

おはようございます、またやらかしてしまったようですね。 毎月一度はある突然のお休み、いや昨日はちゃんと運休情報だけ更新しようと思ったんですけどね…。 お風呂に入って次の日の話をしてたら全部すっ飛んでしまったようです。 もうその程度のものになっ…

一日の振り返り・7/16

歳をとったなぁと思う管理人です、皆さんこんばんわ。 5時起きを2日続けただけでこの頭の痛さ…尋常ではありません。 この気候も影響してるのかもしれませんけどねー、一刻も早く寝たいのでパソコンからですが簡単に記事をお送りしようと思います。 昨晩か…

一日の振り返り・7/15

7月も折り返し地点に差し掛かりました、3分の1が終わるとあっという間ですからねー。 学校が今日で完全に終わりました、今日はゼミに顔を出してきたんですね。 そんな今日の振り返りはケータイから簡単に、なのです。 やはり5時起きはつらいです、況して…

一日の振り返り・7/14

今晩と明日は昨日の予告通りケータイからの更新となります。 明日明後日と早起きしないといけないので、簡単な更新で済ませたいわけでもあります。 …ということで振り返りスタート。 今朝は9時に起きました、途中で何度起きたことか。 本当に遮光カーテンが…

一日の振り返り・7/13

書き出しで書こうと思っていたことを忘れてしまったので、さっさと今日の振り返りに入ります。 昨日は朝仕事があったし試験もありました、そのまま出かけたのもあり疲労困憊。 今朝は9時半まで寝てました、途中で暑くて起きましたけど。 最近起きると喉がカ…

一日の振り返り・7/12

メインのパソコン・サブのパソコンともに動作が遅くて困っている管理人です。 スロースターターなのか、とにかく起動するのに時間がかかります。 まるでテンションが元に戻らない管理人のようですねー、髪の毛も切ったし心機一転して頑張りたいところなんで…

一日の振り返り・7/11

あれから1年が立ちました、4ヶ月前ではありません。 今日で今の彼女と付き合ってちょうど1年になります、記念日ってやつです。 平日ですしどこかに行くわけでもなく、家で一緒にご飯を食べたくらいなささやかな記念日でしたけど。 1年前の7月の振り返り…

一日の振り返り・7/10

また例によってひと月の3分の1が終わってしまいました、大した実りもなく。 昨日とあまり状況が変わっていません、暑い・眠い・頭が痛いに加え首も痛くなった管理人が今日の出来事をお送りします。 …それにしてもなんでこんなにパソコンが立ち上がるのが遅…

一日の振り返り・7/9

まぁ何かあるんじゃないかとは思いました、今までの経験からして。 そうでなくとも精神的に参っている時にやらかしてくれますねー、ある意味期待どおり。 暑い・眠い・頭が痛い状況の中、本日のことを簡単に振り返ってみます。 まず起きたのは8時半、目覚ま…

一日の振り返り・7/8

ちょっとテンションがデフレスパイラル状態でして、背景も先週変えたばかりですがまたブルーっぽいものに変更してみました。 なんだか頭が決壊してしまいそうな状態でして、もう何もかもする気が起きないみたいな感じです。 明日半日勤務のお仕事とか…耐えら…

昨日の振り返り・7/7

昨日の分の記事は東大宮にある某大学からお送りします。 まぁこの梅雨の時期に七夕っていうのも…今年は七夕も自粛モードなんですかね-。 あまり七夕感のない昨日の振り返りです。 起きたのは9時過ぎ、曇ってるので部屋が暑くなくていいですね-。 東向きの…

一日の振り返り・運休情報

こうも曇って天の川が見えないと七夕って感じがしませんねー。 そもそも今年は笹飾りすらまともに見てない気がします。 そんな今日は記事を打つ気にならないのでお休み、明日更新することにします。 ちょっとこの天気だし、織姫さまと彦星さまがかわいそうな…

一日の振り返り・7/6

今日から2日ほど弟はお泊まりだそうです、若いですねー。 日焼けして体力を消耗している管理人、これまたもう眠くてまぁ…。 なんだか今日は早速現実を見つめ直す日になりました、そんな今日の振り返りです。 起きたのは9時、水曜日は弟も午後から学校のは…

一日の振り返り・7/5

とりあえず今日思ったこと、肌がやわになったなぁと。 顔が赤いのはお酒を飲んだから?日焼けしたから?どちらだかわかりません。 少なくとも腕は赤くなってます、水泳部にいた頃はこれくらいじゃなんてことなかったのに…。 確実に体は衰えていってるんだな…