続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・5月31日

気付いたらあと数時間で6月なんですね…(汗 GWが今月の上旬にあり、バイトの面接が中頃にあり、バイトが下旬に始まったとは…。 月日がたつのは早いですね~。どれもこれも今月の出来事だとは思えません。 さてあっという間に過ぎ去りし今日の出来事はこち…

突撃!今日の大回り

運賃計算を間違えて上野で降りてしまいました。まさかの大失敗です。 損失は70円なんですがね(爆 あ~ぁ、たいして凹むことはないんですが、凹んでしまいます。 みなさん計算はしっかりしましょう。 上野と言ったらこの中央改札でしょう。 10数年前はこ…

一日の振り返り・5月30日

天気予報は曇りなのに思いっきり雨でしたね(怒 ついに明日から休みですね、うれしいです☆ とりあえず明日は中野の実家に行くことにしました、毎日電車を見れるようになりましたが久しぶりに明日はその電車に乗れます。 定期を買ったので雨でも気にせず出掛…

突撃!今日のアルバイト

バイトが始まって早1週間、毎日が緊張の連続でした。 それでも先輩たちが皆優しく指導してくれるので楽しい毎日です。 今日も2時間位談笑してましたし(汗 ただ毎度言われるのが声の大きさ。 自分では出しているつもりでもあまり響かないようで、そこは厳…

一日の振り返り・5月29日

関東地方は4月並の気温だそうですね、確かに寒い!! 今日は長袖の寝巻でも十分そうな気温ですね、皆さんこんばんわ、管理人です。 一日中雨でしたねぇ…。これから梅雨入り、雨の中学校に行くのは嫌なものがあります。 だらけることなく過ぎ去ればいいんで…

突撃!今日のバスタイム

雨がひどいですね~。 傘をさしたのにずぶ濡れになってしまいました(泣 なのでお腹も空いたんですが先にお風呂に入ることにします。 ちなみにこれが最近貰った入浴剤です、なぜかリ〇モです。 あれっ?〇Uって入浴剤メーカーでしたっけ(違 香りは政治…も…

一日の振り返り・5月28日

…なんだかヤフーのプロフィールとブログが連携するようになったみたいですね。 自分のケータイから見たら表示が変わってて自分でもびっくりしました。 自己紹介などはおいおい作ります。また明日はバイトですからね。 まぁ面白い自己紹介が思い浮かんだらコ…

一日の振り返り・5月27日

今日の関東地方は直射日光がもろに当たってましたね~、お肌へのダメージが心配ですね(嘘 明日から天気が崩れるみたいですね、気温の変化に注意したいですね。 まぁ管理人の場合は気温よりも生活習慣の変化に気を配らなければならないんですが(汗 ほんとに…

突撃!今日のアルバイト

30分ほど前に帰ってきました、現在昼ご飯の支度中です。 今日は研修もなく9時半には帰途についたんですが、定期を利用してジャ〇コに寄ってきました(爆 堂々とバスで買い物に行けるっていいですね。 それに今日は火曜市ですよ、行くっきゃない。 さて帰…

一日の振り返り・5月26日

激しく眠いうえ、脚ががたついている管理人です。皆さんこんばんわ。 バイト初日で疲れております、2時間ほどの勤務でしたが、 覚えること多すぎorz 記憶力が限りなく0に等しい管理人にはかなりつらい作業ですが、職場の皆さんに迷惑をかけないように頑張…

突撃!今日のアルバイト

今日のバイトはこれにて終了、あとは帰って大学です。 初めて東口にきました、やけにこじんまりしてますね…。 西口とえらい違い。 これから毎日大変そうですね~。 てか暑い!! 大学行くのめんどいなぁ…。 「もう自宅でクーラーつけて涼んでます」 という人…

一日の振り返り・5月25日

今週末も2日とも出かけてきたので規則正しい?生活を送っております管理人です。 雨で本来なら出かける予定はなかったんですが、天気がいいととりつかれたかの如く出かけたくなってしまいまして(汗 でも来週からはそうもいかないようです、とりあえず一日…

突撃!今日の大回り

家にいても退屈、晴れたのででかけることにします(爆 引きこもりライフは身体によくありませんからね。 今日のスタートはこれまたマイナーな北与野。 初めてここからスタートします。 新宿方面と大宮方面どっちにいこうかな~。 何も考えてないのでぐだぐだ…

一日の振り返り・5月24日

皆さんこんばんわ、管理人です。週末の夜をいかがお過ごしでしょうか? 管理人は12時間にも及ぶ旅から帰ってきて、ELTのCDを聞きながら記事を打っております。 エンタが始まるまでに打ち終わればいいんですけど(汗 そもそも今日の出来事をすべて振り…

突撃!今日の大回り

名前だけに惹かれてやってきました東陽町、とりわけ来た意味はありません(ぇ これから秋葉原に行ってきます☆茅場町乗り換えですね。 それにしても雨が降りませんね~、気象庁さん。 どうなっているんでしょうか(怒 傘が邪魔でしょうがありません。 「いま…

一日の振り返り・5月23日

関東地方は異常気象と言っても過言ではない天気でしたね、皆さん大丈夫でしたか? 体重が5キロ落ちたとはいえまだ脂肪が多い管理人は汗をかいてしょうがない、買い物に行ったあとTシャツを変えましたよ。 夜になっても暑いですね、寝れるか心配です。 さて…

突撃!今日のおやつ

異常な暑さですね。 こんな中日用品を買いに行ってきました。 ついでに近くの〇ックでおやつも買ってきました☆ ゼミのプレゼンもうまくいったし、バイトも決まったのでそのご褒美です。 抹茶味で限定品…もう最高です!! 家につくまでにかなり溶けましたが……

祝!千人突破!

皆さんのおかげでついに1000人突破です、ありがとうございます!! というわけで…1円玉1000枚でお祝いです。 いつ両替したらいいですかね…。 地味にこれで1キロあるんですよね…、実に意外。 とにかく皆さんのおかげです。これからも徒然なるままに…

一日の振り返り・5月22日

あぁ~暑いなぁ、いったい何でこんなに暑いんだか(怒 暑くて寝間着を着る気にもなりません、アイスを食べて涼んでおります管理人です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は寝たのが午前様でした。たまにはこーゆう日もいいですね。 でもしっかり7時…

突撃!今日の昼ご飯

このくそ暑い中ジャ〇コに行って見つけてきましたよ、新商品。 先日のスッ〇リ!で紹介されてたんですけど、やっと見つけましたよ。 しかし…新商品に臆することはない管理人も流石に今回は…(汗 だってミルクとカレーですよ。 想像がつきませんね~。 感想は…

一日の振り返り・5月21日

やっと週の半ばまできました、授業が2つずつしかない木曜・金曜を乗り切ればまた週末ですね。 でも今の所予定がないので暇を持て余してます(泣 どうしましょうかねぇ? まだアルバイトの召集がかかっていないんでね、バイトが入ると土曜の半日が潰れるはず…

一日の振り返り・5月20日

関東地方は激しい雨でしたね、皆さん大丈夫でしたか? こんなに強い雨は4月の入学式のとき以来ですかね~。 家の近くを流れている枯れ川のような川がめちゃめちゃ増水してました。 電車もかなり止まったりしてて。大学が休校にならないかな~と期待しました…

一日の振り返り・5月19日

また今日から新たな一週間が始まる、と言えば聞こえはいいですが現実としてはよくないですね。 毎日が日曜日ならいいなぁ~、なんてことを週明けの月曜日から考えている管理人です。皆さんこんばんは。 埼玉は日中晴れてましたよ、気象庁さん。明日も晴れて…

突撃!今日の昼ご飯

先日ジャ〇コで買った今日の昼ご飯です。 新商品という文字に惹かれて買ってしまいました。 もんじゃ焼き風味だそうですが、そもそももんじゃ焼きってどんな味だったっけ?(滝汗 普通の焼きそばと違いがわかればいいか…。 「もんじゃ焼きよりお好み焼きラブ…

一日の振り返り・5月18日

珍しくパソコンから更新します(こんなことをするから明日雨が…) 今晩は22:30からの黒バラを見る以外やることがないんで、時間つぶしを兼ねています。 パソコンからの更新のほうが時間かかるんです(汗 いまだにキーボードの配置を覚えれません。 明日…

一日の振り返り・5月17日

雨が心配されてましたが微塵も雨はふらなかったじゃないですか(怒 でも天気がよかったので許します、絶好の行楽日和でしたね☆ 今日も朝から出掛けてきました、そんな今日一日の振り返りはこちら。 今朝はバイト先の制服のサイズ合わせがあったのでいつもよ…

突撃!今日の大回りその2

常磐線の車内から失礼します、現在上野に向かってひた走っております。 駅で買った(季節限定の)お茶と(新商品の)ハイチュウ、管理人はどんだけ限定品に弱いんでしょうね(汗 それにしてもハイチュウの包み紙がほんとに金色なんですね~、不気味(笑 隅っ…

突撃!今日の大回り

今はここにいます。暫く待ってから、宇都宮線に乗って一路北を目指します。 ちなみに写ってる電車も宇都宮線ですが、これには乗りません(ぇ 事故がなく終わってくれればいいんですが…。 「今日宇都宮線で南下した」 という人は絶対投票しましょう。

一日の振り返り・5月16日

昨日に引き続きいい天気、気分上々の一日でしたね。 こんばんは、管理人です。 明日朝からバイト先で研修みたいなのがあるんですよね、楽しみなような不安なような…。 午後から電車に乗りにいく予定だったので、研修が済み次第すぐ出掛けられますね(爆 むし…

一日の振り返り・5月15日

もう5月も半月たったんですね~、GWのせいで半月もたったという感覚がないんですけど(汗 日がたつのが早いんだか遅いんだか…もう管理人にはわかりません。 相変わらず生活感覚が狂っている管理人の一日はこちら↓↓ 今日はほんとに暖かかったですね☆でもこ…