続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/13

10月分のカードの利用明細が行方不明になって困っている管理人です、皆さんこんばんわ。
モノであふれかえっているこの自室のどこかにあるはずなんですが…捨てた覚えはないのでたぶん部屋にあるはず。
見つかってブログを更新しているなら後味がすっきりしてるんですが、まだ見つからないので後味が悪いったらまぁ。
とりあえずブログを更新してから探そうと思うので、本題に入ります。
 
今朝は8時に起きてみたんですが、結局眠くて9時まで寝てしまいました。
昨日電話をして彼女が家に来ることになりましたが、何時に来るか分からないので早めに起きておきました。
朝ご飯に果物ゼリーを食べて、床の拭き掃除をしながら彼女を待ちます。
でも1時間たっても、2時間たっても来る気配がありません。
その間ボーっとしてたわけではなく、ちゃんと教授に借りた本を読んでました。
さすがにお昼近くになったので連絡をとってみたらこれから出るとのこと。
結局家にやってきたのは13時、それに合わせて昼ご飯を用意しておきました。
いつも昼寝して終わってしまいますが、今日はお互いやることがあるわけで。
管理人は課題の本の読書を、彼女は英語のお勉強をしてました。
2時間くらい格闘したところで今日のところは終了となりました。
その後は少し休んでから彼女を家まで送っていくことになります。
3000系のトップナンバーで新板橋まで行きます、ちなみに11月初乗車です。
結構東急車とすれ違いましたが、全て3000系というのは嫌がらせですねー。
彼女を家まで送り届けたら新板橋に戻ります、ここで出かけてた弟と合流。
西台のダ○エーで買い物をして帰りました、西台からは5080系中期車に乗れました。
家に戻ってきたのが20時半過ぎ、ご飯も炊けてるのですぐに晩ご飯にします。
今晩はカレーとスープ餃子にかつをのカルパッチョです。
食器を洗ってシャワーを浴び、パソコンをつけてブログを更新しようと思ったらカードの明細が目に入ったので整理を始めました。
そしたら10月分の明細がなくて困った…というところです。
 
ちなみに日中暖かかったので窓を開けてたら、小さな虫が入ってきたようで部屋の中を飛び回っててうっとおしいです。
今晩は虫退治と明細探しをして寝ないとですね、すっきりして寝たいものです。