続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・2/29〔特別編〕

とりあえず転ばずに帰ってこれたので、ちゃんとお送りします。 別にうるう年だからという特別編ではなく、毎月おなじみ東急車の乗車記録を紐解くシリーズです。 月初めに勤務をいれなければパソコンからお送りできたんですが、その辺まで頭が回らなかったと…

一日の振り返り・2/29

どうせ雪なんて大したことないだろうと思ってたら、結構降り積もりましたねぇ。 明日の朝は路面が凍って車のスリップ事故がたくさん起きてくれそうな気がしますね。 そんな明日の朝はお仕事があるので、今晩はケータイからお送りします。 昨晩は結局彼女の家…

一日の振り返り・2/28

通常なら明日で3月を迎えるはずですが、今年はうるう年ということでまだ明日が2月なんですよね。 大学生活最後の年にうるう年というのは…なんか休みが1日多い気がして嬉しいですね。 今宵は管理人にしては珍しく、チューハイを飲みながら記事をお送りしま…

一日の振り返り・2/27

これでいいのかと言うくらい自堕落な毎日を送っている管理人です、皆さんこんばんわ。 先週はパソコンからの記事が多かったですが、打って変わって今週はケータイからの記事が多くなりそうです。 まぁそれは置いておいて、今日の振り返りといきましょうか。 …

一日の振り返り・2/26

皆さんこんばんわ、管理人です。 今日は乗れると思ってた5080系初期車に乗れず、失意のまま帰宅しました。 気力を失ってしまったのと他のことに没頭してたので、簡単にケータイからお送りします。 今朝は大宮に10時半にということで、朝は8時過ぎの起…

一日の振り返り・2/25

ついに3月版の時刻表が発売日となりました、毎年2月はどうも時刻表の発売日が遅くて困りものです。 早売りしているお店もあるみたいですが、基本的に今日手にしたという人は多いんじゃないでしょうか? 今回は主に使う三田線とか半蔵門線が久々にダイヤ改…

一日の振り返り・2/24

久しぶりに「一日の振り返り」をケータイからお送りします。 お仕事がなければ苦労しないんですが…まぁお金稼ぎは重要ですからね。 金曜日とかやりたくない接客勤務でげんなりした今日の出来事です。 また寝たのが日付が変わってから、とりあえず9時間は寝…

一日の振り返り・2/23

皆さんこんばんわ、管理人です。 朝から天気が悪いなぁと思ってたら晴れてきて、気温も上がっていくのに風は強いという何ともいい難い天気でした。 しかし!明日はうれしい給料日であります。 金曜日が給料日ということは、確実に銀行が混むので正直微妙なと…

突撃!今日の新商品

テレビのCMで何度か見て食べたかったんですが、ようやくお目にかかれました。 というかコンビニ限定の割に置いてあるところが少なさ過ぎます、ちゃんと置いておいてほしいです。 先に食べたことのある彼女いわく「めっちゃ濃い」とのこと、味が楽しみです…

一日の振り返り・2/22

今日はいつもより数字の「2」が多めになっております。 そんな本日の振り返りを、パソコンからお送りします。 今朝は7時に起床です、昨晩は久しぶりに23時に寝たのでそこそこ寝た感があります。 今日は赤い電車に乗ってお出かけということですので…同行…

一日の振り返り・2/21

火曜日と言えば夜お仕事があるのが定番ですが、珍しく仕事がないのでパソコンからゆっくりお送りします。 自分でシフト希望に斜線(休み)を入れたのかたまには休めということなのか…真偽は不明です。 適度なマニア活動が…なんて言ってましたが、何もできず…

一日の振り返り・2/20

2月の少ない下旬に入りました、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 日中晴れてると暖かくて気持ちいいくらいですが、依然として朝晩は寒いですね…。 暦上は春かもしれませんが、まだまだ冬の感じMAXな訳で。 春の到来が待ち遠しい管理人なのです、では今…

一日の振り返り・2/19

人間って実に自分勝手な生き物だと思います、別に昨日の話の続きではありません。 バイトをしていると多々そういった場面に遭遇します、自分の非を認めずに自分さえよければいいと思ってるような奴。 ルールを守れないものには制裁を加えられたらいいのにな…

一日の振り返り・2/18

土曜日恒例顔パックをしながら記事をお送りしています。 使用期限を1週間ほど過ぎているからか、若干顔がピリピリするのは気のせいでしょうか…? またパックをしているところを掻いてしまいそうになります、これはお肌にあってないんですかねー。 来週あた…

一日の振り返り・2/17

家に帰ってパソコンからの更新でもよかったんですが、それだとだいぶ寝るが遅くなりそうだったのでケータイから更新です。 カードの〆日も過ぎたので、今日は定期券の購入にあちこち行ってきました。 勿論お金も稼いできました、そんな今日の振り返りです。 …

突撃!今日の大回り

最後の通学定期券の更新にやって来ました。 どこで更新したものかいろいろ悩んだんですが、その結果がここです。 まぁ自分の名字に似てるかなぁと、ただそれだけ。 押上で更新できたら苦労しないんですけどね…。

一日の振り返り・2/16

2月は29日しかないのでもう半月を過ぎてしまってるんですね~。 もっとも今年はうるう年なので1日長いんですよね、うーん。 確定申告が始まりましたね、そういえば。 引っ越したので今年はスーパーアリーナに行くわけじゃないんですよね、どこに行けばい…

一日の振り返り・2/15〔特別編〕

無事に帰ってきました、日付が変わる直前ですが公約を果たそうと思います。 まだ他のメンツは飲みをやってるんでしょうか、自分には考えられません…。 水曜日にも始めている顔パックの待ち時間を有効に活用しつつ、今月上半期を振り返ります。 3001F:…

一日の振り返り・2/15

今日も帰りの電車の車内よりお送りします。 ゼミの活動で一日潰れました、もうぐったりです。 3月10日にOB会に参加するのを最後に、もう関わらなくてよくなるのは嬉しいです。 あまり輪の中に入ろうとしなかったのも良くなかったんでしょうが…。 そんな…

一日の振り返り・2/14

ケータイから更新が続きます、やむを得ないとはいえパソコンからお送りしたいんですがねー。 いかんせん明日も早起きしないといけないので、帰りの車内の時間を使って振り返りをお送りします。 今朝は5時に起床、布団の中に着替えの服を入れて暖めてみまし…

一日の振り返り・2/13

結局今日もケータイからお送りすることにしました、簡単にお送りしたいと思います。 今朝は9時前に起きて洗濯、午前中は天気がいいみたいですしね。 洗濯物を干し終えたらパソコンを起動、明日は朝晩仕事があるので何とか今日中に明後日に迫った卒論発表会…

一日の振り返り・2/12

午前中の記事に引き続きまして、今日の振り返りをば。 なんだか各地で風邪が広がっているようで…嫌ですねー。 微妙に頭に違和感があるのは、寝不足のせいにしていいですかね? 相変わらず一抹の不安を拭えぬまま、今日の振り返りをば。 今日はいつもより長め…

昨日の振り返り・2/11

建国記念の日ということでしたが、何か損した気分ですね。 なにせ祝日が土曜日に来ているということで…振替休日もなく普通の土曜日と何ら変わりありませんし。 今日が建国記念の日だったら、明日も休日ですからね。 まぁよく考えたら、春休み中の管理人には…

一日の振り返り・運休情報

一応朝の段階では平凡な土曜日を迎えることができました。 日中もそんなにはっちゃけたわけではないんですが…ここに来て若干頭が痛くなってきまして。 昼ご飯が遅かったり、変な時間に昼寝をしたりしたのがよくなかったんですかねー。 ということで今日の振…

一日の振り返り・2/10

今日は朝晩でお仕事なので、ケータイからの更新です。 昼寝をしてないので、とにかく眠くて仕方ありません。 明日もゆっくり寝てられればいいんですが、あまりそうも言ってられないんですよね…。 ということで、今日の振り返りです。 今朝は5時に起床です、…

一日の振り返り・2/9

皆さんこんばんわ、管理人です。 今宵もパソコンからお送りします。 今朝は昨日の反動で思いっきりゆっくり寝てたかったんですが、結局9時には起きないといけません。 明日の朝に仕事がないならいいんですが、明日は朝晩でお仕事なので今日も洗濯に精を出さ…

一日の振り返り・2/8

数日ぶりにパソコンからお送りする今日の振り返りです。 有言実行で、1年以上ぶりに朝から半蔵門線ウォッチングに行ってきました。 朝早く起きて、しかも働くわけではなかったので1日がとても長く感じられました。 明日は今日活動した分、しっかり寝て用と…

一日の振り返り・2/7

やはり曜日感覚に乏しくなっている管理人です、皆さんこんばんわ。 昨日学校に行ったおかげで土曜日感がMAXです、学校=金曜日みたいな感覚なので。 まぁ実際はまだ火曜日です、週が明けたばかりなんですがねー。 明日は早起きをして半蔵門線ウォッチング…

一日の振り返り・2/6

今日も明日もケータイからの更新になると思いますが、ご了承下さい。 とりあえず卒論はほぼ終わったかなーと、自分の力不足を痛感する結果になりましたけどね…。 結局金曜日に指摘されたところだけを直したら、また別のところに不都合が生じるわけで。 完璧…

一日の振り返り・2/5

皆さんこんばんわ、管理人です。 また弟の風邪がぶり返したとかで…兄としては心配です。 というか風邪を移されたくないからなんですけど…。 さて、今日の振り返りです。 今朝は9時まで寝てました、久しぶりにゆっくり寝てました。 何だか明日以降雨が降ると…