続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・6月30日

今日で6月も終わるんですねぇ…。早いなぁ。 おっかなびっくりバイトに行ってたのが昨日のことのようです。 今も若干びくついてますが(汗 まだ完璧に業務内容を覚えて切れていない現状があります…。 早く怒られずに仕事ができるようになりたいですね☆ とい…

一日の振り返り・6月29日

不覚にも家から一歩も出ずに1日が経ってしまいました(爆 立派な引きこもりライフですね☆ ここまで雨が強いとねぇ…皆さん大丈夫でしたか? 家から出なかったので痛くも痒くもなかったんですが、別のことで痛い目に逢いました(涙 ということで一日の振り返…

一日の振り返り・6月28日

一難去ってまた一難、口内炎が治りません(泣 だからものを食べても痛いだけです。味を楽しむどころではありません。 今日の大回りも収穫が大きかったものの、その代償も大きなものになりました。 というわけで今日の振り返りです。 連日の早起きのせいか、…

突撃!今日の大回りその3

二子玉川で新車を待つこと20分、未だに来ません(泣 反対側の中央林間行きはきたんですがね~。 上りが来ないんですよ。 でも時間だけはあるのでもう少し気長に待つことにします。 ホーム目の前の多摩川には河原で遊んでる人達がいます、東京とは思えませ…

突撃!今日の大回りその2

ノリで副都心線に乗りに来ちゃいました(爆 もう開業して2週間目ですねぇ。 今日はダイヤ通りに動いていますよ。 今までが酷すぎただけですかね、連日遅れてましたし(汗 時間があるので急行を待ってます。 ちなみに本来の予定では副都心線に乗りに来るつも…

突撃!今日の大回り

早速朝から出掛けてますよ(爆 埼京線の各駅停車に揺られてここまで来ました。 武蔵浦和で快速に抜かれましたが、あえて乗り換えずに座ってきましたよ。 埼京線らしく痴漢への注意喚起を促す放送もありました(汗 痴漢は犯罪です。 それにしても天気がよくな…

一日の振り返り・6月27日

やっとこ1週間が終わりましたね、皆さんお疲れ様でした。 無事に1週間を乗り切れたことに感謝をしている管理人です。 明日は週末ですね、このまま晴れててほしいものです。 明日も出かける気満々ですよ~。 明日の話は差し置いて、今日の振り返りにうつり…

一日の振り返り・6月26日

あぁ眠い…。昼寝をする時間すらない忙しい一日を過ごした管理人です。 今晩こそ早く寝ようと思っております。 それにしても今日は寒かったですね、また風邪が悪化しそうです。 せっかく治りつつあるのに…(泣 明日バイトに行ければいいんですが。 ということ…

一日の振り返り・6月25日

これほど暇な平日というのも…珍しいですね。 でも今晩は爆笑レッドカーペットが3時間スペシャルですから夜は退屈じゃないです☆ 学校が終わってからが暇で大変だったんですよ…。 明日はえらく忙しいんですがね(汗 その果てしなく退屈な一日を振り返ってみた…

一日の振り返り・6月24日

埼玉県は猛暑でした、日差しがとっても強かったです。皆さんの住んでいる地域はどうでしたか? 管理人はあまりの暑さで汗が出る出る、着替えをしないといけないほどでした(汗 今から部屋のクーラーをつけるのは贅沢な気がしますからねぇ~。 そもそもまだ風…

一日の振り返り・6月23日

まだ月曜日でしたか、水曜日かと思ってました(爆 咳がいまだに止まらない管理人です。皆さんこんばんわ。 …なんだかいつもと変わらない平日でした。バイト行って大学行って…。 味気ない一日だったんですが振り返りをどうぞ。 新たなる一週間の始まり、目覚…

一日の振り返り・6月22日

実に地味な日曜日でした(爆 来月からは土日にも仕事が入ってきますし、大学の試験もあるのでこんなつまらない週末を過ごす日が多くなるんでしょうね…。 ところで今日は東急目黒線の日吉延伸がありました。 先週の副都心線の開通に比べると地味な気もします…

突撃!今日のおやつ

暇だったので大宮まで買い物に行ってきました。 帰りにお腹が空いたので駅にあったコー〇ーコーナーで買ってきました。 管理人はここのシュークリームが大好きです☆ 甘くておいしいですよね。 「シュークリームには目がない」 という人は絶対投票しましょう。

一日の振り返り・6月21日

やっと雨が降ってきましたね、遅すぎです(怒 傘を持って大回りに行ったのに全く意味がありませんでした。 これから梅雨らしくなるんでしょうか? 雨が降ると洗濯物が乾かないから嫌ですね。 前置きはともかく振り返りをしたいと思います。 目覚ましは8時に…

惜しい表記

まだ上野駅で常磐線を待っております(爆 もう飽きたのでそろそろ移動しますが。 さて…これは待っている間に見つけた惜しい表記ですが…皆さん何が間違っているか分かりますか? 高崎線・宇都宮線として表記されているE231系ですね、でもこれじゃあ間違っ…

突撃!今日の大回り

東京の北の玄関口上野に来てます。 常磐線に1本だけあるレアな編成を求めてやってきたんですが…ちなみに下のは違います。 なかなか現れないんですよね(泣 何も考えずに飛び出して来たので、計画性はありません。 まあ少なくとも1都4県に跨がるような大回…

突撃!今日のおやつ

昨日ジャ〇コで買ってきた新作・限定品のおかしです。 本来昨日の大学の授業中につまもうと思っていたんですが…持って行くのを忘れました(爆 というわけで…まだ胃にたまりそうなコアラのマーチを朝ご飯代わりにします。 ちなみに右上のは飲み薬ですね(汗 …

一日の振り返り・6月20日

果てしなく眠いです(爆 普段昼寝をする時間があるのに今日はなかったんですよ。 しかも風邪っぽいからなおさら辛い(泣 今晩はたっぷり睡眠を取ろうと思います。 では忙しかった今日一日の振り返りをどうぞ。 今日は早番といえば早番なんですが、始バスにの…

突撃!今日のアルバイト

ちょっと見にくいかもしれませんが…ついにパスモ・スイカが西武バスで使えるようになりました☆ こう言うと語弊がありますね、大宮営業所で使用開始です。 もうすぐ定期が切れるので、できることならパスモにしたいですね☆ これからお客様感謝デーに行って参…

一日の振り返り・6月19日

天気予報を見るとやっとこ梅雨らしい天気になるみたいですねぇ、雨は嫌なものです。 皆さんこんばんわ、若干夏風邪っぽい管理人です。 もう6月なんですから半そで半ズボンで寝ていても風邪をひかないとは思うんですが…。 連日の早起きのせいで体力が落ちて…

一日の振り返り・6月18日

もう水曜日ですか…。平日の半ばが過ぎたんですねぇ、早い早い。 一昨日父親に会ったのがだいぶ前の気がします。 一日一日が濃いからなんですかねぇ~。 今日は濃い一日を送れたのか、今日の振り返りをどうぞ。 二日続けて4時台に起きていたからか、悲しいこ…

一日の振り返り・6月17日

「残り物には福来たる」?「余り物には福来たる」? どっちでもいいか(爆 皆さんこんばんわ、管理人です。 今日はバイトあり大回りあり大学ありと1日の間にいろんなことがありましたよ。 というわけで一日の振り返りをどうぞ。 昨日と同じ朝4時50分に起…

突撃!今日の大回りその2

ノリでこんな所までやってきました。 副都心線メインのつもりが結局半蔵門線・田園都市線メインに(汗 やはり管理人は半蔵門線命なんですね。 ここでしばらく新車が来るのを待つことにします。 ちなみに写ってるのも新車と言えば新車なんですが…。 炎天下じ…

突撃!今日の大回り

おはようございます。 朝のラッシュの波に揺られつつ、電車に乗りにきております。 副都心線といい半蔵門線といいよく遅れて困ったものです。 まあ目一杯遊んできます。 「半蔵門線・田園都市線で毎日通勤・通学」 という人は絶対投票しましょう。

一日の振り返り・6月16日

新たな一週間が始まりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 連日の起床時間のせいでやたらと眠い日々を送っている管理人です、皆さんこんばんわ。 今日も一日いろいろな出来事がありましたよ、早速振り返りをどうぞ。 今日からまたバイト、しかもついに…

一日の振り返り・6月15日

もう半月たったんですねぇ~、早い早い。 今日は父の日ですね、皆さんお父さんに感謝しましたか? 管理人は…電話をしたくらいですかね(汗 ていうか明日うちの父親がこっちに来るんですよね…。 それはそれで楽しみでもあります。 では今日の振り返りをしたい…

昨日の振り返り・6月14日

昨日は失礼いたしました、やはり朝4時半から一日出歩くのは大変ですね(爆 おはようございます、管理人です。 …こう書くといましがた起きたみたいですが、とっくの昔に起きてますよ(汗 では記憶力のない管理人がどれくらい覚えているか、振り返りスタート…

一日の振り返り・運休情報

本日は地震の影響で一日の振り返りを運休させていただきます(爆 申し訳ありません。 疲れ果てて文字をうつ気力もありません。 明日アップします、そちらをお楽しみに。 「4時半に起きるからだ、自業自得」 という人は絶対投票しましょう。

突撃!今日の大回りその2

いや~副都心線に乗ってますよ。 車両は別に新しいわけじゃないですが、新鮮さがあっていいですね。 記念の一日乗車券を買うのに並ぶこと2時間、なんとか買えました☆ 早起きが報われてよかったです。 もう少し副都心線を体験したら中野の実家に行くことにし…

突撃!今日の大回り

おはようございます(爆 今から1時間ほど前に起床、朝ご飯を食べ現在始バスを待ってます。 慌てて出て来たわけでもないのに今日はボールペンを忘れました(泣 前途多難です。 さて…バス停に立て看板がしてありました、あと1週間でパスモが使えるみたいです…