続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/17

本当はもっと早く更新したかったわけですが、それは今日のライブのせいで不可能となりました。
今日の出来事を簡単にお送りします。

ところで昨晩は割と早めに記事をお送りしましたが、その後はちゃんと卒論に取り組んでました。
そしたら親から電話がきて、今から出るよーだそうで。
いやいや、ちゃんと前もって連絡いただかないと困るんですけど…。
というわけできりのいいところで作業を切り上げ、部屋の片付けを。
それでもなかなか片付かず、結局寝れたのは0時を回ってからでした。
てっきり早く着くのかと思いましたが、9時に起きた時にはまだ着いてませんで。
明日から天気が崩れるみたいだったので今日もお洗濯、午前中は卒論を進めるかとパソコンをつけたらなにやら騒がしくなりはじめまして。
どうやら親たちが着いたようです、一気に家が騒がしくなります。
荷物を片したら自転車のパンクを直しにいくといって出掛けていったので、ひとまず作業を続行。
昨日今日で1枚ずつ進みました、来週には下書きみたいな感じで持っていきたいところです。
11時過ぎに戻ってきたので作業終了、ところで今日は東京駅に行く用事もあります。
昼ご飯はマ○クに行くことになりました、着替えてそのまま出掛けることにしました。
12時に家を出てご飯を食べて、管理人は駅まで行って三田線に乗り都心を目指します。
急行日吉行きは5080系中期車でした、途中で初期車とすれ違ったのは非常に痛手ですね…。
待ち合わせぎりぎりの時刻に新板橋に到着、急いで板橋駅に徒歩移動です。
東京駅に行きます、埼京線で新宿に出て中央線。
どちらも座れぬままでした、東京駅に着いたら改札を抜けてオレンジ色のきっぷ売り場へ。
定期券と12日に購入したきっぷを受け取ります、あっという間に用事が終わりました。
京浜東北線で上野に出て高崎線乗り換え、E231系の付属編成に乗ります。
その高崎線が後で人身事故を起こすなんて思いもしませんでした、そんなのお構い無しで東急ハ○ズで買い物をしてました。
制服に着替えて新都心に行きます、今日は接客のお仕事ではないので気楽にできます。
とりあえず一緒の場所で働くメンバーがひどくてイライラしてたのは言うまでもありません。
今日は大宮には戻らずに新都心で時間を潰します、人もたくさんいますし…。
イトー○ーカ堂で晩ご飯のお買い物をしてきて、食事。
空き時間は来月のスケジュールを組んだり卒論に役立ちそうな資料を読んだり。
そうこうしてたら勤務後半の時間になります、重い腰を上げてお仕事。
寒い中の仕事に声が震えますが、しばらく声を出してると大分変わりますね。
深夜の割り増し賃金もがっつり頂いてきました、今日は4時間くらい働きました。
だいたい5千円くらいの収入でしょうか、来月の明細はちょっと楽しみです。
バイトが終わったのが22時半過ぎ、大宮に戻って来たのは23時に。
急いで着替えますがさすがに5分では間に合わず、埼京線新宿行きの終車に乗りました。
上野行きに乗っても乗り継ぎがないんだと仕方ないですしね。

今晩はまた冷え込んでますが、板橋からは車が出るのであまり寒い思いをせずに済むのは嬉しいですね。
明日は卒論もまだ進んでないので学校には行きません、適当に親と過ごすことになるような気がします。