続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・6/30

また一ヶ月が終了するわけですが2021年も半分ほど終わることになるんですよね、2021年度は4分の1がおしまい。 職場では一般社員の転入出は頻繁に行われてますが今回は管理職の異動が結構行われるみたいです、それはそれでいいんですが人が回るんで…

一日の振り返り・6/29

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。 一応予定通りといえば予定通りなんですが、ちょっと想定外のこともありましたので適度に書き残しておきます。昨晩は22時半頃に寝ました、9時間は睡眠時間を確保しようと思ったんですけど…

一日の振り返り・6/28

いい意味で天気予報に裏切られましたね、雨の予報なのに普通に晴れてました。 逆のパターンは嫌ですよね、晴れの予報で雨が降ったらたまったもんじゃありません。 この天気の中母親姉妹は皆で舞浜の夢の国にお出掛けしています、流石にもう帰途にはついてる…

一日の振り返り・6/27

さしづめ明日はブルーマンデーなんでしょうが管理人はハッピーマンデーです、まぁその代わり昨日今日と働いてたわけで。 休みが1日しかないのが困りどころです、本当に遠くには行ってられない休みになりそうです。 それでは今日の振り返りを。昨晩は最終セ…

一日の振り返り・6/26

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。 ということは当然早くから働いてるわけで…大して書く内容がない今日の振り返りです。昨晩は23時頃に寝ました、9時間は寝ようとアラームをかけて寝まして。 朝アラームがなる前に起きたら…

二日の振り返り・6/24〜25

給料日の金曜日の夜に家にいる…なんて平和なんでしょうか。 まん防に移行したことにより店舗でのお酒の提供が再開されている今、金曜日の夜になんて働いていられません。 一応制限人数と時間があるとはいえお酒が好きな人にしてみたらそんなの関係ないんでし…

一日の振り返り・運休情報

長い一日はまだ終わりません、思ってた時間より出勤時刻が遅かったんでよかったんですがね。 体力温存の為に今日の振り返りはお休みにします、明日はちゃんと時間通りに帰れるんでしょうか…。 泊まり勤務2連チャンの合間なのでどのみち全力で遊んではいられ…

一日の振り返り・6/23

皆さんこんばんわ、管理人です。 身体は疲れててしっかり寝てるはずなのに疲れが取れないのは何故なのか…また明日から仕事が始まるというのに。 明日から泊まり2連チャンで、明日は遅番なのに早く職場に行ってやる仕事があるんですよね〜。 長い一日になり…

一日の振り返り・6/22

今朝更新した記事に引き続く本日の振り返りです、二部構成にしなくてよかったなぁと我ながら思いました。 ということで事の顛末です。昨日は運休の情報をお送りしてすぐ寝ました、だいぶ頭も痛かったですしすぐ眠りについたかと。 翌日が早日勤でもないのに…

昨日の振り返り・6/21

皆さんおはようございます、管理人です。 体調が本調子ではない気がするんですが起きてしまったので、何をするか考えながら昨日の振り返りをしていこうと思います。 …あまり器用でないので余計なことを考えてると脱線したり誤字脱字の嵐になりそうな気もしま…

一日の振り返り・運休情報

泊まり勤務の明け部分で記事を休むのは我ながら珍しいと思うんですが、それくらい体力を奪われてしまったのです…。 どうせ明日も体力が戻るとは思わないので省エネモードの休みを過ごすことになるはず、なので今日は振り返りをお休みにして明日纏めてお送り…

一日の振り返り・6/20

一応緊急事態宣言は今日までなんですよね、ということは今晩はまだ静かということでいいんでしょうか。 もっとも明日は月曜日ですし日曜日の夜遅くまで遊んでる人はそんなに多くないと思うんですけどね…大丈夫ですかね。 それでは今日の途中までですが振り返…

一日の振り返り・6/19

世の中うまくいかないなぁと思った管理人です、皆さんこんばんわ。 悪い出来事ではないんですが悔しい出来事で早く忘れてしまいたいです、ただこーゆーのって引きずってしまうんですよね…。 ということで今日の振り返りです。先日書きましたが元々は遅めの長…

一日の振り返り・6/18

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。 まぁあくまで日勤の扱いなのでこれくらいに終わってくれなければ困ります、もっとも22時過ぎにならないと終わらないシフトもありますが…。 ということでほぼ仕事に潰された今日の振り返り…

一日の振り返り・6/17

ヤ◯ーの占いでは非常に高得点だったのにそこまでいいことがなかった管理人です、みなさんこんばんわ。 かなり惰性で過ごしてしまった感のある今日の振り返りです。昨晩は23時前には寝ました、今朝は起きたら7時過ぎでこんな時間に起きる必要もないなと二…

一日の振り返り・6/16

昨日やろうと思ってたことを今日やって来ました、懸案事項はどんどん片付けておかないとですね。 ということであっちにこっちに行ったり来たりしていた今日の振り返りです。昨晩は寝たのが23時くらいになりました、もう少し早く寝たかったんですがまぁ仕方…

一日の振り返り・6/15

勉強会が終わったらがっつり出歩くつもりだったのにそんな気力が残っておらずさっさと帰ってきてしまった管理人です、皆さんこんばんわ。 おかげで書く内容があまりない今日の振り返りです。昨晩は4セットを終えて記事を更新しました、残るは2セットですか…

一日の振り返り・6/14

昨日話題にしてしまったからか関東地方は今日梅雨入りだそうです、やはり口は災のもとといったところですかね? 関東以西は5月中の梅雨入りと早かったわけですが関東地方に限れば例年より1週間ほど遅いんだとか、ということは梅雨明けもそれくらいズレるん…

二日の振り返り・6/12〜13

昨日のツケを返します、返さないと確実に忘れますし。 ということで早速本題です。一昨日の夜も寝るのが遅くなって23時半くらいになったんですよね、次の日も仕事で遅くまで起きてないといけないので慣れておくという点ではいいのかもですが。 翌朝は8時…

一日の振り返り・運休情報

連日そんなに書くことがなくても頑張っていたんですが今日の振り返りはお休みにします、なにせシフトが嫌がらせのようなものでして…。 1セット目が終わったらもう晩ご飯休憩でその後は20分休みしかないのです、せわしなさ過ぎ。 なので今回は休むことに専…

一日の振り返り・6/11

毎年恒例行事が終わりました、去年がイレギュラーで10月にあった試験が通常通り6月に行われたわけです。 いい加減この試験を突破したいものですが、会社に対し反抗期みたいな感じでいるのでまぁ合格する気配がない。 大学の入試とか契約社員から正社員へ…

一日の振り返り・6/10

現在帰宅の道中です、当初の計画より数駅分ズレていますが。 ということで管理人にしては珍しく遅めの時間帯にお出掛けしている今日の振り返りです。昨晩は22時半頃に寝ました、まぁもう少し早く寝たかったですかね。 今季初めて扇風機をつけて寝たんです…

一日の振り返り・6/9

なんだか今日はやることなすことが裏目に出ることが多かった気がします、そこまで実害が出なかっただけマシなんでしょうが。 そんな今日の振り返りです。昨晩は6セット中5セットを終えたところで記事をお送りしました、最後の1セットもトラブルなく22時…

一日の振り返り・6/8

例年これくらいの時期だと関東地方も梅雨入りしてる気がしますが今年はまだですよね、天気予報を見てても雨マークがあまりないですし。 何年か前はそれこそ空梅雨という感じだった気がするんですが…一方で梅雨らしくずっと雨ばかりだった年も当然あってそれ…

一日の振り返り・6/7

皆さんこんばんわ、管理人です。 あんまり書き出しのネタが思い浮かばないもので、早速本題に入らせて頂きます。昨晩は3セット目を終えたところで記事をお送りしました、残るは2セット半ですが。 この4セット目で今までにないトラブルが起きました、少な…

一日の振り返り・6/6

日曜日の泊まり遅番勤務というのは個人的には嫌いではないんですが、今日ここまでの流れだと何か起きそうで心配です…。 ということであまりいいことがない今日ここまでを振り返っておきます。昨晩は23時半頃に寝ました、泊まりの遅番で翌日も遅くまで起き…

一日の振り返り・6/5

視力は低下するばかりで裸眼で物を見ようとすると細い目をさらに細くしないといけません、おかげでほぼ開いているように見えません。 今の顔のまま目だけクリクリになっても嫌ですが、目が細いので写真写りが悪いのも否めなくて。 昨日一緒に撮ってもらった…

一日の振り返り・6/4

だいぶ全国的に悪天候と煽っていましたが皆さんのお住まいの地域はどうだったでしょうか? 実際北海道は札幌近辺がだいぶ荒れたみたいですね、新千歳空港に飛行機が着陸できず行き先を変えたり戻ってきたりしたみたいで。 関東地方はそんなでもなさそうな感…

一日の振り返り・6/3

なんで明日に限って雨なんですか…嫌がらせですか? 直前になってこんなどんでん返しが起こるなんて思ってもいませんでした、まぁそれは明日触れようと思います。 ということで今日の振り返りです。昨晩は最後の1セットを残して記事をお送りしました、まぁそ…

一日の振り返り・6/2

書くことはないけどとりあえず更新した方がいいのか、書くことがないならまとめて2日分更新した方がいいのか未だに悩む管理人です。 どちらもしないという本末転倒な答えは置いといて、明日の自分の負担を軽くするということで今日ここまでの振り返りをお送…