続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/9

なんだか普通の土曜日という感じになってしまいました。
夕方バイトに行きました、日中はぐうたらしてましたかね。
そんな感じですので、大してネタもない今日の振り返りです。

昨日たっぷり出歩いたぶん、今朝はゆっくり寝てました。
起きたのは9時過ぎでしたかねぇ、なんだか記憶にないような…。
いや、起きたのは10時過ぎでした、家の掃除をして11時過ぎにドラッグストアに買い物へ行きまして。
あれこれまたまとめ買いしたので、ずいぶんお金を使ってしまいました…。
さいたまの家の電気代やら水道代も精算が済みました、あとは部屋のクリーニング代くらいでしょうか。
帰ってきてからN〇Kの受信料の手続きをして…とにかくあそこは電話が繋がらなくて困り者なのです。
手続きの紙を一通り書いたら昼ご飯にします、食べ終えたらしばらくテレビを見てました。
鉄道模型にパーツを取り付けないといけないんですが…明日以降に延期。
ゲームをしてたのが時間を潰してしまったのがよくなかったかなぁと。
15時くらいにバイトに行くことに、今日も余裕をもって巣鴨回りで行きますか。
東急車に乗るつもりで駅に行きましたけど、3000系っぽかったので6300型のGTO車に乗りました。
基本的に寝てばかり、巣鴨からの山手線といい上野からの宇都宮線といい…。
早めに大宮に来ました、先ほどのN〇Kの書類を書き上げ郵送しちゃいます。
そのあと制服に着替えて接客のお仕事になります、相方が彼女という珍しい日であります。
やはり例によって退屈な職場で困ります、やってられません。
社員さんは話せる人ではなかったですが、今日は話し相手には事欠かないので…。
それに今日はバイト先の追い出し会があるそうで、参加する人が何人か来てくれたりとやはり話し相手に事足りず。
…ということで仕事量が少ない分、他のことをいろいろ楽しんだ感が。
勤務が終わったらダ〇エーに買い物に行き、埼京線の各駅停車でゆっくり帰宅。
新板橋で乗り換え、土曜日だけあって新板橋から座れてよかったです。
帰宅は22時くらいになりました、遅い晩ご飯を食べてお風呂に入りました。

明日は中野邸に行く予定でしたけど、結局それがなくなってしまったので…。
選挙の日ではあるんですが、わざわざいくのは面倒なので行きません。
でも皆さんはちゃんと行きましょうね。