続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/30

えぇ気付けば明日から12月、実りのない1年を過ごしたことになりますよ。
…とまあ若干自暴自棄気味な管理人です、皆さんこんばんわ。
なにせ5080系に乗れないもので、ストレスが溜まりっぱなしなのです。
そんな今日の振り返りをどうぞ。

今朝は9時半まで寝てました、昨日朝の仕事があるとその反動で寝たくなるのです。
とりあえず洗濯物を干していきます、いつの間にか天気予報の夜が雨マークになってます。
帰るのが遅くなるのに雨マークとか…洗濯物をどうしたものか。
結局仕事に行く前に取り込んで室内干しに切り替えました、いい迷惑です。
それはさておき昨日買った模型のシール貼りをしないとです、明日走らせに行くことにしましたので。
せっせとシールを貼りました、時間がだいぶ過ぎてしまいました。
昨日印刷した資料に目を通そうと思ったものの、ほとんど目を通せずに終了。
13時に家を出ることにしたので、12時前には昼ご飯の準備をば。
焼きそばを作りました、食器を洗って着替えて出かける支度を。
洗濯物を取り込んで室内干しに切り替え家を出ます、13時過ぎの東急車に乗ります。
あぁ、また3000系ですか。
テンションがた落ちで巣鴨まで行き、弟がこれから働くカラオケ屋の場所だけ見て山手線に乗ります。
管理人は外回りで上野、上野から新前橋行きで寝ていきます。
熟睡してしまって焦りました、まぁ浦和だったのでよかったですが。
大宮に着いて時間調整をしつつも、15時から勤務になります。
社員さんにまた知らない顔がいます、まぁ関わらなくていいようにするだけです。
基本的にやることがなく退屈でした、いろいろお話をして過ごしました。
話ができる人が常に誰かしらいてくれてよかったです、退屈しませんでした。
20時に勤務が終わり、ダ○エーで晩ご飯やら家で食べる食品を購入。
今日は彼女が遅番勤務で21時まで仕事があるので、それまで控室で待機。
その間に晩ご飯を食べました、そして21時過ぎの通勤快速で帰宅です。
明日勤務があるので今日は久しぶりに新板橋駅で彼女とお別れしました、おかげで早く家につきそうです。
問題の電車はまた3000系でした、今日も3000系にしか乗れませんでした…。
まぁテンションが下がりますよね、今週はまだ5080系に乗ってない?
板橋本町から座れたのは評価できます、いろいろ買い込んだので座れてありがたいです。

とまあ11月は残念な終わりかたになっています。
年の瀬がこれだと気が滅入ります、来月はいいことがあってほしいです。
ところで今月乗った東急車の調査結果については、帰宅してからか明日の振り返りでお送りする予定です。
期待せずにお待ちください。

今晩も帰りの三田線の車内からお送りしました。