続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/9

パソコンからたまにはお送りしたいですが、今日もケータイからお送りします。
今日は…また大して書くことがないですなぁ。
まぁ簡単にお送りすることにしましょう。

今朝は8時にきたメルマガで起こされてしまいました、もう少し寝てたかったんですが。
まぁ起きてから洗濯をスタートさせ、洗濯が終わるまで寝るので構わないんですが。
9時半に洗濯が終わったので起きてきた弟と一緒に干していきます。
干し終えたら弟が持ってきたマンガをひたすら読書、しかし意外と時間がなくて8冊くらいで終了。
ご飯を食べて着替えて仕事にいかないとです、スパゲティーを食べて食器を洗ってと急いで支度をして通学する弟と出発。
急行日吉行きで新板橋まで行きます、板橋乗り換えで埼京線快速で大宮まで。
先月のバイト代が振り込まれなたかなぁと見てみましたが、まだ振り込まれてませんでした…。
早く振り込んでほしいなぁと思いますねー、控室に行って着替えて新都心に向かいます。
イベントの規模も大きくないのか、大して人がいませんねー。
時間がたつといくらか混んできましたけど、下校途中の学生が多かったような…。
大宮に戻ってきました、3時間も空き時間があります。
まぁおしゃべりと買い物、晩ご飯を買ってきて食べて終わりました。
前半が楽だった分、後半も非常に楽な勤務になりました。
機器の調子がよくないのに苦労したくらいでしょうかねー。
対策が始まったのが遅かった分、予想よりも終わるのが遅かったです…。

というわけで今日は通勤快速上野行きの車内からお送りしております。
さきほどまで働いていたさいたま新都心を華麗に通過できるのは気分がいいですねー。
明日から月曜日まで仕事がありません、しばしおやすみという感じです。
家のパソコンからゆっくり記事をお送りできるといいなぁと思います。