続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・11/30

今月最後の記事ですし、きちんとパソコンから更新いたします。 帰省してたりバイトをしてたりで、数えてみたら10日ほどしかパソコンで記事を打てませんでした…。 11月のメール代金が若干心配です、今のところケータイの費用は親が持ってくれてるので怒ら…

一日の振り返り・11/29

皆さんこんばんわ、管理人です。 重労働のおかげで身体があちこち悲鳴を上げております。 眠い・怠い・身体が痛いと3拍子揃ってしまってます、明日は学校に果てしなく行きたくありません。 前回は祝日によりお休み、前々回は自主休講によりお休み、さらにそ…

一日の振り返り・11/28

現在大好きな電車を眺めながら記事を打っております。 今日は北に行って戻って来て、さらに南下をして今に至っております。 これから中野邸に行けば、ワンちゃんがしっぽを振りまくって待ってることでしょう。 前に見たのがいつだか覚えてないので、さぞかし…

一日の振り返り・11/27

何日ぶりのパソコンからの更新でしょうか。 パソコンの故障によってケータイからの更新が続いたことはありましたが、それ以外の理由でこれほどケータイからの更新が続いたことはあまりないんではないでしょうか。 夜の部のバイトに出る日が多かったからです…

一日の振り返り・11/26

埼玉に帰ってきたので、パソコンから更新したいんですが…今晩バイトがありましたのでケータイから更新します。 1週間ぶりに学校・バイトと…曜日感覚がズレてて月曜日的な感じです。 いろいろな疲れを抱きつつ帰途についております、ということで本日の振り…

一日の振り返り・11/25

現在帰りのバスの道中です、久しぶりの路線バスですね。 とりあえず何事もなく、新潟から埼玉に戻ってきました。 少し人肌が恋しい気もしますが、気持ちを一掃してまた明日からバイトと大学の毎日です。 気付けば11月も残りわずかですね、早いものです。 …

一日の振り返り・11/24

皆さんこんばんわ、管理人です。 本来今日は普通に授業がある日ですが、一日全休にしちゃいました。 明日水曜日はもとから全休ですから、滞在日数を稼ぐ為に自主休講にしたわけです。 火曜日は授業が重いので休めるととてもうれしい、だけど来週のことを考え…

一日の振り返り・11/23

世間一般で今日は3連休で終わりですが、管理人はまだ2日分お休みが残っております。 また、今日は勤労感謝の日でもありますね。 それなのに大して勤労もしてない学生がお休みで、勤労に忙しい社会人は祝日返上で働いているというこの矛盾っぷり。 管理人の…

一日の振り返り・11/22

今日は散々こき使われてくたくたの管理人です。 ドライバーとして、祖父の孫代表として働き詰めの日曜日でした。 週末とは思えない睡眠時間で眠いったらまあ、早速振り返りに参ります。 9時には実家に着いてないといけないとのこと、1時間くらいかかるので…

一日の振り返り・11/21

今日は世間一般では3連休の初日ですが、管理人宅では三男の誕生日であります。 なので珍しくお祝い事的なイベントをしております。 調子に乗ってて手をつけられません、ちなみに最近P〇2を踏み潰して破壊したとか。 どんだけクラッシャーなんだか、ゲーム…

一日の振り返り・11/20

現在新潟にいます、寒いです。 数時間前まで新潟にいたとは思えないくらいです、あっという間ですね。 あっという間に今日の振り返りに参ります、前置きが思い付きませんので…。 帰省当日です、荷造りもしてないのでやることが山積み。 普段なら7時半に起き…

突撃!今日の大回り

普段連日のように来ている大宮駅ですが、新幹線にここから乗るのはかなり久しぶりです。 もう既に新幹線に乗ってます、次は高崎です。 今回は一人気ままに行けるというのも嬉しいですね、なので新幹線はグリーン車です。 2時間くらいで着くことを考えると、…

一日の振り返り・11/19

やっぱり相変わらずの寝不足なので、激しい倦怠っぷりです。 ちょっとばかり更新をサボりたくもなりますが、サボると明日以降に響きますからね~。 帰省するのはいつだっけ?と切符をみたら、明日じゃないですか。 ちゃんと把握はしてますが、今回も荷造りは…

一日の振り返り・11/18

昨日は失礼致しました。 相変わらず激しく体力を消耗している管理人です、皆さんこんにちわ。 もともと昨日は乗り鉄の予定でしたが、ほとんど寝鉄になっちゃいました…。 それでもいろいろな出会いがありました、早速振り返りを。 5時までのフリータイムでひ…

一日の振り返り・運休情報

徹夜明けで完全に頭が働いてない管理人です…。 意識朦朧、眠気MAXで記事どころではありません。 今までも遊んでたのではなく、バイトの夜の部があったからです。 そして明日は準早番という…死亡フラグが上がってもおかしくありません。 とりあえず今日は…

突撃!今日の大回り

そういえば先月からこんなのが走り始めたんでしたね。 微妙な時間な運転のおかげで、大宮で姿を確認することはほとんどありません…。 こうして来てみても253系が来たりしてがっかり…ということが多く。 ようやくゆっくり姿を確認できました、まあA特急料…

一日の振り返り・11/17

ちょっ…もううちの番ですか? …ゴホン、失礼致しました。 皆さんこんばんわ、管理人です。 火曜日にしては珍しく、こんな遅くに記事を更新します。 というのも明日がお休みなので、オールでヲケることになったんですね~☆ …オーケストラのほうではなく、カラ…

一日の振り返り・11/16

皆さんこんばんわ、ZA○Dのアルバムを聞きながら記事を更新いたします。 管理人の音楽についての興味は非常に低いです、5段階評定なら間違いなく1やEをとれます。 管理人の頭の中では2000年くらいで新曲の更新が終わってしまってます…。 なのでカラ…

一日の振り返り・11/15

昨晩に引き続きまして、ケータイより記事を更新します。 昨日の半日拘束より時間は短いとはいえ、夕方3時間の混む時間帯の勤務というのはかなりつらいものだったり…。 午前中は家族が来てたりで騒がしいったらまあ、あっという間だった本日の振り返りです。…

一日の振り返り・11/14

やはりボタンが大きいと操作しやすくていいですね~。 管理人のケータイですが、新品になって戻って参りました☆ リニューアル費用3150円、1年以上使ってた本体が新品になったんですからよかったですね。 そのかわりダウンロードした着うたなどは全部消…

突撃!今日の新商品

多分代替機からの更新はこれが最後だと思ってるんですが。 順序は入れ代わりますが、皆さんおはようございます。 連日の雨により洗濯が出来ず、小雨な今朝コインランドリーに行ってきました。 明日晴れと言っても、日当たりが悪いからどうせ洗濯物は乾きませ…

一日の振り返り・11/13

皆さんこんばんわ、管理人です。 昨晩探していたメモ書きは無事に見つかりましたが、今度はチョ○ボールの銀のエンゼルが1枚行方不明…。 紛失再発行というより買い直しですね、また大学生協にお金を落とす羽目になりますね。 昨日少し掃除をしていたんですが…

一日の振り返り・11/12

自分の記憶力のなさに頭にきている管理人です、皆さんこんばんわ。 ケータイが代替機になり、メモリーに残ってた8月の電話帳をリロードしました。 それ以降に登録した人については全部消えちゃってるんですよね、つまりまた登録しなければならないわけで。 …

一日の振り返り・11/11

ポ〇キー&プ〇ッツの日ですが、皆さんはお食べになりましたでしょうか? お給料が出たばかりですが、財布の紐を固く閉じたいので管理人は食べてません。 必要経費を引いたら手元に残ったのが3万円ちょっと、果たして来月まで持つでしょうか…? とはいえ給…

突撃!今日の大回り

2000系に乗って来ました☆ よりによって44Kではなく、メトロ車の代走できました。 ようは運用変更がかかったんですよね、先程渋谷で44Kで確認してますし。 ちなみにその2000系に友人は傘を置き忘れ、揚句の果てにタッチペンを線路に落とすとい…

一日の振り返り・11/10

今日はうれしいお給料日…でしたが気分の浮かない管理人です。 今朝の某テレビ局の占いでやぎ座は12位と最下位、やはりろくなことがありませんで…。 早速振り返りにまいります。 今朝は準早番なので5時に起床です、眠い。 買い物に行ってないので朝ご飯に…

一日の振り返り・11/9

日中と朝晩の気温のアップダウンに対応しきれない管理人です。 こうも寒暖の変化が激しいと身体がおかしくなりそうですね。 おかしかったと言えば新宿駅のポイント不転換ですかね、1日に2回もダウンするとは…。 寝ていて全く知りませんでしたが、昨日も同…

一日の振り返り・11/8

皆さんこんばんわ、管理人です。 24時間前はようやく晩ご飯にありつけた時間ですかね。 さきほどの振り返りにつなげる形で、今日の振り返りにまいります。 1時にゲーセンを出ました、まだ新宿の街は眠ってません。 この後はカラオケボックスに行くことに…

昨日の振り返り・11/7

遅くなりましたが昨日の分の振り返りです。 まだまだ先だと思っていた新宿駅の跨線橋切り替え工事のおかげで面倒な1日になりました。 昨日は高校の同級会…と言っても仲のいいメンバーで集まっただけなんですけど、があって出掛けてたんですね。 よりによっ…

一日の振り返り・運休情報

代替機種より初投稿です。 以前にも同じ機種を借りてたとは言え、操作はかなり忘れちゃいました…。 相変わらずの打ちづらさ、激しく文字入力が遅いし…。 それとこれとは関係ないんですが、今日の振り返りは運休です。 新宿駅の工事で中央線や湘南新宿ライン…