続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・10/31

10月も終わるわけですが、暑かったり寒かったりと気温の変化が激しくて困りますねー。 一方で管理人のテンションは低いままです、冬眠したい勢い。 明日は朝のお仕事があるので早く帰って寝ないと、ということでケータイよりお送りします。 今朝は9時くら…

一日の振り返り・10/30

今日は日曜日でかつ30日…どこかのお店が超混んでそうな気がしますね。 引っ越してからはその恩恵をほとんど受けてない管理人です、皆さんこんばんわ。 まぁ混むのは管理人の職場も同じ、うんざりして疲れはてております。 そんな今日の振り返りです、今日…

一日の振り返り・10/29

そうですか、今日は土曜日でしたか。 3日連続で彼女と遊んでたおかげで、曜日の間隔が微妙な管理人です。 しかも学校に行くのも不定期なので、なおさら拍車がかかっている感があるのです。 夏休みボケがまだ治ってないのか?と疑わしい管理人の今日の出来事…

一日の振り返り・10/28

今日は金曜日です、普段なら学校に行く日ですが水曜日に行ってきたので今日は行きません。 ということで家で趣味とお出かけをしてきた今日の振り返りです。 昨日の記事をご覧いただければわかるとおり、昨晩は頭が痛くて悲惨でした。 とにかく今朝はゆっくり…

一日の振り返り・10/27

5日ぶりでしょうか、パソコンからの更新は。 どうも寝不足が祟っているようで頭が痛い管理人です、皆さんこんばんわ。 大して昼寝もできなかったのが影響していることでしょう…。 今晩はとりあえずたっぷりねて休息を取ろうと思います。 今朝は5時に起きま…

一日の振り返り・10/26

ケータイの更新がまだまだ続きます。 とはいえ引っ越し後のインターネット開通の時よりかは長くは続きませんが。 バイトのせいでいろいろ生活リズムが狂ってる感のある今日この頃を、簡単に振り返ります。 そもそも昨晩からの話を少し。 昨晩は彼女も同じく…

一日の振り返り・10/25

10月はやたら平日にイベントが多く…今日も働いてきた管理人です。 眠いので簡単にお送りします、今日もケータイからです。 明日もケータイになるでしょうし、次にパソコンからお送りできるのは金曜日? 今朝はお仕事があるので5時起きです、昨晩はなかな…

一日の振り返り・10/24

明日は嬉しい給料日であります、8月はがっつり稼いでたので割と裕福だった今月に比べ来月は…。 と若干不安な管理人です、皆さんこんばんわ。 先週木曜日のバイトの給料も入ることでしょうが、土曜日の買い物で吹っ飛んでいったので残るのはわずかですし。 …

一日の振り返り・10/23

今晩もケータイから、新都心で3日連チャンだったイベントの対策に出てきた管理人がお送りします。 昨日は働いてないですし、そもそも3日間とも出演者は違うみたいですが。 まぁ似たようなグループがライブをしてたわけで、素人にはよく分からなかったとい…

一日の振り返り・10/22

出掛けて丸一日潰れた今日の振り返り、帰りの三田線の車内より簡単にお送りします。 今朝は8時過ぎに起きました、もう少し早く起きるつもりだったんですが。 10時くらいに大宮につくつもりでいるので、一応すぐに着替えて家を出発。 しかし眠気に勝てずう…

一日の振り返り・10/21

10月も下旬に入りましたが今日もコンスタントに記事をお送りします。 身体はおろか精神的にも衰えている今日この頃、夜遅くまで起きてるのがつらいのです。 働くとか遊ぶとか無理ですねー、できてニ○動を見れるくらいでしょうか。 まぁ今晩は水曜日に迫っ…

一日の振り返り・10/20

あーもうこんな時間ですか、今晩はパソコンから記事をお送りしていきます。 朝5時に起きてから一睡もしてないので、多少日本語の表現などが狂ってるかもしれませんがご了承ください。 今朝は準早番のお仕事があって5時に起床、昨晩も寝つけたのが23時半…

一日の振り返り・10/19

今晩は新都心の対策ではありませんが普通にバイトがあったのでケータイから。 昨日は結局家についた時点で日付が変わってました。 急いでシャワーを浴びて寝ましたけど、なんやかんやで寝たのは1時くらいになってしまいました。 今朝は9時前に起床です、ま…

一日の振り返り・10/18

平日なのに新都心のイベント対応がありました、それに出てたので今晩は遅めの更新です。 んー、とても眠いので簡単にお送りしましょう。 最近また寝つきが悪くなりました、特に寝るまでに時間がかかります。 6時間は寝ようと昨晩は23時に寝ましたが、30…

一日の振り返り・10/17

今日は思いっきり遊んできましたー。 憂さが完全に消えたわけではないんですが、気分を入れ替えて明日から頑張れればいいなぁと思います。 以上終わり。 …というのは冗談で、今日の振り返りをお送りします。 ちなみに昨晩は帰宅が23時半くらいで、頑張って…

一日の振り返り・10/16

今晩は新都心でのイベント対応をしてましたので、ケータイよりお送りします。 まだ帰りの道中です、今晩寝れるのは何時になるやら…。 今朝は9時半まで寝てました、昨日早起きだった代償ということで…。 洗濯をスタートさせてまた布団に戻ってゴロゴロ、10…

一日の振り返り・10/15

また例によって大した進展もないまま今月も半分が過ぎてしまいました。 まぁ夏休みのダラダラ感が少し抜けて、大学を卒業するために必要なことに少しずつ着手できてるのかなぁという感じです。 近況報告で書けるようなこともないので、今日あったことを振り…

一日の振り返り・10/14

世間一般には何の変哲もない金曜日でしょうが、一応鉄道の日ということになっています。 そんな日に5080系のトップナンバーに乗れたのは大きかったなぁと思います。 学校に行っただけ感のある、今日の振り返りです。 今朝も8時半過ぎに起床、明日から雨…

一日の振り返り・10/13

最近寝ることが幸せでたまらない管理人です、朝のバイトがないと9時間ほど寝てしまいます。 それなのに昼になると眠くなるし、当然こうして記事を打っている間も眠いのです。 寝る時間を削減したらしたで作業効率は下がる、かといって寝すぎが良くないのは…

一日の振り返り・10/12

暖かいのはいいんですが、どーゆー服を着たらいいのか分からなくなる管理人です。 今日は午前中という概念はほとんどありません、午後の出来事をお送りします。 とその前に昨日のことを少しだけ。 日中あまりにやることがなくて泳ぎに行こうかと思ったんです…

一日の振り返り・10/11

10月は割と優秀で、今のところ毎日コンスタントに振り返りをお送りしております。 まぁ大人しくしてるから、というのもあるかもしれませんが。 瞼が重たくて、歯が痛いという…少し身体が悲鳴をあげている今日の振り返りです。 今朝はお仕事があるので5時…

一日の振り返り・10/10

連休最終日の今日もバイトに勤しんできた管理人です、いったい何が楽しくて行楽気分でいる客の相手をしなきゃいけないんだか…。 まぁそこはドライな対応で乗りきるのが管理人です、頑張っても手を抜いても同じ給料ですからね。 やる気がストップ安だった、今…

一日の振り返り・10/9

連休の中日、今日も今日とてバイトに勤しんでいる管理人です。 バイトに行っていたという内容でかたがついてしまうくらい、特になにもしていない今日の振り返りです。 起きたのは9時、洗濯物を干すための起床です。 タイマーで洗濯をしておきました、洗濯物…

一日の振り返り・10/8

世間一般では3連休ですが、そんなのお構い無し毎日お仕事の管理人です。 朝の仕事はなくゆっくり寝ていられる一方、ブログの更新は毎晩ケータイからになりそうです。 昨日スマホのアップデートをしました、なんやかやで2時間くらいかかりましたが。 機能向…

一日の振り返り・10/7

ついに長きにわたった夏休みも終わってしまい、2011年の後期が始まりました。 要は卒論を書くための学期です、他の授業はとりません。 別に単位数も問題ないので…まぁ学費がもったいないかなぁとは思いますけど。 学校に行くこと自体は数週間ぶりですが…

一日の振り返り・10/6

このいい加減な無線LANと今朝新宿駅の線路内に立ち入った馬鹿を許しません、絶対に。 まず前者、文章を打ち終えて記事をアップしようとしたらエラーを起こして文章が全部消えました。 そして後者、この馬鹿が線路内にはいったおかげで結果的に3000系…

一日の振り返り・10/5

朝から冷たい雨、朝からほとんど気温の変化がないという今日をいかがお過ごしでしょうか? さすがにコートまでは着ませんでしたが、ジャケットでも肌寒さを覚えました。 そんな今日の出来事です。 今朝は9時半まで寝てるつもりでアラームをセット、それはそ…

一日の振り返り・10/4

明日の朝は仕事がないからとパソコンを立ち上げてみました。 その割には大して書く内容もない気もしますけど。 書き出しを大して書く気もなく、すぐに振り返りを。 朝仕事があるので5時に起床です、もちろん眠いです。 朝ご飯は昨日作っておいたタコライス…

一日の振り返り・10/3

家でニートしてるつもりでしたが、意外と精力的に活動してしまった管理人です。 ついに夏休みの終焉まであと数時間で3日となってしまいます、魔法が解けるかのようです。 卒論とか…書ける気がしません、そもそも書く気力が起きません。 いったいどうしてく…

一日の振り返り・10/2

久しぶりに5080系に乗れてご満悦な管理人です、皆さんこんばんわ。 今晩はケータイより記事をお送りします。 昨晩は結構遅めの更新になってしまいました、なので寝たのは日付が変わってから。 今朝は9時半まで爆睡、最近は途中で起きることなく熟睡の日…