続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・4月30日

今日で4月が終わりですね~。 いや~長かったなぁ。 やっとこ1月たったなぁという感じです。 月刊テレビガイドを1冊消費したわけです。 あまり役にたたなかった気がしますが…。 月末のほうは情報違ってるし(怒 来月からバイトが始まる予定ですからさらに…

一日の振り返り・4月29日

祝日でしたね、実にうれしい☆ 火曜日はきつい授業がある日なので、休日でありがたかった管理人です。 ついに400人突破しました、ありがとうございます。 これからも毎日を面白おかしく振り返っていきます。 基本的に一日に一回しか更新しないんですけど、…

一日の振り返り・4月28日

昨日は休日で、明日も休日。 なら中日の今日も休日にしろよ!と憤りを隠しきれない管理人です。 皆さんこんばんは。 憤りを隠しきれないと言えば管理人のパソコン。 対応がとろいせいで最速でも手元に届くのは2日の金曜日とのこと。 遅い、遅すぎるぅぅ~。…

一日の振り返り・4月27日

今までにない平凡な一日でした。 今までに例がありません。 買い物にしか出ていませんし。 今日は電車に乗りに行ってないんですよ。 管理人にしては珍しいことですね☆ まぁあさっては出掛けますがね(爆 てな訳で今日一日を振り返ってみます。 8時に目覚ま…

一日の振り返り・4月26日

中野の実家から帰ってきました。 埼玉県に住んでいることを実感しますね。 だって往復すると千円近くしますし。 まあ中野に行くのは3週間ぶりだし良しとします。 今朝は普通どおり8時に起床です。 その1時間ほど前に弟から電話がきてたたき起こされてるん…

一日の振り返り・4月25日

閲覧者の皆さんこんばんは。金曜日の夜ですね。いかがお過ごしでしょうか。 管理人は授業を終え、風呂に入って一息ついているところであります。 今日は激動の一日でしたから。 昨日の予告どおり出掛けてきました。 起きれるか不安だった訳ですが、 目覚まし…

一日の振り返り・4月24日

明日は金曜日ですね(爆 管理人にとって1番うれしい平日です☆ というわけで、いきなり予告。 明日出掛けてきます!! 具体的に言うと、 ・朝5時に起き、 ・朝の地下鉄のラッシュを体験しつつ、 ・北関東を半周してこよう! …というもの☆ あまりに暇だった…

一日の振り返り・4月23日

今まで2時限続きの授業が続いていただけに、今日の4時限続きの授業が激しく辛かった管理人です。 高校だとこれが当たり前だったんですけどね~。 まぁ明日はまた午後から授業なのでゆっくりしたいと思います。 あ、でも明日は週に一度のプラごみの日なんだ…

一日の振り返り・4月22日

明日は1~4限までフル授業なので激しくブルーであります管理人です。 まだ火曜日ですか…↓↓ 疲労度はMAXです。 明日を乗り切ると楽なんですけどね。 さて、一日の振り返りです。 今朝から目覚ましの時間を1時間遅らせました。 朝起きると喉がスーパード…

一日の振り返り・4月21日

月曜日ってなんでこんなに憂鬱にさせる力を持っているんでしょうかね…。 平日は毎日ブルーな管理人です。 皆さんこんばんは。 とにかくグダグダでしょうがありません。 今朝起きたのが9時でしたし。 「うわ、管理人いきなり遅刻かよ」と思う人がいるかもし…

一日の振り返り・4月20日

ついに閲覧件数が300件を突破しました! 200件達成にはかなり時間がかかったんですが… 今回はあっという間でしたね。 今日もあっという間に過ぎましたけど(泣 では今日の振り返りです。 今日もぐだぐだと起床。 久しぶりに朝ご飯にトーストを食べまし…

一日の振り返り・4月19日

週末ですね。 嬉しいかぎりです。 皆さんこんばんは。土曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか? 今日はやけに寒くて目が覚めました。 起きてみると…掛け布団がベットから落下してました(笑 どんだけ寝相が悪いんだ! しかも起きてみるとカーテンの隙間から朝…

昨日の振り返り・4月18日

昨日書き忘れたことを書き加えておきますね☆ すっかり忘れてました(汗 管理人の記憶力がないに等しいのは皆さんご存知と思います。 お許しください。 さて昨日父親がきてたわけですが… センター試験の結果通知をもらいました。 やはりすっかり忘れてました…

一日の振り返り・4月18日

やっと1週間終わりますね~。うれしいですね~。 Good evening. I'm a manager. え~今やっと授業を終えて帰ってきました。 えぇ、この雨の中を歩いて帰ってきましたよ。 もうくたくたです。 でもちゃんと一日を振り返りますよ~。 昨日報告したとおり、本…

一日の振り返り・4月17日

いゃ~天気予報通り雨が降りましたね。学校帰りに降られましたよ。 まぁ酸性雨なんでしょうから禿げないといいですね(笑 こんばんわ、皆さん。いかがお過ごしでしょうか。 やっと木曜日ですね。明後日は休日です(爆 もう一日がんばりましょう。 さてさて管…

実験

ケータイからブログの更新できるかの実験です。 深い意味はありません。 ちょっとパソコンに不具合が生じてまして…。 詳しいことはまた後ほど。

一日の振り返り・4月16日

気づいたらもう4月も半分過ぎましたね。 みなさんにとって半月過ぎるのは「もう」でしょうか、「やっと」でしょうか? 管理人にとっては後者ですね。 こんばんわ、週末が待ち遠しい管理人です。 今日も晴れてましたけど・・そんなに暖かくなかったですね。 …

一日の振り返り・4月15日

「浦和」、「うらわ」を逆から読むと「わらう」。 ・・・全然笑えませんね、ごめんなさい。 という変なテンションの管理人です。皆さんこんばんわ。 まだ今日は火曜日なんですね。朝起きるのがつらくて・・。 木曜日並の疲労度ですよ。毎日しっかり寝てるの…

一日の振り返り・4月14日

週が明けてしまいましたね・・。憂鬱です↓↓ 皆さんこんばんわ☆無駄に気疲れしている管理人です。 昨日の楽しかった友人との談笑とは一転、泣きそうな一日でした。 そんな今日の出来事はこちら↓↓ 普段通り7時に起床、カーテンを開けると・・・雨。 まぁ天気…

一日の振り返り・4月13日

「荒川を渡るとそこでは雨が降っていた」 皆さんこんばんわ。日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか? 連日たくさんの励ましや心配のコメントが投稿されており、 うれしい限りです(泣 特に皆さん私の食生活を心配してくださっているようで。 しかしですね、私…

一日の振り返り・4月12日

久しぶりにまともな夕食をとった管理人です。 皆さんどうも。 落ち着いたようで落ち着いていません。 心にさざ波が立ってる、そんな感じです。 今日は大学が始まって最初の週末。ゆっくり寝てたかったんですが、 今日は燃えるゴミの日(爆 こっちって週に2…

一日の振り返り・4月11日

どうもこんばんわ☆管理人です。 今日は暖かくて洗濯日和でしたね~。 ↑こんな主婦然とした内容じゃつまらないので本題へ。 今日から授業だったんですよ(爆 始まるの早すぎですよね?! とはいえ授業内容とかのガイダンスなんですけど。 今日は家と学校を3…

一日の振り返り・4月10日

最近食欲がわかない管理人です。 みなさんこんばんわ☆ どうもここ一週間食欲がありません。 どれくらいかっていうと ・朝ごはんのトースト2枚を食べるのに30分かかる ・今まで食べられた冷食ピラフ2人前を1回で食べきれない ・昼ご飯がおにぎり2つで十…

一日の振り返り・4月9日

みなさんこんばんわ☆管理人です。 生きるのって大変ですね(汗 さて今日の出来事を振り返りましょう。 今日は新入生ガイダンスでした。 学生証の交付とか、授業選択のしかたとか、そーゆー説明です。 しかし・・・開始時刻が午後。 午後って眠いですよね。し…

4月8日の出来事

これでやっと日記形式も終了です。 これからは毎晩一日を振り返って投稿したいと思います。 今後ともよろしくです。m(_ _)m さて振り返りを。 この日は大学の入学式でした。 会場はなぜか学校の体育館などではなく・・・ 大宮ソニッ○シティ。 人数が多いから…

4月7日の出来事

この次の日は入学式なんですよ。 (つまり春休み最終日) この日は周りの小中学校の始業式みたいで・・・ 実に騒がしい(怒 私は家で(一生懸命)掃除してました。なぜかって? 親が泊まりに来るから。 男たるもの親に見られたくないものとかありますよね・…

4月6日の出来事

やけに風が強いですね。 それに日が当たらないし。(洗濯物乾くかな・・・) さて4月6日の出来事なんですが・・・ 記憶がございませんorz 管理人の記憶力は相当低いんですよ(汗 ですからこれでご勘弁を。 この記事面白かったな~という人はぜひ投票してく…

4月5日の出来事

この日は実家に遊びに行くことになってました。 家事もそこそこに家を出発! そんなに早く着いてもしょうがないので・・・ やっぱり大回り!!(爆 実家は中野区なんですよ。ですから 「最寄り駅→埼京線(新宿乗換)地下鉄→実家最寄り駅」 が最短コースなん…

4月4日の出来事

この日もいい天気でしたね! 引き籠ってばかりいるわけにもいきませんし・・というわけで出かけました☆ 行先は・・・渋谷・秋葉原(爆 かなりの電車賃を払って行ってきましたよ。 最寄駅から渋谷までは埼京線1本で行けるんですが、 あえて大宮・湘南新宿ラ…

4月3日の出来事

みなさんおはようございます。 生きることに若干疲弊している管理人です。 とりあえず今日は洗濯物乾きそうですね。 さて3日の出来事を簡単に。 一人暮らし2日目。昨日に引き続きお買い物に。 その前に・・・ どこに何のお店があるかわからない(爆 なんで…