続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・5/31

5月も今日で終わってしまうんですねー、うーん…。 学校には行ってくるには行ってきました、4限だけですが。 3限は間に合わなかったんですよねー、親に振り回されて。 ということで今日の出来事をば。 洗濯物を干そうと9時に起きたんですが、既にベランダ…

一日の振り返り・5/30

近くにイ〇ンがないのですっかりお客様感謝デーとは無縁になってしまった管理人です。 気付けば5月も終わってしまいます、もう1月過ぎると2011年も半分終わってしまうんですねー。 月日の流れに流されつつ、今日の振り返りを。 今朝は9時くらいまで熟…

一日の振り返り・5/29

半日拘束のバイトのため自分のことはほとんどできてない管理人です。 ようやく就活関係で焦りが生まれそうという感じです、やっとこ。 まぁ日常的に焦ってても仕方ないので冷静に対応したいですよね。 ということで冷静沈着に今日の振り返りを。 昨日の疲れ…

一日の振り返り・5/28

スマートフォンって本当にお出掛けには向かないなぁと思う管理人です。 1日に2回くらい充電しないともちませんしねー、出先で充電できないと死亡フラグがたちます。 今日はレトロ碓氷号の乗車からのカラオケで…とてもとても電池がもちませんで。 なので帰…

一日の振り返り・5/27

本格的に梅雨入りしそうで嫌な天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 明日はちょっとお出掛けしてきますので、今晩は軽めの更新です。 まず今朝はお仕事があるので5時起きになります、あぁ朝早い。 眠い目をこすりながら朝ご飯代わりの果物ゼリ…

一日の振り返り・5/26

いつ乗ってもIGBTの子はいいですねー。 だいたい帰りはステせんを引き当てる管理人です、皆さんこんばんわ。 ステせんって1000型ステンレス車のことです、これからは面倒なのでステせんで通します。 今日の振り返りはこちら↓↓ 起きたのは9時くらい…

一日の振り返り・5/25

給料日だったのに早速金欠になりそうな気がする管理人です。 一日千円生活をすれば余裕なんですが、飲み会とか急な出費には対応できなさそうであります。 長い接客の勤務4時間を無駄に消費した今日の振り返りです。 今朝は仕事がないし昨日の疲れもあって爆…

一日の振り返り・5/24

明日はいよいよ給料日、この貧乏な状況ともおさらばできそうで…ってそうでもなさげな管理人です。 授業中計算してたんですが、あまり自由に使えるお金が少なそうな…まぁいいんですが。 今日は朝からいいことずくめでした、その本日の振り返りであります。 朝…

一日の振り返り・5/23

帰りの三田線が混んでいてイライラな管理人です、なので簡単な振り返りにします。 今朝は8時に起きて洗濯物を干すことからスタート。 二度寝しようかとも思いましたが止めておきます、寝転がって企業研究というかパンフレットを一読。 その間にお出掛けの誘…

一日の振り返り・5/22

まずお知らせからスタートします。 基本的に10・30・50分に更新してきましたが、今後は00・20・40分に更新するのも視野に入れます。 もともとこの時間にも更新してきましたが、そこでO型特有の無駄な拘りが…。 これからは直近の時間にポンポン…

一日の振り返り・5/21

この夜になってもうだるような暑さは何なんでしょうか…? 5月下旬になったとはいえこの暑さはないでしょう、夏本番とかどうなってしまうんやら…。 ボケて昨日の記事を更新し忘れている管理人、今年の夏を乗り切れる気がしません。 ということで急きょ昨日の…

昨日の振り返り・5/20

気付けば身体中いろいろ不具合が起きている管理人です。 ってそのまえにもっと大事なこと、またもブログの更新を忘れているではありませんか! なんということでしょう、すっかり更新した気になってました…。 いろいろ無駄に拘るから更新のタイミングを逃し…

一日の振り返り・5/19

帰りの三田線、志村三丁目まで立ちっぱできた管理人です。 ここ数日に比べると早い三田線に乗れたんですが、そしたらそしたで混んでいるという…。 明日の予定が変わったので、急きょ今日の振り返りをすることにしました。 元々書く気はなかったので、文章は…

一日の振り返り・5/18

マスクって息苦しくて嫌ですねー。 風邪を引いたのではなく、久方ぶりにヘルペスが再発してしまいまして。 口内炎もできていて、そうでなくても口周辺のコンディションが悪いのに…。 それに追い討ちをかけるこのヘルペス、今回は早めに手を打ったとはいえ悪…

一日の振り返り・5/17

やっぱり朝晩仕事って辛いなぁと思う管理人です、皆さんこんばんわ。 明日の午前中こそ仕事はないんですが、事務手続きのために学校に行かなきゃいけないしその後昼過ぎからバイトがあるし。 というか今日は一日お腹の調子がよくなかったんですよねー、早く…

一日の振り返り・5/16

クレジットの〆日が過ぎたのでまた少し暮らしに余裕ができた気がする管理人です。 だからといって無駄遣いはできませんけどねー、贅沢は敵なのです。 なので出掛けたくなっても少し我慢しないとなぁと思うのです。 ということで控え目な今日の振り返りです。…

一日の振り返り・5/15

5月も折り返し地点になる今日の振り返りです。 昨日に比べると一日って短いなぁと思いました。 そんな今日の出来事はこちら↓↓ 車での移動中に寝たとはいえ布団に入れば眠れるわけで、今日も熟睡であります。 金曜日まではやたら天気が悪かったですが週末は…

一日の振り返り・5/14

一日がとても長く感じられた今日の振り返りです。 昨日の夜の出来事も含めてどうぞ。 待ち合わせは高田馬場に0時ということで新板橋に23時半くらいに行くつもりでした。 しかし彼女が高田馬場を散策したいとかいうので早めの出発に、おかげで東急車に乗れ…

突撃!今日の大回り

車で静岡に来たわけですが、ちょこっとだけ電車タイムなのです。 そもそも新しいケータイからは初の写真付き記事ですかねー。 とりあえずやって来た興津行きが211系だったので見送ります、なんでここまできてこれに乗らなきゃいけないんだか…。 新しい3…

一日の振り返り・5/13

13日の金曜日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 珍しく今日は自宅から記事をお送りします、といってもパソコンではなくていつも通りケータイからですが。 ひとまず今日のスケジュール…朝はバイトをして昼くらいに大学に行きます、ゼミに顔を出して帰…

一日の振り返り・5/12

とりあえず雨が止んでほしいなぁと思っている管理人です。 今日はむりやり洗濯してみたんですが…結局室内干しになってしまうし。 明日もまだ雨なんでしょうね、洗濯物が溜まってて実に困ります。 さて、明日は夜から出掛けるのでまた洗濯物が溜まりそうだし……

一日の振り返り・5/11

二日分をまとめて更新しようと思ったんですが、かなりの長文になりそうだったので止めました。 なので今日単独の振り返りをしていきます。 寝たのが日付が変わってからなのでそれはまぁ爆睡、一応目覚ましを10時半にセットしておきましたがそれまで熟睡で…

昨日の振り返り・5/10

また昨日は微妙に記事がアップされた時間がずれてしまってイライラな管理人です。 そして本当は今日にでもインターネットが開通するはずだったんですが、その工事も来てませんし…。 なんか工事が遅れるという通知は来たんですがね、果たしてどうなることやら…

一日の振り返り・運休情報

昨日のお遊びモードとうってかわり、今日はハードスケジュールであります。 なので、今日はお休みとさせていただきます。 もっとも明日は明日で仕事が終わるのが遅いので困り者なんですけど…。

一日の振り返り・5/9

完全なるお休みとなった今日を振り返ります。 明日以降天気がぐずつきそうなので、昨日に引き続き洗濯をすることにします。 なので今朝も8時半起きです、洗濯機を稼働させたら二度寝ですけどね。 洗濯が終わりそうな9時くらいに再び起きてリビングに行った…

一日の振り返り・5/8

名実ともにGWが終わろうとしています、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 曜日配列の都合上、長い休暇にならなかった人も多いことでしょう。 明日から忙しくなるのかと言えばそうでもなさそうな管理人が、今日を振り返ります。 昨晩は帰宅が23時半過ぎに…

一日の振り返り・5/7

うなんだか今日は天気が悪くどんよりとした一日でした、管理人もどんよりとしております。 いいこともあったので一重に悪い一日とは言えないんですけどね…。 まず今朝は8時半まで爆睡、昨日の寝不足が祟っててよく寝れました。 まだ頭痛が残ってる気もしま…

一日の振り返り・5/6

眠いです…。 前日夜まで出掛け昨日は寝てばかりだったとはいえ、眠いのです。 やはり昼寝をしないとダメと言うまるで旧性能な管理人が、今日の振り返りを簡単にします。 今朝はまず準早番なので5時に起きないといけません、まずこれがつらい。 起きてすぐに…

二日の振り返り・5/4~5

昨晩はかつてなくやる気のない運休情報で失礼いたしました。 昨日の充実した出来事とは裏腹に、今日は完全になまけモードでした。 この二日を足して2で割ったらちょうどいいくらいの充実度ではないかと。 そんなこの二日間を総括していきます。 一昨日も早…

一日の振り返り・連休情報

今日の振り返りはおやすみです、眠いので…。