続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・7/31

今日で7月も終わりなんですねぇ、若干しみじみしている管理人です。皆さんこんばんわ。 昨日やけどを負った指もだいぶ治ってきました☆ それに英語の試験も終わりましたし、残すところあと2教科です。 しかも明日は出掛けに行く予定です(爆 というわけでハ…

一日の振り返り・7/30

晩ご飯の支度をしてる途中にやけどを負ってしまいました(大泣 だからパソコンを打つのも大変です。 なので減量ダイヤでお送りしたいと思います。 今朝はバイトがないので7時半に起きました。 朝から洗濯機を稼働させてまわりの住人にはさぞかし迷惑をかけ…

突撃!今日の1本

今日は休日です(爆 大宮駅に忘れ物を取りに行き、ブック〇フで本を買い、お客様感謝デーに行ってきました。 レシートが長いですね(汗 そういえばついにワオンのポイントが貯まって100円分になりました、ちゃんとチャージしてきましたよ☆ さて、そのお客…

一日の振り返り・7/29

先日は管理人の友人が多く住んでいる富山や金沢で大雨だったみたいですが、今日はこっちで結構強めの雨が降っています。 管理人は大学からの帰りに雨に打たれました、びしょびしょになりましたよ(泣 天気予報で雨が降るなんて言ってましたかね(怒 …よく考…

突撃!今日の大回り

急遽出掛けることになりまして(汗 バイト帰りなんですがそのまま電車に乗ってやってきております。 想定の範囲外です。 今日も大学はありますから、昼ぐらいにはちゃんと帰りますよ。 渋々ですがね(汗 「渋谷は俺の庭、庭と言えばうちの家の庭には二羽のニ…

一日の振り返り・7/28

今日はナニワの日ですね、なんて冗談を言っていられません。 寝不足だか風邪をひくんだか知りませんが、頭が痛くてしょうがありません(泣 なので今日は減量バージョンでお送りします、寝ないとまずそうなので。 先日までと打って変わって朝早い起床、5時起…

一日の振り返り・7/27

こんばんは。今晩はケータイからの更新です。 というのも現在中野からの帰途ですから(汗 大宮駅からバスがあるか心配なんですが。 まあ無駄な心配より今日の振り返りを。 今朝も8時に起床、いつもと変わらない休日の朝です。 普通にトーストを食べて着替え…

突撃!今日の大回り

早起きは三文の得と言いますが…管理人の場合は微妙です。 東海道線は新車が来ませんでした…(泣 副都心線は2本しかないレアなやつが来ました☆ 現在は九段下でコー〇ーコーナーのシュークリームを食べながら乗りたい電車を待ってます。 気長に待つことにしま…

一日の振り返り・7/26

なんだか目が痛いです(泣 それもそのはず、今日はパソコン漬けの一日でしたからね。 今までで一番パソコンをかまってたんじゃないですかね? そんな今日の出来事です。 普段の休日通り8時に起床です、今朝見た夢がバイトの無断欠勤の夢で夢か現かわからな…

突撃!今日のおやつ

3時のおやつ…と言うには程遠いですが(汗 今しがた買い物に行って戻ってきました。 これからご飯を炊くので晩ご飯はまだまだ先、なので買ってきたわけです。 …マンゴーばかりですね。 マンゴーと言えばどこかの県知事と昔の総理大臣がブランド品のマンゴー…

昨日の振り返り・7/25

昨日はすみませんでした、もし毎日チェックしてくれている方がいればお詫び申し上げます。 というわけで記憶が新しいうちに…ということで起きてから早速記事作りに励んでますよ。 一日のお出かけの総括になる、昨日の振り返りをどうぞ。 早番のバイトの時と…

一日の振り返り・運休情報

さんざん歩き回ったので疲れてどうしようもない状態です。 というか記事が相当長くなりそうで打ち終わるのが日付が変わるころになりそうなんですよね(汗 明日は休日ですから夜更かししたっていいんですが、レポートに少してをつけないといけないんですね~…

突撃!今日の大回りその4

だいたい3時間に1回くらい更新してるみたいなので、そろそろ更新します(汗 理由が不純ですかね?気にしないで下さい。 さて…管理人は地下鉄の一日券を持っているのをいいことに、地下鉄で乗り放題楽しんでます。 今しがた東急の新車で北千住までやってき…

突撃!今日の大回りその3

いや~今日は運がいいですね~。東急の新車がバンバン来ますよ。 これからここで遅い昼ご飯です、もちろん…おにぎり(爆 水天宮前のファ〇マで買ってきました、水天宮前で食べようとベンチに座ったら新車が来ちゃったんですよね(汗 後ろに写ってるやつが乗…

突撃!今日の大回りその2

東急の新車を追っかけてこんなところまで来ちゃいました(汗 いや~、衝動ってすごいですね…(爆 それにしても久しぶりにここまで来ましたね、1年ぶりくらい。 しばらく新車を待ってみることにします、それにしても暑いですね(怒 「今日たまたまたまプラー…

突撃!今日の大回り

ぇ~おはようございます(爆 既に管理人は稼動しております。 暑くて目が覚めちゃうんですよね~、今日は5時起きです。 始発のバスには間に合わなかったのでその次のバスでやってきました。 残念ながら湘南新宿ラインはしばらく来ない、待ってる時間が惜し…

一日の振り返り・7/24

ついにテストの山場を越えました☆ あとは7月31日と8月4・5日に1教科ずつのみです。 31日の試験は例のパソコン英語の試験なので週末に勉強する必要はなし、よって久々に土日はリラックスできます。 早速日曜日はもう予定を入れました、久しぶりに中…

一日の振り返り・7/23

なぜか24日だと勘違いしてました(汗 テスト勉強のしすぎで疲れてるんですかねぇ~。 明日は1番きつい試験科目の法学の試験なのにも関わらず今晩はバイト、ゆえにケータイからの更新です。 例によってバスの車内から失礼します。 先週で午前中の授業は終…

一日の振り返り・7/22

気付いたらもう下旬なんですね…。しかも明日から2日連続で試験です(泣 というわけでこれでもか!というほど減量ダイヤで運行します。 今朝は5時に起きて早番のバイト、昨日と打って変って早起きです。 トーストをかじって着替えて出勤です。 今日もギロチ…

一日の振り返り・7/21

昨日以上に不健康な一日を過ごした管理人です、皆さんこんばんわ。 今日はゴミ出し以外に家の外に出ていません(爆 ほぼ引きこもりライフでした。 それゆえネタが少ないんですが今日の振り返りを。 20日から21日にかけて友人と帰省の話をしてました、な…

一日の振り返り・7/20

明日が休日だと思うと気が楽ですね。皆さんこんばんわ、管理人です。 3連休の中日、皆さんはさぞこの連休を満喫していることでしょう。 管理人はというと…今日はほとんど勉強三昧でした(泣 一日の4分の1を勉強に費やしました、受験の時以来ですかね。 高…

突撃!今日のおやつ

勉強の息抜きも兼ねてジャ〇コのお客様感謝デーに行ってきました。 日曜日&昨日に引き続く夏祭りの影響で激しい混雑です(汗 自転車で行ったんですが、5分前に先発したバスを抜きましたからね(爆 渋滞凄かったですよ、それを横目に自転車で快走してきまし…

一日の振り返り・7/19

今日は目いっぱい遊んできました☆ 明日からは勉強三昧になるんですよね…(泣 月曜日が休みというのが救いですね。 しっかり寝て、体力を回復させつつ勉強をします。 今晩はエ○タを見たり雑誌を読んだりしないといけないので勉強できそうにないですね(蹴 そ…

突撃!今日の晩ご飯

もう少し早く帰宅予定でしたがこんな時間になってしまいました(汗 なので晩ご飯は簡単にカップ麺とのり巻きにします。 一緒に写ってるのは例の落としたメモ帳です。 無事見つかりました☆ 拾って届けてくれた人に感謝ですね。 とにかくこのメモ帳を取りに行…

突撃!今日の大回りその2

お昼ご飯を買いに地上に出てきました。 そしてご飯を食べようかと思ってベンチに座ったら…黄色い電車で超レアな奴がやってきました☆ 知る人ぞ知るE231系900番代ですよ。 前に探していた常磐線以上に珍しい奴です。 …というわけで中野から終点である千…

突撃!今日の大回り

涼しいうちに行動するに限る!ということで既に出掛けてます。 もう日がのぼって暑いので地下に潜りたいと思います。 ところで神の天罰か、メモ帳を落としてしまったみたいです(泣 今日の分はいいんですが、今までの出掛けた分のメモがなくなってしまいます…

一日の振り返り・7/18

今から2008-1573年前の今日、室町幕府が滅亡したそうですが、現在管理人も試験1日目を終えて滅亡しておりますorz なんとも言えない出来というか…論点は外れてない気はするんですが…いやはや怖いですね。 試験の出来はおいおい振り返ることにして、…

一日の振り返り・7/17

…ついにあと一日になってしまいました、そう、期末試験です(泣 明日は2教科あります、明日の今頃は解放感に浸ってることでしょうが、今は絶望感に浸っています。 未知なる世界での戦いです、激しく不安であります。 しかも今晩は見たいドラマがありますし……

一日の振り返り・7/16

今晩もバイト、そう、ケータイからの更新です。 明日は珍しく朝のバイトがありません☆ だから夜更かししてもいいんですが、とっとと寝ます(爆 今日はほとんど勉強できませんでした(泣 明日頑張ることにして、今日の振り返りです。 今朝はゆっくり7時に起…

一日の振り返り・7/15

気づけばもう半月過ぎようとしています(汗 期末試験があと3日と迫ってきてますよorz 出来栄えが非常に心配な管理人です、みなさんこんばんわ。 試験のことを考えずにバイトを入れてしまったので、明日の夜はバイトです(泣 いつ勉強したらいいんでしょうか…