続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・11/26

パソコンからお送りします、2日まとめて更新してもいいんですがエラーが起きて更新できないと影響が大きいので2回に分けてお送りすることにしました。
まずは昨日の土曜日の出来事からお送りします。
 
板橋に10時に待ち合わせということで、となると西高島平を9時半過ぎの電車に乗らないと間に合いません。
朝は8時半に起床です、まぁ土曜日にしてはよく寝れた方だと思います。
朝ご飯に菓子パンを食べ、着替えて出発します。
寝癖を直そうと努力はしましたけど、いまいち直らなかったのは…。
東急車の急行日吉行き、3000系なので面白みもなく既に眠いです。
新板橋に着くのがぎりぎりなので駅まで急ぎ足で行きますが、彼女は例によって遅刻。
15分ほど遅れての到着です、快速川越行きでひとまず大宮に向かいます。
行きつけのお店に行くこともさることながら、東急ハ○ズでいくらか買い物をしました。
その後湘南新宿ラインで一気に南下、といっても池袋までです。
池袋で山手線乗り換えで原宿にやってきました、先週と行く順番こそ違いますが古着屋巡りなのです。
傘をさしてるわけではないので歩きやすいですが、それでも人が多いことに変わりはないのでやはりイライラします。
お目当てのものがないと分かると即退散です、続いて新宿に行きます。
先にお店を見て回るも欲しい品はなし、既に13時を回ってるので昼ご飯を食べました。
ところで原宿駅で山手線のE231系の第50編成を目撃しました、これに乗るためゲーセンで時間調整をしつつ駅に戻ります。
池袋までで乗車時間は短いものの、ちゃんと7号車の姿勢矯正シートに座ってきました。
そして池袋ぶらぶら、もちろん古着屋をめぐりつつも本屋にも行ってきました。
なんだかやることもなくなってきたので彼女を家まで送って行きます、なにより急きょ今日母親が上京してくるというんですからたまったものではありません。
彼女を家まで送り届け連絡をしてみたら中野邸に来てほしいとのこと、なので再び池袋に戻り地下に潜ります。
副都心線新宿三丁目乗り換えでもよかったんですが、少しまとまって寝る時間がほしくて丸ノ内線一本で行きました。
中野邸に着いたのが18時半過ぎ、頼んでいた書類があったのでちょうど書いてもらういい機会でして。
久しぶりに中野邸で飼っている犬と戯れてきました、ただ今回は管理人とあまり遊んでくれませんでした…。
犬もなんだかんだで人間の性別がわかるみたいですねー、中野邸で飼っている犬は男の子なので母親の足にしがみついて一生懸命マウンティングをしてました。
なので実家で飼っている犬は女の子なので、母親にはマウンティングはしてこないそうです。
むしろ管理人や父親の足にまたがってマウンティングしてきます、見てると面白いんですよねー。
犬も見るところは見てるんだなぁと思いました。
晩ご飯は中野邸では食べずにファミレスに行ってきて食べました。
弟の彼女が一緒にいたので五反田まで送って行きました、今日は車の運転はしません。
無駄に五反田まで往復してたので時間はかかりました、結局家に着いたのが22時少し前くらいでしょうか。
それからお風呂を沸かして入浴し、23時半前に寝ましたかねー。
パソコンをつけてる時間もなかったですし、ずっとケータイを弄ってるのも面倒だったので昨日は記事をお休みしました。
 
今日の記事に続きます。