続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・4/30

4月も今日で終わるんですねー、いやはやまぁ…。 今日も今日とてバイトでこきつかわれてきた管理人が今日の出来事を振り返ります。 今晩は比較的寝付けるのも早く、ゆっくり寝てられたような気がします。 今朝は8時半に起きまして、部屋の掃除をしてたわけ…

一日の振り返り・4/29

今日から飛び石に飛び石という感じのGWが始まりました。 まずこの3連休のうち、今日明日と接客のお仕事でして。 やはり例年に比べると暇なんですよねー、こんな対策は組まないでいいんじゃないかと思ってしまうほど。 今日の半分くらいをバイトにとられた…

一日の振り返り・4/28

明日から微妙なGWが始まるわけですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今年の曜日配列はなんなんだ!というくらいひどいと思うのは管理人だけでしょうか? 飛び石にもほどがあります、もっとも学校にほとんど行かない管理人にしてみれば長い休みになる…

一日の振り返り・4/27

語呂合わせ的に言ったらあまりよろしくない今日の振り返りです。 自分のせいではあるんですが、今日も昼寝をしなかったのでハイパー眠いのです。 ということですぐ振り返っちゃいます。 今朝も昨日に引き続き5時起きになります、ただ遅番なので時間の余裕が…

二日の振り返り・4/25~26

メルマガを深夜に送るのは止めていただきたい管理人です、昨晩おもいっきり安眠を妨害されました。 …安眠ではなかったですかね、なかなか寝付けなかったので。 疲れてるはずなのに寝れないのには本当に困るのです。 さてさて、この2日間を振り返ってみます…

一日の振り返り・運休情報

はぁ~あ、さすが我がバイト先はいろいろやらかしてくれますよね。 時刻通りに上がってきたんですが、疲れてしまいました。 これで明日の朝がないならいいんですが、また明日から朝勤務3連チャンなので今日はお休みです。 明日2日分まとめてお送りします。

一日の振り返り・4/24

弟に逃げられたせいで暇をもて余していた管理人です、皆さんこんばんわ。 本当は中野邸に行くつもりでしたが、弟に先約が入ってた為叶わず。 なので特段やることもなく、昨日以上にぐうたらしてた気がする今日の振り返りです。 まぁ予定がないならゆっくり寝…

一日の振り返り・4/23

土曜日というか休日らしいグダグダ感が拭いきれない今日の振り返りです。 昨日はたっぷり寝たのに眠気Maxだったんですが、今日も今日とてしっかり寝るのです。 今朝は8時半に起きました、9時半くらいの電車に乗らないといけないのであまり時間の猶予が…

一日の振り返り・4/22

普段の平日よりたっぷり寝てるはずなのにこの頭の痛さ、困っちゃいますねー。 なので今日は振り返りを最小限にしてお送りしようと思います、早速どうぞ。 今朝は8時過ぎまで寝てました、9時間近く寝たはずなんですが…。 洗濯機を稼働させ、その間にもう一…

一日の振り返り・4/22

金曜日のつもりでいたら、まだ木曜日でした。 春休みが終わったとはいえ毎週火曜日しかいかず、時折金曜日にいけばいいくらいなのであまり休みの気分が抜けきれてません。 いい加減しゃんとしたいんですが…相変わらずのぐうたらモード。 そんな今日の振り返…

一日の振り返り・4/20

実は昨日で引越をしてちょうど一ヶ月になりました、すっかり忘れてました。 何だか慌ただしい一ヶ月で、本当に一ヶ月たったのかなぁと思ってしまいます。 まぁ春休みが終わり学校も始まりました、着実に月日が流れてるんですね。 明日は朝晩でバイトがありま…

一日の振り返り・4/19

日付的な意味で食パン電車を思い出す今日この頃であります。 想定外に5080系に乗れたのでラッキーな気分に浸っている管理人です。 学校のPCから壁紙をようやく変更しました、あまり春っぽくないんですが…。 それはさておいて、今日の振り返り。 午前中…

一日の振り返り・4/18

今日は久しぶりに京急車に乗ってこれて至福の1日であります。 至福というとオーバーかもしれませんね、1700型が2連チャンで来たし三田線も乗り遅れるなど…。 で、明日から朝勤務3連チャンなのでモチベーション低下中です。 そんな今日の振り返りをば…

一日の振り返り・4/17

振り返りたくないくらいろくなことがなかった今日、超簡潔に振り返ります。 洗濯をして、西高島平に彼女を迎えにいってそのままド〇キホーテで買い物をしてきました。 基本的に家でぐうたらしてました、ぽかぽかしてていい昼寝日和でした。 夕方に彼女を家ま…

一日の振り返り・4/16

半日バイトに潰された今日の振り返りです。 弟の体調が悪いのが気になります、連日遅くまでバイトをしてるからだとも思うんですが。 とりあえず明日は予定がありません、弟はバイトみたいですが。 別に今晩は楽しみなことはないので、とっとと寝てしまおうと…

一日の振り返り・4/15

晴れて清々しい日が続いていますが、その裏腹に気分はブルーな管理人が4月の中間地点である今日を振り返ります。 長々と書く気はないので、あくまで簡単に。 今日のスケジュールは…午前中はバイトとその研修、午後はゼミの顔合わせに行くくらい。 あとはソ…

一日の振り返り・4/14

書き出しに書く内容が思い浮かびません、どうしたものか。 そーゆー時はさっさと振り返りに入ることにします。 今日は午前中に家具やら壁紙の張り替えにくるということなので、変に出掛けられません。 とりあえずゆっくり寝るのみで9時まで寝てたら…じきに…

一日の振り返り・4/13

朝の冷え込みだけどうにかしてほしい管理人です、皆さんこんばんわ。 今日は模型を走らせに行ってきて…そのままドライブみたいな感じです。 春麗らかな陽気のなか遊んで終わった今日の振り返りです。 今朝は7時半に起きて、洗濯物を干すことから始まります…

一日の振り返り・4/12

学校が始まりました、大学生活も残り1年になります。 そんな大学からおめでたいお知らせ、なんと前期は7月半ばで終わるそうです。 通常なら授業が15回に試験の16コマが基本なんですが、今期は試験込みでなんと驚きの13コマ。 大学も電気の大口契約者…

一日の振り返り・4/11

地震からちょうど1ヶ月、またやらかしてくれましたねー。 よりによってまた仕事中で…尚更たちが悪いったらまぁ。 明日は朝にバイトがあるので、定時にちゃっかり帰ってきたんですが。 なかなかやらかしてくれますよねー、しかも天気予報通りに雨が降ってる…

一日の振り返り・4/10

4月の3分の1が終わる今日、もっと大きなものが終わりを告げます。 そう、春休みです。 今日で約2ヶ月に渡る春休みが終わってしまいます。 皆で食パンを見に行ってからの帰省、そして引越と特に3月に入ってからは慌ただしい毎日でした。 それに件の地震…

一日の振り返り・4/9

なんだか普通の土曜日という感じになってしまいました。 夕方バイトに行きました、日中はぐうたらしてましたかね。 そんな感じですので、大してネタもない今日の振り返りです。 昨日たっぷり出歩いたぶん、今朝はゆっくり寝てました。 起きたのは9時過ぎで…

一日の振り返り・4/8

春休みにおいて最後の平日になります、ということで今日は地下鉄の1日券で出歩いてきました。 管理人のバイト先は今日が最繁忙期になるかもということだったんですが、果たしてどうだったんだか。 バイトに行っていた人がいたら申し訳ないですが、遊び呆け…

二日の振り返り・4/6~7

皆さんこんばんわ、昼間に昨日の記事だけ投稿しようと思ったんですがそんなにネタがなかったので合作でお送りすることにしました。 ということで、暖かかったこの2日間を振り返っていきます。 昨日はほとんど大宮にいた1日になりました。 朝も仕事があるの…

一日の振り返り・運休情報

やはり朝晩勤務というのはなかなか辛いものがありますねー。 21歳になったからなおさら…という感もあります。 明日は夜のみバイト、日中はまた溜まってる家事もありますが暇な時間が予想されるので今日はお休みにします。 ということなので、おやすみなさ…

一日の振り返り・4/5

先日の勢いを越えそうな頭痛に際悩まされている管理人です、シャワーを浴びる前に簡単にお送りします。 今日は8時に起きて家事をやります、洗濯とか風呂掃除とか。 そういえば今日でようやくお風呂が完全に直りました、工事が済んだのはお昼近くの話です。 …

一日の振り返り・4/4

今日また鉄道模型をお買い上げしてしまいました…。 先月もよく考えたら1000形の中間車を買いましたし…管理人にしてはかなりのペース。 ちなみに今回は1000形ステンレス車を8両一括で買いました、うー走らせたい。 しかしこれからしばらくは節約生活…

一日の振り返り・4/3

明日で春休みも残り1週間になります、困ったものです。 残念ながらというかなんというか、管理人の大学は予定通り授業が始まります。 明日成績をもらいに行ってきます、果たしてどれだけ単位がとれてるやら。 前期の履修計画をたてないとなぁと思いつつも、…

一日の振り返り・4/2

2011年になって最大規模の頭痛に襲われています、なので今日はいつにも増して簡単な振り返りです。 朝は8時に起きて大宮に行きーの原宿にも行きーの。 ようは彼女の行きたいところを回ってきたようなものです。 なんとまぁ往路である赤羽~大宮間はまさ…

一日の振り返り・4/1

あけましたおめでとうございました、2011年度か始まりますね。 という割にはあまり新社会人を見なかった気が、むしろ春休み中で学生がやたら多くて嫌ですね。 今日昼間に秋葉原に行きましたが、平日とは思えない混みかたに閉口しました。 今朝は燃えるご…