続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の振り返り・9/30

今日で長かった夏休みが終わります。 お盆に死にかけながらも長時間勤務に耐えたり、新潟に帰省したり、実にあっという間の2ヶ月でした。 明日から大学が始まります、しばらく放置されていたようなものなので授業が大変でしょうね。 そもそも2ヶ月前の授業…

突撃!今日の大回りその2

いや~、管理人はやぎ座なんですよ。今朝のめ〇ましテレビの占いが1位だったんですが、ほんとに奇跡が起こってしまいました。 あまりに舞浜駅が騒がしいので激しく混んでいる快速に乗ること約30分、千葉みなとに着くと… 最近京浜東北線から京葉線に転属し…

突撃!今日の大回り

今日が最後のお休み…ということで電車に乗りにきております。 舞浜にいるからといってまさかディ〇ニーランドで一人で騒いでるわけじゃありませんよ(汗 先週末土曜日に来たんですが、家族連れやガキどものおかげで満足できなかったのでリベンジです。 平日…

一日の振り返り・9/29

今日は雨のせいで涼しいを通り越して寒かったですね、皆さんこんばんわ。 痩せてからますます寒がりになっている管理人です。 バイトのダブル勤務を終えて帰る途中です、バスの中から失礼します。 昨日は二度寝したとはいえいつもの週末の睡眠時間より短めで…

昨日の振り返り・9/28

日曜日の分の振り返りです、あと2日で大学が始まるので運休ばかりもしてられなくなりますね(泣 土曜日の分から続いております、先に読んでいただければ幸いです。 先日吉祥寺でミニクラス会がありました、終電間際の電車で中野の親戚宅に滑り込みました。 …

一日の振り返り・運休情報

晩ご飯までご馳走になったので現在帰途についております(爆 明日の朝は仕事があるのにこの遊びっぷりです。 厳密に言うと遊んではいないんですがね(汗 雨が降って来ましたが、職場のロッカーに傘が置いてあるので心配無用です☆ 悩みといったらバスの接続が…

昨日の振り返り・9/27

中野の親戚宅で一夜を過ごし、まだ大宮に帰ってません。 なのでケータイからの更新です。 昨日はグダ△任△蠅弔弔眸鷯錣北滅鬚った集まりとなりました。 それでは振り返りを。 昨日は興奮から寝ては起きての繰り返しでした(汗 目覚ましが7時半になったのでそ…

一日の振り返り・運休情報

今日は吉祥寺でクラス会をやってます。 なので今日はお休みさせてもらいます。 いまだにおかしなテンションです。 終電前に帰れるといいですね。 「丸の内線で中野坂上行きの終電にチャレンジする」 という人は絶対クリックしましょう。

一日の振り返り・9/26

相変わらず指の皮がむけ続け、いつになったら指紋認証が使えるようになるのか気になってしょうがない管理人です、皆さんこんばんわ。 窓を開けてると涼しい風が入ってきますね、そろそろ半袖ハーフパンツで寝るのはやめたほうがいいでしょうかね? 気温の変…

一日の振り返り・9/25

皆さんこんばんわ、今日は夜もバイトがあったので疲れまくりの管理人です。 昼寝もしたし、明日は全休なので遅めの更新になってます。 毎月最終金曜日に発行されるという某クーポンマガジンを街頭で配布していたので、今日は金曜かと思ったら木曜じゃありま…

一日の振り返り・9/24

ついに夏休み終了まで1週間を切りました(爆 「あと1か月も…」「あと3週間も…」「あと2週間しか…」「もう1週間しかない」と、あっという間に過ぎ去った感があります。 近くの小学校で今日は体育祭がありました、これで近隣も静かになることでしょう。 …

突撃!今日のおやつ

最近やたらCMで放映されてるので買ってみました。 98円くらいなのかと思ったら、あのロ〇ャースでも178円しましたorz しかもこれ、このガナッシュチョコレート味以外にもティラミス味とかあるんですよ(爆 CMでやってなかったので知りませんでした…

一日の振り返り・9/23

ケータイから一日の振り返りを更新するのは久しぶりですね。 というのも明日準早番なのにも関わらずまだ家についてないからなんですが(汗 ケータイのバッテリーの残量を気にしつつ今日の振り返りを。 ケータイのアラームなので祝日でも非情に5時半に鳴りま…

突撃!今日の大回りその2

中央線で八王子へ、そこからはハチ公線…いや、八高線を乗り継ぎここまでやってきました。 時刻表の見間違いで、高麗川でまさかの1時間待ちを喰らいましたが(爆 ケータイで録画したテレビを見て時間を潰してました。 非電化区間は爆睡してました、全く記憶…

突撃!今日の大回り

朝8時から起動してましたがしばらく地下鉄に乗ってました、これからはのんびりJRで大回りです。 今日は火曜日ですが休日なので快速アーバンに乗ってこようと思います。 ただいつものルートだとつまらないので、今までに例のないルートで行ってみます。 ま…

一日の振り返り・9/22

今から23年前の今日、NYのプラザホテルにおいてプラザ合意が締結されたそうです。 管理人にはこのプラザ合意に関して痛い思い出があります。 …その時代に生きていたわけではありませんよ(汗 政経の試験や模試に1度は出てくる言葉なんですが、模試で出…

一日の振り返り・9/21

あと夏休みが1週間くらいしか残されていないことに危機感を覚えている管理人です、皆さんこんばんわ。 もうじき2ヶ月に及ぶ夏休みが終わり、大学が始まります。 激しくブルーです、上野口で見かける常磐線の中距離電車のラインカラーの青並みにブルーです…

昨日の振り返り・9/20

連日サボりにも近い状況が続いてしまい申し訳ございませんでした。 今日は出掛ける要件もないのでちゃんと更新するつもりであります。 それはともかく昨日の出来事を、一生懸命思い出してアップしたいと思います。 昨日は土曜日でした(爆 相変わらず曜日感…

一日の振り返り・運休情報

現在京浜東北線に揺られております(爆 土曜日なので終バスの時間が早まってるんじゃないかと心配でしょうがありません。 エンタが見れるかも危うい状況、まず帰れなかったらどうしようもないわけで(汗 こーゆーことなので今日もお休みさせていただきます。…

昨日の振り返り・9/19

昨日は更新がぐだぐだになり、しかも振り返りを休んだりして申し訳ございませんでした。 一通り修正を施しました、これで大丈夫だと思いますが。 台風一過の青空が広がってますね、その辺の不満は夜ぶちまけることにして昨日の振り返りを。 最近は朝の仕事も…

一日の振り返り・運休情報

本日はバイトの同期の子とシフト変更をしまして、やっと仕事を終えて帰途についております。 晩ご飯を食べたりしないといけないので今日はお休みさせていただきたいと思います。 今日は同じ記事を2回アップしてしまいました、申し訳ございません。 送信取消…

突撃!今日の大回り

埼玉からはるばる神奈川までやってきました。 つい2日前に横浜まではきましたが、みなとみらいのほうへは足を延ばしませんでしたからね。 みなとみらい線に来たのは数年ぶりになります(汗 別段なんの変化も見受けられませんが(爆 どうも修学旅行の自由行…

突撃!今日の朝ご飯

おはようございます、こんな朝早くに更新するのは何ヶ月ぶりでしょうかね? 朝ご飯に新商品というのも珍しいですね。 昨日買い物に行ったんですが食パンの賞味期限がどれも近かったので、これを買ってみました。 あんが紫なのかと思ったら黄色でした、ちょっ…

一日の振り返り・9/18

一日傘が手放せないでしょうと予報してた割には結構雨がやんでいる時間があった気がする管理人です、皆さんこんばんわ。 もっとも今日は11時過ぎに買い物に出た以外はずっと家にいたわけですが(汗 引きこもりライフともいえる今日の振り返りです。 今朝は…

一日の振り返り・9/17

皆さんこんばんわ、今晩は普段より遅めの更新です。 今日も元気に電車に乗りに行ってたので(汗 それにしても今日は水曜日なんですね、木曜日だと思ってました(爆 勘違いが激しい本日の出来事です。 9月のシフトができたときにノリで先輩を誘ったら快諾し…

一日の振り返り・9/16

この3連休に近所の中学校の体育祭が終わり、ようやく静かになると思ったら今度は小学校が体育祭の練習を始めました(爆 しかも小学校のほうはブラスバンドの演奏があるらしく、連日プップカ楽器が鳴っております(怒 というわけで早く体育祭シーズンが終わ…

一日の振り返り・9/15

家族と別れてから数時間しか経っていないのに、数日過ぎたんじゃね?感が漂っている管理人です、皆さんこんばんわ。 既に4分の3が終わってしまった夏休みによる曜日感覚のずれなどが重なっているからでしょうか…? 部屋の復旧作業を終えて家族と過ごした形…

昨日の振り返り・9/14

数時間前に嵐が過ぎ去ったといいましょうか、久しぶりに一人の時間を満喫?している管理人です。 今回の家族の訪問も一波乱どころでは済まされませんでした(泣 というわけで激しく疲労困憊となった昨日の振り返りです。 前日、つまり13日ですが埼玉に帰っ…

一日の振り返り・運休情報

現在中野からの帰途についております。 ケータイから記事を更新したいんですが、電池残量が少ないのでデンジャーな状態でして(汗 ということで明日、ゆっくりパソコンから更新ということにさせていただきたいと思います。 それでは。 「カレンダーでは3連…

一日の振り返り・9/13

今日から家族がきております、ということでケータイから短く更新です。 あまり長く打ってると怪しまれますからね、普段長いメールは打ちませんから(汗 今朝は準早番ゆえ5時に起床、昨晩暑くて床で寝てたので身体が痛いです。 トーストを食べて出勤です、こ…