続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・4/30

今日で4月が終わります、すなわち2009年の3分の1が終わるんですね。 今月の頭は春休みで、学校が始まったのが今月というのがウソのようです。 明日から5月ですか、5月病にならないようにしないといけないですね~。 4月最後の振り返りをどうぞ。 …

突撃!今日のおやつ

今日はうれしい5%オフの日、そうお客様感謝デーです。 午後は学校、夕方は混むのでバイト帰りに寄ってきました。 カートを押していろいろ見てきましたが、今日はこれらの品々に目を奪われて買ってしまいました(爆 抹茶がなにかと好きな管理人、期間限定と…

一日の振り返り・4/29

いつの間にか「みどりの日」から「昭和の日」になった4月29日の振り返りです。 もともと学校が全休の水曜日、祝日で皆が皆休みになりましたね。 平日なら朝から電車に乗りに行く絶好の機会なだけに、今日が祝日というのは非常に残念です(泣 昨日もこんな…

突撃!今日の晩ご飯

今日もプチ旅行に行ってきました。 いましがた帰って来ました、晩ご飯は簡単にこれで済ませようと思います。 GWに来た家族に食べられたらもったいないですからね。 前回の焼きそばはかなり美味しかったので、期待しています☆ 感想はまた後ほど。 「このラ…

一日の振り返り・4/28

皆さんこんばんわ、管理人です。 明日は世間一般にはうれしい祝日ですが、もともと学校が全休である管理人にとっては残念な祝日です。 電車が土日祝日ダイヤになるので…電車の本数が減るんですよね(怒 せっかくカメラも新調したし、写真でも…と思っているだ…

一日の振り返り・4/27

今日も昨日に引き続きいい天気でしたね~。 風が強いのも相まって洗濯物がよく乾いてくれました。 冬の間は全くと言っていいほど洗濯物に日が当たらなかったのに、今では仕事に行くころにはしっかり日が当たります。 時の流れが速いのか、それとも季節があっ…

一日の振り返り・4/26

週末は土日とも天気が悪いと言ってた気がしますが、いい天気でしたね(怒 寒いのかと思って厚着をして出掛けたら散々な目に遭いました。 日中は日がかんかん照り、めちゃくちゃ暑かったです…。 でも週末くらいは電車に乗りに行きたいので、今日も例外なく出…

一日の振り返り・4/25

皆さんこんばんわ、管理人です。 今日は一日中雨でしたね~。 まぁ晴れてたとしても管理人は仕事でどこにも行けないわけですが(爆 雨が強くて仕事に行く気にもなりませんでした…。 それでも頑張ってバイトに従事してきた今日の振り返りです。 今朝は連日の…

一日の振り返り・4/24

カレンダーを見ると来週はもうGWなんですね~。 学校が実質始まったのは13日、まだ10日くらいしか経ってないのにずいぶん月日が進んでいる気がします。 うれしい週末とはいえ明日はバイト、天気にも恵まれなさそうなので困ったもんですね。 別段用事も…

一日の振り返り・4/23

皆さんこんばんわ、管理人です。 木曜日は時間割的に非常に楽なんですが、明日金曜日は1番きついんですね(汗 その辛い金曜日を乗り越えれば週末なわけですが、土曜日はまた長時間労働です(泣 しかも今週末は天気が良くないようで…気になるところではあり…

突撃!今日の大回り

2日続けての睡眠不足は身体に堪えますね…。 今日も始発のバスに飛び乗り遊びに出掛けてきました。 詳細は後ほどにして、これから大学に向かいます。 授業のことなんかパーッと忘れて遊びたいんですがね~。 とりあえず真っ先に来た電車が南浦和止まりだった…

一日の振り返り・4/22

写真付きの記事はケータイから更新していますが、そうでない記事を更新するのは久しぶりですね。 先週も同じような出だしだった気がしますが…(汗 つまり先週同様、今日も夜の部のバイトがあったわけです。 しかも今日は朝もバイトで…バイトのサンドイッチと…

一日の振り返り・4/21

皆さんこんばんわ、相変わらず曜日感覚がずれている管理人です。 春休みが終わって早2週間、大学も始まっているのに未だに曜日感覚がずれています。 別段ドラマなどを見てるわけでもないので、授業の時間割くらいしか曜日を知る要素がないんですね~。 しい…

一日の振り返り・4/20

新たな1週間がスタートしたわけですが、既に疲労困憊な状態になりつつある管理人です。 週明けの学校ほどやる気が失せるものはないですね、いやはや…。 今ある気力を振り絞って今日の振り返りを。 今朝は普段通り5時半起きです、今週もほぼ毎日朝はバイト…

一日の振り返り・4/19

皆さんこんばんわ、管理人です。 明日から本格的に授業が始まると思うとげんなりしてしょうがありません。 22日の水曜日は朝から電車に乗りに行こうと思っていたら朝も夜もバイトになってますし…(泣 またゼミの選考も始ります、面接があったり無駄にハー…

突撃!今日の大回りその2

中野からアップするのは2回目ですが…せっかくなので更新します。 千代田線では209系が走っていますが、東西線ではE231系が走っております。 千代田線のに比べると本数が多いので、まだ出会いやすいですね☆ ただ土日は車庫で寝ていることが多いので……

突撃!今日の大回り

見事に全身が写っているおじさんはほっといて…今日も見事に209系を引き当てました☆ 写真が粗いですが、ご了承下さい。 それにしてもこのおっさん、ほんとに邪魔だなぁ…(怒 さて…今月に入って209系に乗るのは3回目です、引きが良すぎます。 6000…

一日の振り返り・4/18

今日も神様のいたずらに遭って悲惨な目にあった管理人です、皆さんこんばんわ。 土曜日だというのにバイト、そうでなくともやる気がなくなるのにさらに追い打ちをかけられました(爆 占いが見事に当たった形の今日の振り返りです。 大学が始まったからか今ま…

一日の振り返り・4/17

長い長い1週間が終わろうとしていますね~。 皆さんこんばんわ、管理人です。 この1週間は大学のガイダンスで終わってしまいました、月曜日からは本格的に授業が始まります(泣 それよりもゼミが決まらないのが1番の不安要素です…。 22日以降に結果が分…

一日の振り返り・4/16

最近ラップが綺麗に切れなくてストレスがたまる管理人です、皆さんこんばんわ。 今朝は久しぶりにゆっくりできました。 やはりたまにはバイトがない日も必要だと強く実感します。 バイトがなかった以外、大した特記事項もない今日の振り返りです。 今日は午…

一日の振り返り・4/15

今までとは逆に、久しぶりにケータイから「一日の振り返り」をお送りします。 学校も始まり、あまり夜の部の仕事に出られないんですよね~(泣 夜の仕事は朝とは違う楽しみがあります、なので出来るかぎり勤務に入ろうと思っております。 ということで、夜の…

突撃!今日の新商品

2日続けての更新も珍しい気はしますが…今日もイ〇ンに行って見つけてきましたよ。 カント〇ーマアムは管理人の大好きな抹茶味、5つしか入っていないのが残念ですが…。 ホワイトチョコとの相性はどんなものなのか楽しみですね。 昼ご飯までの繋ぎということ…

一日の振り返り・4/14

久方の雨、アスファルトが溶けていくような臭いが鼻をついてきましたね。 皆さんこんばんわ、管理人です。 今日はまだ火曜日、そろそろ週末かと思ってたのに…(泣 しかし明日は管理人は休日です、というのも取れる授業がないので(爆 つまり管理人の1週間は…

突撃!今日の新商品

いましがたイ〇ンに行ってきました。 詳しいことは夜の振り返りで書くことにしますが、これが今日のお昼です。 まずはチョコのほう、初めて見かけたので買ってみました。 「冷やしておいしい」というので、しばらく冷蔵庫行きですね。 次はカップ焼きそばの…

一日の振り返り・4/13

皆さんこんばんわ、管理人です。 学校が始まって憂鬱な毎日を送ることになりそうです…。 時間割の確定がだいぶ先になるのが面倒なところです、とっとと終わらせていただきたいものですが(怒 不満を言っても始まらないので、早速振り返りをば。 今朝は5時半…

一日の振り返り・4/12

このところの乾燥気候のせいか、肌荒れがひどくなって困っている管理人です。 まだ休み気分が抜け切れていませんが、明日からいよいよ授業が始まります(泣 とりあえず1週間はガイダンスが続くはずなんですが…教授によっては授業が始まりそうな気も(蹴 そ…

一日の振り返り・4/11

皆さんこんばんわ、管理人です。 明日はバイトで1日潰れるので出掛けてきたんですが、期待を裏切らない出会いがありました。 ということで早速振り返りを、今日も長くなりそうな気が…。 今朝は9時起きです、連日の安眠妨害もなくゆっくり寝れました☆ それ…

突撃!今日の大回り

…ずいぶん遠くまで来たもんですね(汗 これから我孫子を経由して上野に向かいます。 車両は常磐線のE231系なんですが…4分の3ドアカットを活用しているのを久しぶりに見た気がします。 特急の通過待ちとか普通に全部のドアが開いているような気が…(蹴 …

一日の振り返り・4/10

もう4月も3分の1が終わりました、早いですね~。 最近はうだるような暑さが続いていますが皆さん大丈夫でしょうか? 今日はこの時期としてはくそ暑い中、仕事に勤しんできました…。 ということで、今日の振り返りを。 今朝は5時半起き、昨日中途半端に起…

昨日の振り返り・4/9

おはようございます、管理人です。 「おはようございます」と挨拶するのには違和感がありますね、基本は夜の更新なので。 大回りに出かければ別ですが…これからは週末中心になることと思います(泣 もちろん平日に出掛けることがあればどんどんアップしてい…