続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・10/31

今日で10月が終わりますね、管理人にとってあっという間の一月でしたが皆さんどうでしたか? 30日前に大学の後期授業が始まったとは思えません、もう半年ぐらいたった気がします。 まだ後期が終わるまで3ヶ月もあるんですよね…先は長いです。 去年の今…

一日の振り返り・10/30

高速バス1本で無事に帰省出来ました、帰省第1日目の今日の出来事です。 昨晩の池袋出発のところからスタートします。 池袋から夜行バスです、こいつに乗れば寝てても無事に新潟に着けます。 バスの出発時刻に2人間に合ってませんでしたが、無情にも定刻に…

一日の振り返り・10/29

池袋の路端で記事を打ってます、スーツケースがなければただの遊び人みたいな状態です(汗 早くバスが来てほしい管理人です、皆さんこんばんわ。 あと数十分で北に向けて出発します、ネオンとかを見てると何となくノスタルジックになりますね。 では今日の振…

突撃!今日の大回りその3

22時台に突入、もうじき23時です。 今乗りに来ている南北線はこの時間になると10分ヘッドです(泣 もう少し間隔が短くてもいいと思うんですが。 半蔵門線の準急も乗れたしいいことづくめですね☆ もうそろそろ池袋に戻らないとまずそうですね、急ぎまし…

突撃!今日の大回りその2

夜のラッシュ激しい渋谷です。 …が、だいぶ落ち着いた感がありますね。 後ろに写っているのは急行の中央林間行きですが、まだなんとか乗れそうな気がしませんか? 管理人なら十分乗って行けますね。 19時台の急行は混み方が凄まじいんですが、その時間は東…

突撃!今日の大回り

ついに帰省の日がやって来ました。 今回は電車ではなく夜行バスで行くお気楽な帰省です。 しかもバスの出る時間まではフリーターイムですよ☆ ということで地下鉄の旅を堪能しております。 久々に半蔵門線の準急に乗れます、楽しみですね☆ 「東京土産はいつも…

突撃!今日のおやつ

バイトも終え無事に家につきました。 シャワーも浴びて洗濯もしました、あとは寝るぐらいなんですが…。 小腹が空いたので今日学校で買ったこいつをいただきます☆ 賞味期限が近いわけでもないのに30円引きで売ってました、ラッキーです。 寝る前にコーヒー…

一日の振り返り・10/28

皆さんこんばんわ、今日も頑張って仕事をしてきた管理人です。 夜のバイトがあると必然的にケータイからの更新になります。 パソコンでやるのと勝手が違うので見にくいかもしれませんが、今日の振り返りを。 今日も5時半起きです、明日からしばらくこの時間…

一日の振り返り・10/27

管理人にとっては明日からが平日です、なので現在非常に憂鬱です。 バイトに行ってそのまま遊びに行くという素晴らしい一日を過ごしてきました。 あと数時間すれば魔法が解けます、と言っても明日は1科目しか授業がないんですが(爆 では今日の一日を振り返…

突撃!今日の大回りその3

少し早い気もしますが帰途につきます。 珍しく地下鉄で東京駅まで出てきました、いつの間にか全駅ホームドアのついた丸の内線です。 昔からお世話になっているだけに愛着もあります。 まさか新幹線を使うわけでもなく、上野から中距離電車で帰ります。 「東…

突撃!今日の大回りその2

鬱蒼と生い茂る樹木に阻まれ見にくいかもしれませんが、知る人ぞ知るお台場の大観覧車です。 これもあと数年にはなくなります、跡地はどうなるんでしょうかね~。 お台場のシンボル的存在がなくなるのは悲しいことですね(涙 といっても最後に乗ったのがいつ…

突撃!今日の昼ご飯

賞味期限が12時間ほどオーバーしている今日の昼ご飯です。 半額シールが貼ってあるのが痛々しいですね…。 島根は松江駅のお弁当みたいですが…今日は東京の北千住駅で食べます(爆 さすがに車内で食べるわけにはいきませんからね、ましてや地下鉄じゃあ…。 …

突撃!今日の大回り

1週間ぶりに電車に乗ります、自然と気分も高揚しますね☆ 買い物を先にするとますます動きが遅くなることに気付いたので、まずは電車に乗ることを楽しみます。 やはり半蔵門線に乗らないと始まらないですね~、ということで半蔵門線散策を楽しんでおります。…

一日の振り返り・10/26

試験前でもないのに電車に乗りに行かないという不健全な週末を過ごした管理人です、皆さんこんばんわ。 もっとも明日出掛けてくるので余力を残すべく出掛けなかったんですけど(汗 お台場に買い物に行くのが主な目的ですが、それ以外はひたすら電車に乗って…

一日の振り返り・10/25

皆さんこんばんわ、バイトがあったので休日とは言えない1日を過ごした管理人です。 どうも最近写真付きで記事をアップすると写真が反転したりするんですよね~、どうなってるんですかね?(怒 向きが正しくないと困るんですよね~、今日も1件写真付きでア…

一日の振り返り・10/24

気分はすでに週末モードの管理人です、皆さんこんばんわ。 長くてめんどくさい平日が終わり、明日からお休みですね☆ とはいえ明日の午後はバイトがあるので意外にゆっくりできそうにない週末であります(泣 では、今日の振り返りを。 今朝も昨日同様準早番で…

一日の振り返り・10/24

今日はテレビの占いではそこそこの順位だったものの、かなり災難の多い一日でした。 実は今こうして記事を打っている間にも1件起きてるんですが(泣 というわけで早速今日の振り返りをどうぞ。 今朝は準早番ゆえ5時起きです、眠いです(爆 ここで1発目の…

一日の振り返り・10/22

なんだかんだいって帰省するまであと1週間となりました。 来週の今頃は電車に乗って大騒ぎしていることでしょう、終電近くまで出歩く機会はなかなかないですからね。 帰省する1ヶ月前に切符を買いました、気付いたらもう3週間もたっていたという感じです…

一日の振り返り・10/21

…1日に2日分の記事を書くのって大変ですね…。 いつも以上に寝不足で頭が痛い管理人です、皆さんこんば5んわ。 平日は基本的に毎日5時半起き、明日は例外ですけど、5時に起きたり下手すると4時台に起きることもあるので寝不足というのもおかしいんです…

一昨日の振り返り・10/19

日曜日の振り返りがあまりにも適当過ぎるので今日思い起こせるだけ報告します、かつてない手抜きぶりでしたからねぇ…。 寝て曜日のごとく9時半まで寝てました、起きたら布団を干しました。 朝ご飯にパンを食べたらパソコンを起動、レポートを作ってました。…

一日の振り返り・10/20

約1週間ぶりのケータイから更新の振り返りです。 夜のバイトが週に1回しかないから仕方ないんですよね(泣 夜のお仕事は朝と違って面白いんですが…。 それはさておき今日の振り返りを。 目覚ましが5時に鳴りましたが難無く起きれました。 朝ご飯を食べた…

突撃!今日の大回りその5

今日の大回りもいゆいよ佳境に入ってきました。 バイトがなければいくらでも遊んでいられるんですが…、でもこの遊ぶ資金を貯めるには働かないといけないですからね。 今日もレイクタウンで大きな買い物をしちゃいましたし(汗 さて…現在地はたびたび中継点と…

突撃!今日の大回りその4

全てのフロアをみてわまり、お店から出てきました。 これと同じ大きさの店舗がもう一つあると思ってください。 見に行くお店を決めていかないと…大変なことになりますよ(汗 管理人は電車に乗ってるのが性に合っているのでまた電車に乗りに行きます。 「店舗…

突撃!今日の大回りその3

「仕事行くのめんどいなぁ~」というサラリーマンと「これからディ〇ニーランドで閉園まで遊ぶぜ!」ルックのバカップルと騒がしい田舎から出てきたようなガキどもを乗せて走っていた武蔵野線も、気付いたらガラガラになってました。 京葉線の通勤快速に乗っ…

突撃!今日の大回りその2

海風が吹き付ける中ハイテンションでホームを行ったり来たりしてます、暇人ですね。 日の当たり加減によって写真の出来がだいぶ変わってきますね。 分かったんですが、下手に快速に乗るより通勤快速のほうが空いてますね。 といっても座れるわけじゃないです…

突撃!今日の大回り

おはようございます、朝のラッシュもお構いなしに出掛けております。 寝溜めカンタービレで楽勝の5時起きです(爆 んで、朝日が眩しい地上ホームから京葉線ホームまで下りて来ました。 まだ開店まで程遠いので、京葉線の通勤快速に乗ろうと思います☆ 今から…

一日の振り返り・10/19

1時間ほど前から記事を打ってたんですが、更新しようというところで突然画面がフリーズしてしまいました(泣 今から長大な文章を書く気力は残ってないので、簡略に振り返りをします。 起きたのは昨日と同じく9時半です、寝だめカンタービレとでもいいまし…

突撃!今日の大回り

富山から来ている友人と会って来ました。 友人を見送り帰途につきます。 東京駅で改札を出たので痛い出費です(泣 しかもせっかく来たということで、無駄にチャ〇ミンのぬいぐるみを買いました(爆 これでズ〇ミンとチャ〇ミンが揃いました☆ さて…表示を見て…

一日の振り返り・10/18

ついさっきまで北浦和で買ってきた本を読んでました、そのせいで記事のアップが遅れています。 皆さんこんばんわ、管理人です。 今日は勉強もしたし出掛けてきたし家事もしたしとそれなりの密度あった一日でした。 それでは今日の振り返りを。 日常の疲れか…

突撃!今日の大回りその2

早く工事が終わってほしい浦和駅です。 小さく湘南新宿ラインが通過してるのがみえますでしょうか? それはそれは全力疾走で駆け抜けていきました…というのは嘘で、超徐行運転でした(苦笑 もう少しスピード感溢れる写真を撮りたかったです。 「早く湘南新宿…