続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・9/30

2011年度上半期最後の今日はケータイより簡単にお送りします。 今朝は8時半に起きて洗濯物を干すことから始まります、週末から天気が崩れる的な話だったので。 その割には昼の天気予報を見たら明日も天気が持ちそうだとか、やられましたねー。 洗濯物を…

一日の振り返り・9/29

昼寝をしたのにこの眠さ、言葉で伝えるのがもどかしい管理人です。 何もしていないと瞼が重くのしかかってくる感じです、困ったものですねー。 何を書こうかなーと手を止めるとすぐ寝てしまいそうな勢いです。 なので思いついたままに勢いに任せて今日の振り…

一日の振り返り・9/28

久しぶりにケータイよりお送りします、明日の朝は準早番なので睡眠時間を確保したいですからねー。 やたら極端な気がする今日この頃、ケータイからが続いたかと思いきやパソコンからが続くとか。 まぁよくあることなのでスルーして頂いて、今日の振り返りを…

一日の振り返り・9/27

さすがに10月に近付いているだけあって涼しい日々が続いてますねー。 相変わらず頭がもやもやしている管理人です、皆さんこんばんわ。 気付けば夏休みが残り10日となりました、というか今まで何日あったんだか…。 残り少ない休日を有意義なものにしたい…

一日の振り返り・9/26

突然旅に出かけたくなった管理人です、皆さんこんばんわ。 週末に親と話したことで頭がすっかり混乱し鬱になりました、そうでなくてもマイナス思考なのに。 気持ちの整理をしたくなりまして出かけることにしたわけです。 昨日草津に行きたいというのもまんざ…

一日の振り返り・9/25

今宵は久しぶりにパソコンよりお送りします。 家族が新潟に帰りました、たった2日一緒にいただけですが一緒に暮らしている弟と一致した見解は「嵐のようだった」ということです。 まぁそうはいってもE231系の椅子に4時間座ってるよりかはマシだったと…

一日の振り返り・9/24

皆さんこんばんわ、管理人です。 ちゃんと家族が上京してきたので、ケータイより簡単にお送りします。 今日の午前中に出て夕方着くように来るとか言ってたのに、結局昨晩のうちに出発した管理人ファミリー。 日が既に上っている8時くらいに家に到着、管理人…

一日の振り返り・9/23

まぁ世間一般では3連休ですが、そしたら夏休みの管理人は一体何連休なんだか…。 という管理人です、皆さんこんばんわ。 今まで「来ない」と言っていた母親たちが明日急遽来るとか…まぁいい迷惑ですねー。 帰ったら部屋の掃除をしないとなぁ…と気が気ではあ…

一日の振り返り・9/22

実はこの記事をケータイで打ってる間にボタンを押し間違えて全部の文章が消えてしまいました。 なので最初考えていた書き出しを忘れてしまいました、何を書いてたものか。 適当な話でお茶を濁しておきましょうか。 とりあえず来月金欠になりそうな管理人でし…

昨日の振り返り・9/21

少なくともいえること、それは異常時には無駄にバイトに行かないようにするということ。 皆さんおはようございます、管理人です。 テレビでも報道があったとおりの台風で、まぁ悲惨な目に遭いましたよねー。 バイト先に振り回されてしまった、昨日の振り返り…

一日の振り返り・運休情報

いやー、まぁ本当はお仕事なんですがそもそも大宮まで行けないという…。 こんな日に仕事に来いっていうんですから、ひどいものですよね。 まぁ今は猫の手も借りたいような状況下なんでしょうねー、来なくていいよという連絡が来ない辺り。 まだ今日の先は長…

一日の振り返り・9/20

今回の台風は関東地方にも多大な影響を及ぼしそうですねぇー。 明日の夜とかお仕事があるんですけど、大丈夫でしょうか…? もっとも台風が来ようとしてますけど、明日は午前中から出掛けますし。 危機感に欠けるのは血筋です、その話はさんざんしてると思う…

一日の振り返り・9/19

クイックという語呂合わせがありそうな気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 台風が近づいてきているのか、午後からずいぶん涼しくなりましたねー。 さすがに今晩はクーラーいらず、外から入ってくる風にあたりながら記事をお送りします。 …

一日の振り返り・9/18

今日は半日働きました、時間を有意義に使えてない気がする管理人です。 明日は明日で半日くらい新都心で働くので、それもそれでどうかと思うんですが。 とりあえず明日の朝は早く起きないといけないので、ケータイからお送りします。 今朝も9時まで寝てまし…

一日の振り返り・9/17

夏休みがいつまでも続けばいいのになぁと思う管理人です、皆さんこんばんわ。 毎年この時期に書く書き出しです、元ネタは1年前の今日の振り返りです。 時間があったら2010年の振り返りをご覧ください、去年の今日は金曜日だったんですねー。 去年とは打…

一日の振り返り・9/16

皆さんこんばんわ、管理人です。 今日は幸せな気分に浸りつつも、現実を考えるとうなだれてしまうというなんとも言えない気分となっております。 そんな今日の振り返りです。 気付けばもう9月も半分終わってしまったんですねぇ…。 久しぶりに朝のお仕事、し…

一日の振り返り・9/15

ハイパー堕落生活を送ること2ヶ月、気付けば夏休みも残り2週間となってしまいました。 夏休みにも限りがあります、そんなことすっかり忘れて遊び呆けている管理人です。 卒論のこととか考えないといけないはずなんですが、とりわけ何も考えてないというこ…

二日の振り返り・9/13~14

寝不足が祟ってるのか非常に頭が痛い管理人がお送りします。 なんだか今晩は深い眠りに陥ってしまいそうです、なので記憶がはっきりしているうちにこの2日間を振り返っておくことにしました。 といっても早く寝たいので、そこそこに簡略バージョンでお送り…

一日の振り返り・運休情報

やはりいろいろ楽しいことが多くてのんびり振り返りをしてるのは惜しいのでお休みにします。 あちこち行ったので移動距離も半端なく、疲れました。 明日も果たして振り返りできるかどうか…。

一日の振り返り・9/12

また1つ就活が終わりました、結果は1ヶ月後までわかりません。 健康診断なのでこればかりは努力でどうにかなるものではないですからねー。 結局結果が気になる毎日を送ることになりそうですが、しばらくは息抜きができるかなぁと思います。 なので明日は大…

一日の振り返り・9/11

とりあえず言えることは、同時多発テロが起きたときはナースのお仕事のEDを見てた気がするということです。 皆さんこんばんわ、危機感に欠けている管理人です。 普段は危機感に欠けていますが、明日は就活の最後の山を越えないといけないので若干危機感を…

昨日の振り返り・9/10

皆さんおはようございます、管理人です。 明日の支度が終わったわけではないんですが、先にブログの更新をしようということで…。 数日前はやけに涼しかったのに、また最近暑さがぶり返してますねー。 明日から電気が足りるのかいろいろ気になるところです、…

一日の振り返り・運休情報

1時間ほど砂の器にはまってしまった管理人です、皆さんこんばんわ。 出歩いていた今日の振り返りですが、明日の日中にいくらか時間がありそうなので明日に回します。 17時からのバイトなので、余裕たっぷりのはずです。 明後日の就活の用意もしないとです…

一日の振り返り・9/9

夏休みにやりたいことが3つあります、唐突ですが今日の記事はその話から。 1つ目は京葉線通勤快速の成東・勝浦行きの写真をとること、夏の日の長い時期でないと撮れませんからねー。 2つ目は東海道線の通勤快速に乗りに行くこと、あまり寒くなる前に行っ…

一日の振り返り・9/8

主だった友人とはウィルコムで連絡を取り合ってるので、なんだかブログ更新用になりつつあるスマホより記事をお送りします。 夜勤務5連チャンもこれにておしまい、明日はパソコンからお送りできるかと思います。 少しばかりお付き合い下さい。 今朝はお仕事…

一日の振り返り・9/7

眠気と戦いながら本日もケータイより記事をお送りします。 頭が回らないので、前置きはほとんどなくスタートです。 今朝は7時半に起床、8時半過ぎの急行武蔵小杉行きに乗るべく起きました。 どちらにせよ9時半に板橋に行かないといけないので、随分余裕を…

一日の振り返り・9/6

木曜日まで毎晩仕事があります、今日からは接客メインの仕事ではないので気楽でいいんですが。 どちらにせよパソコンからはお送りできなさそうです、ケータイからお送りします。 今朝の勤務は遅番なので普段より遅めの電車で出勤することにしました、今朝は…

一日の振り返り・9/5

体調が戻ってないのに働くのはよくないですねー、身体が言うことを聞きません。 これで明日朝の仕事があるとか…深い眠りにつかないといいですが。 とりあえず睡眠時間を長くとれるようにケータイから記事をお送りします。 17時からのお仕事まで一応予定が…

二日の振り返り・9/3~4

まだ体調が本調子ではないんですが、2日分の振り返りをケータイから打つ気にはならないのでパソコンからお送りします。 熱こそ下がりましたが若干頭が痛いかなぁと…風邪のせいはもちろんカードのお支払いの方も合わせて悩みの種なのです。 それでは一昨日か…

一日の振り返り・運休情報

あれから~僕(たち)は~♪風邪を引きました…。 熱が下がらないし関節がいたいしでもう最悪です。 とりあえず無事に埼玉に戻ってきましたが、その話はまた後で。