続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・9/30

引き続き夏休み最終日の振り返り、こちらはケータイからお送りします。 波瀾万丈なゼミ旅行を終え、帰宅したのは日付が今日に変わる10分前。 それからシャワーを浴びて寝るに至るまでに時間はかかる、寝たのは0時半くらいです。 今朝はもともと仕事があり…

昨日の振り返り・9/29

出来れば思い出したくない昨日の振り返りですが、穴を開けるわけにもいかないのでちゃんとお送りします。 その前に…皆さんこんばんわ、管理人です。 まぁ生きているからこうして記事をお送りしているわけで、昨日事故ったとはいえども物損事故ですので。 物…

一日の振り返り・運休情報

伊豆半島を1周しつつも、事故るという…。 車も気持ちもぼこぼこです、もう駄目…。 夏休み最終日の明日も、確実にテンションが低いまま迎えることになりそうです。 しょぼーん…。 「穴ぼこだらけでぼこぼこ…パンチを決められぼこぼこ…」 という人は絶対クリ…

一日の振り返り・9/28

下田よりお送り致します、今日の振り返りです。 何時間運転したか分からず、頭が痛いくらいなので簡単に振り返って参ります。 今朝は6時前に起きて食事をし着替え、支度もしてあるしあとは出発するだけ。 7時前に出発しようと思ったら、まさかの駐車場に鍵…

突撃!今日の大回り

東名高速を走るのは初めてな管理人です、皆さんおはようございます。 車を7時に出せないというトラブルにもかかわらず、待ち合わせ場所には時刻前に到着。 既に疲れを感じてますが、まだ下田まで道中は長いですねー。 中央線・京王線・小田急線・相鉄線を見…

一日の振り返り・9/27

そんなにやることもないので浜崎あ○みを聴きながら記事を打っている管理人です、皆さんこんばんわ。 明日から天気が悪いのがわかっているのにもかかわらず、ゼミ旅行に行かないという憐み。 果てしなく行く気が失せてるんですが、一応支度をしてしまうあたり…

一日の振り返り・9/26

ここ数日パソコンからの更新が続いていましたが、今晩はケータイから。 別段書くネタがない感じの今日の振り返りを簡単に。 今朝は9時まで爆睡してました、よく寝ました。 昨晩は23時に寝たので、10時間ノンストップ。 さすがに目覚めはすっきりです、…

一日の振り返り・9/25

夏休みも残すところあと5日となりました。 とりあえず学会のバイトも終わりましたしね、なんだかんだ言ってトラブルもなく終わりましたし。 無駄に例年になく大盛況だったそうですが、2日間も校外にいたんではわかったもんじゃありません。 残り少なくなっ…

一日の振り返り・9/24

季節の変わり目になるとやたら風邪をひいてしまう管理人です、皆さんこんばんわ。 …こーゆー出だしから始まってるということは、ちょっと風邪っぽいわけです。 だいたいつい先日まで猛暑だと思ってたら、ここ数日の涼しさですよ。 この気温の変化についてい…

一日の振り返り・9/23

皆さんこんばんわ、管理人です。 秋分の日で祝日です、なんとも中途半端な祝日であります。 これからは昼より夜の時間の方が長くなるんですよねー、やだやだ。 日が昇ってる時間が遅くなるからと言って、起きる時間が遅くなるわけでもないですしね。 日が落…

一日の振り返り・9/22

来週の今頃ってゼミ旅行なんですって、それが信じられない管理人です。 1週間前には予定がすべて決まってるのが常だと思うのに、レンタカーの手配もまだだとか。 宿泊先は教授が手配したみたいですけど、前途多難にもほどがあります。 ほとんど何も決まらな…

一日の振り返り・9/21

1週間ぶりだかの真夏日で随分暑い1日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんばんわ、管理人です。 バイトの朝晩サンドイッチで、眠気Maxであります。 明後日から学会のお手伝いで、明日からしばらくバイトはおやすみです。 しかしなが…

一日の振り返り・9/20

改めましてこんばんわ、管理人です。 続いて今日の振り返りをしていきます。 今日は何で祝日なんだろうと思ったら、敬老の日ということなんですね。 その3日後は秋分の日…どうせなら4連休にした方がいいと思うのは管理人だけでしょうか。 そうはいってもま…

昨日の振り返り・9/19

今月初めての「昨日の振り返り」であります。 去年はやたら運休情報が多かった気がしますが、今年は随分と少ない気がします。 あまり休みだからと言って無茶しないようになりましたしね、年をとった証拠でしょうか。 それ以外の要素もありますけど…まぁそれ…

一日の振り返り・運休情報

今月ついに1日の振り返りをおやすみさせていただきます。 いやー、クイックの日ですが記事の更新が遅くなりまして…。 3連休最終日、お客様感謝デーの明日お送りします。 「明日のお客様感謝デーは混みそうで行きたくない、でも行くー!」 という人は絶対ク…

一日の振り返り・9/18

今日は新都心でのお仕事がありました、客層が子連れで管理人の機嫌が不機嫌になるのは言うまでもありません。 それ以上にイライラするのが頑固者らの態度ですね、何様のつもりなんだかしりませんが。 とりあえず今は眠いので、簡単に振り返って参ります。 昨…

一日の振り返り・9/17

気付けば2週間後の今日から後期が始まるんですねー。 夏休みがいつまでも続けばいいなと、毎年書いてる気がする管理人です。 まぁどうせ来年も書くと思いますけどねー。 さて、明日から3連休という人も多いかと思います。 まだ夏休み期間の管理人にとって…

一日の振り返り・9/16

朝から雨が降り続いて涼しい1日となりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか? いやー、今日は半袖で出歩いたら自殺行為の気がしますねー。 暑がりの管理人も今日ばっかりは長袖のジャケットを着て出掛けましたし。 出掛けたといっても定期を買いに行った…

一日の振り返り・9/15

どうしたんでしょうかこの肌寒さ、もはや涼しいという次元を飛び越し寒いと言っても過言ではないと思う管理人です。 いやぁ、朝晩の涼しさ…じゃなくて寒さは尋常ではなかったですね。 今朝初めてバスの冷房を止めてほしいなーと思ったくらいですから、暑がり…

一日の振り返り・9/14

気付けば9月も折り返し地点に到達しそうな勢いであります、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今晩は今晩とて、性懲りもなく電車に乗りに行きまして…。 いやはやいい出会いがありましたよ、出掛けて損はしなかった。 無駄に歩いてウォーキングみたいな感じに…

一日の振り返り・9/13

皆さんこんばんわ、目の疲れか「三峰口」と「三崎口」の区別がつきにくくなっている管理人です。 「峰」と「崎」って似てると思いませんか?左側は同じ「山」ですし。 つまりですね、今日も京急に乗り鉄に行ってきました。 朝の仕事をしてから夕方まで遊ぶっ…

一日の振り返り・9/12

先月赤羽営業所で買った定期券が今日で期限切れ、1ヶ月終わったんだなぁと感じる瞬間です。 今回は期間の終わりに環境定期券制度で普段乗らない路線に乗ったし楽しかったですねー☆ 気付けばあと2週間ほどになってしまった夏休み、いろいろ出掛けたいなぁと…

一日の振り返り・9/11

うんまぁ普通の土曜日といったところですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日も今日とて家路の真っ只中の管理人です、皆さんこんばんわ。 早く家に帰って手抜きディナーを食べないと…空腹で死にそう。 そんな最後の気力を振り絞って、今日の振り返り…

一日の振り返り・9/10

どこぞの金融機関ではペイオフが発動され非常事態ですけど、管理人の財布の中も非常事態宣言であります。 自分の意志の弱さ、こればっかりはどうしようもありません…。 想定外の出費に頭が痛い管理人です、皆さんこんばんわ。 何があったかについては、これ…

一日の振り返り・9/9

9月9日…ぞろ目の日でそのまま読んだら「救急の日」とか言ってそうですけどね。 という割にはニュースでそれに関する話題はありませんでした、ということは救急の日ではないんですかね? といってもこの記事を書いている間にも救急隊の人は休むことなく働い…

一日の振り返り・9/8

久しぶりに関東地方に雨が降りましたけど、降り過ぎでしょう。 今日の昼間とかめちゃくちゃ雨が降ってたじゃないですか、やられましたねー。 しかしそんな日に電車に乗りに行ったらこれですよ☆ もうウハウハでどうしようもない今日の振り返り、ケータイから…

一日の振り返り・9/7

皆さんこんばんわ、管理人です。 夜勤務~翌日朝勤務、しかも接客という体力を激しく消耗させてくれそうな勤務形態です。 ということで早く寝るためにも、省エネモードで振り返りです。 今朝は9時まで熟睡でした、起こされないようにケータイの電源を落とす…

一日の振り返り・9/6

2日以来のパソコンからの更新となります、皆さんこんばんわ。 うまい具合に曜日感覚が薄れてきています、もはや平日なのか休日なのかもおぼつかない状況…。 というか眠いからこんな状況になってるんだと思うんですよね、明日はゆっくり寝てる気満々です。 …

一日の振り返り・9/5

今日はパソコンから更新するつもりでしたが、諸事情によりケータイから更新します。 寝て曜日日曜日ですが管理人にしては早起きをして出掛けてきた今日の振り返りです。 そもそも昨晩の帰宅はかなり遅いものとなりました。 帰宅してからシャワーを浴び、パソ…

一日の振り返り・9/4

昨晩に引き続きケータイから。 最近の新都心イベント対策は終了時刻が遅くて困り者です。 毎度毎度終バスを気にしながら仕事をしないといけないですしねー。 かといって終バスを気にしないで夜の駅からハイキングなんてやりたくないですし。 今日も今日とて…