続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・3/31

年度末ですがケータイより簡単にお送りします。 今朝は8時半過ぎに起床、9時間寝たのに目覚めがそんなによくありません。 貰ってきたベッドにまだ慣れてないからですかね、やはり掛け布団やら枕やらが落ちて大変でした。 薄手のものだけ洗濯をし、着替えて…

一日の振り返り・3/30

身体が痛いです、ベッドを運んできたからなんですけど。 中野邸から弟2人も引き連れ運び込みました、部屋がどんどん狭くなります。 さて、今日の振り返りです。 今朝は8時半起き、仕事があるのに9時間も寝ていられるというのは素晴らしいことです。 洗濯…

一日の振り返り・3/29

年度末の金曜日ということで身構えていましたけど、意外と平和に終わった気がします。 明日が休みでないのが困りものですが、勤務開始が遅いのでゆっくりできます。 仕事がある日に9時間寝ていられるというのもなかなか珍しい気がしますねぇ。 とりあえず今…

一日の振り返り・3/28

明日は金曜日なのに長日勤ということでものすごくブルーな管理人です。 明日は超勤を覚悟しとかないとです、ということはしっかり休まないとです。 …どうもニ○動の調子がよくないみたいなので、さくさくお送りします。 今朝は8時に起きるはずでした、が…。 …

二日の振り返り・3/26~27

泊まり勤務をすると今日が何曜日なのか、何日なのかの感覚が乏しくなる管理人です。 昨日今日の振り返りをまとめてお送りします。 昨日は6時半過ぎに起床、ゆっくり朝ご飯を食べて出勤のはずでした。 しかし三男が余計なことをしてくれたせいで、洗濯物を干…

一日の振り返り・運休情報

繁忙期とは名前だけじゃないんですねぇ…。 まぁ学生さんも本格的に春休みですししょうがないんでしょうが。 眠くて昼寝をしても全然駄目です、明後日もそんなにゆっくり寝てられないので…。 今日の分は明日まとめてお送りします。

一日の振り返り・3/25

まとまった雨が降ったのとかいつぶりでしょうか…? 雨の日の翌日って花粉が飛びやすいといいます、明日はまた花粉の飛散量が多そうで鬱ですね~。 なんといっても明日は泊まり勤務なのでいっそう鬱です、2日続けて日勤でも疲れてます。 明日も休憩時間には…

一日の振り返り・3/24

ようやく給料日がやってきましたが…2月分の給料は少ないんですよね。 現在財布の中身が120円ほどしかありません、かつてなく凍えそうであります。 明日は仕事ですが仕事ではないとも言えます、一体何をしにいくんだろうという感じですが。 今日の振り返…

一日の振り返り・3/23

明日から3連勤、かつ火曜日は泊まり勤務であります。 今晩はしっかり寝ておきたいなーということで、帰宅がてらケータイよりお送りします。 今朝は8時半まで寝てました、6時くらいに物音で目が覚めましたけど概ね熟睡です。 今日から自宅警備員だった三男…

一日の振り返り・3/22

皆さんこんばんわ、管理人です。 もう数日すると仕事の平穏が失われてしまうと考えるとゾッとします。 モチベーションがどんどん下がっていきそうです、そんな中今日みたいな出来事があると少し立ち直れそうな感じですが。 ということで今日の振り返りです。…

突撃!今日の大回り

分割乗車でなにかとよく出る東田子の浦であります。 神のお告げというと大袈裟ですが、寝鉄も兼ねてやって来ました。 東京~熱海間とか爆睡でした、ここ最近の東海道線寝鉄シリーズでも屈指の記録です。 …それにしても設置箇所はここしかなかったんでしょう…

一日の振り返り・3/21

皆さんこんばんわ、管理人です。 …眠いです、前日寝てても眠いものは眠いです。 早く終わってほしいですねぇ…誰か管理人の時間を奪い去ってくれませんかねぇ。 今日ここまでの振り返りです、簡単にお送りします。 今朝は6時半過ぎに起床、また朝から風が強…

一日の振り返り・3/20

もう10代には戻れないんですよね…失った10年とでも言うべきか。 何でこんなことを思ったのか、今日の振り返りです。 今朝は8時半まで寝てました、9時間以上爆睡。 洗濯物を干して朝ご飯を食べ、出かける支度をしていきます。 休日のたびに出かける管理…

一日の振り返り・3/19

あぁもう…いろいろ疲労が蓄積して最悪です。 昨日の星座占いが11位、そして今日は9位という…。 ストレスでへまをしないようにしないとなぁと思います、とにかく今日の振り返りをしましょうか。 明日が休みというのもあるでしょうし、月曜日の夜なので昨晩…

一日の振り返り・3/18

なんだか働くたびに強風が吹き荒れてて困るんですが…。 ましてやぎ座の占いが11位なので、尚更ブルーです。 ブルーどころかブラック感がある、月曜日の振り返りです。 朝は6時半起き、朝から風が強いですねぇ…。 洗濯物を干すんですが、既に飛んでいきそ…

一日の振り返り・3/17

管理人にしては珍しい3連休が終わりを告げようとしています。 次の連休は4月にならないとありません、先は長いですね…。 それにしても寝たりない感じが続いてます、明日も休憩時間に寝ないとだめですかね…。 さて、今日の振り返りをば。 今朝は9時前まで…

一日の振り返り・3/16

どんなに寝ても寝たりないんですが感のある管理人です。 今日も少し昼寝したにも関わらず、頭が痛いし目もシパシパするし。 そんな今日の振り返りは簡単にケータイから。 今朝は8時半過ぎに起きました、9時間くらい寝たには寝たんですが…。 洗濯物を干して…

二日の振り返り・3/14~15

皆さんこんばんわ、管理人です。 新しいものが出てくる一方で、消えゆくものもたくさんあります。 東横線の9000系は今朝早々に運転を終えてしまったようですし、200系も定期運用が終了でしたっけ。 管理人の記憶も古いものがどんどん消えゆくので、そ…

一日の振り返り・運休情報

明日はおよそ4年ぶりに飯田線の旅に出掛けます。 かつての119系はいなくなり、313系でうんざりするくらい出掛けてきます。 ということで今日はおやすみです、明日まとめてお送りできればと思います。

一日の振り返り・3/13

数字の並び的に313系に敬意を表したいところでありますが…。 今日は昨日と打って代わり戦場に近いです、なんて過酷な労働環境。 この後も働くとか本当にやってられません、あぁやだやだ…。 今日ここまでの振り返りです、簡単にどうぞ。 今朝も6時半過ぎ…

一日の振り返り・3/12

眠いったらまぁ…これで明日泊まり勤務とかやってられません。 明日も休憩時間に昼寝することになりそうです、はぁ…。 睡眠時間を確保するため、簡単に今日の振り返りを。 今朝は6時半起きです、眠くなかったのは最初くらいでして。 洗濯物を干して朝ご飯を…

一日の振り返り・3/11

…もう面倒なので早速振り返りに入ります、前置きを考えるのも面倒でして。 実は前置きで何をかくかで10分ほど考えたんですが、過激な文しか思いつかなかったので。 今朝は8時半まで寝てました、9時間半ほど寝たんですが。 どうも寝付けないのは敷布団が…

一日の振り返り・3/10

あと数時間でまた新たな週が始まろうとしています。 火曜と水曜が仕事ですが、それ以外は全部休みというスーパーウィーク。 しかし火曜日は今月2度目の長日勤、そして水曜日は泊まりという最悪の組み合わせ。 木曜日は木曜日で勤務終了後に出張があります、…

一日の振り返り・3/9

世間は休みですが、そーゆー日に限って仕事です。 別に平日ではないんで楽チンではあるんですが…早く終わらないものか。 久しぶりの泊まり勤務の今日はケータイからの更新です。 今朝は6時半過ぎに起床、最近はとにかく寝付けが悪くて…。 まして昨晩は弟た…

二日の振り返り・3/7~8

頭痛も花粉症も薬が効かなくなってきました…。 ということでますます体調の重症化が見込まれる管理人です、皆さんこんばんわ。 明日は泊まり勤務です、嫌なことにかわりはないんですが明日は土曜日ですからねー。 平日ほど忙しくないだろうということで、い…

一日の振り返り・運休情報

寝不足が祟っているのかとにかく頭が痛くて…。 確実に今日の長日勤が良くなかったんでしょう、まして超勤もやらされたので。 とにかく休まないとなので、明日にまとめてお送りします。 明日は休みとはいえ息つく暇もないというのが正直なところですが…。

一日の振り返り・3/6

今日はさん月のろくの日なのでサロの日、すなわグリーン車の日です。 …無理がありますね、失礼しました。 変な方向に頭が回転しています、眠くてしょうがないのです。 休みにしようかと思ったんですが、今日の振り返りをば。 今朝は6時過ぎに起床、5時過ぎ…

一日の振り返り・3/5

明日は早番です、早く帰れるならまだしもすぐに帰れない事情があるという…。 ということで若干ブルーです、まして翌日は長日勤なのでなおさら。 次の休みは8日ですが、西高島平のマンションの退去の立会いとか転入届の提出とか忙しいですし。 いつになった…

一日の振り返り・3/4

新しい家から初めて仕事に行ってきました、引越しの疲れも出て散々でした。 そんな今日の振り返りをどうぞ。 今朝は8時過ぎまで寝てました、9時間近く寝たんですがそれでも眠かったです。 なにより通勤時間が短くなったんですが、乗り換えもしないといけな…

一日の振り返り・3/3

ひな祭りどころではありません。 引越しはあらかた終わりました、といっても荷物はそのまま押入れに突っ込んでいるばかりですが…。 それでもこうしてパソコンから記事をお送りできるあたり、そこそこの進捗状況ではないでしょうか。 って明日は遅番とはいえ…