続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/17

振り返りたくないくらいろくなことがなかった今日、超簡潔に振り返ります。

洗濯をして、西高島平に彼女を迎えにいってそのままド〇キホーテで買い物をしてきました。
基本的に家でぐうたらしてました、ぽかぽかしてていい昼寝日和でした。
夕方に彼女を家まで送るべく出掛けました、新板橋の駅前にある本屋がしまっててがっかり。
復路は西台で降りてダ〇エーで晩ご飯を買って帰ろうとおもったら、レジ前で財布を忘れたことに気付きまして。
結局家まで戻りました、めんどくさくなって新しくできたコンビニでお弁当を買ってきて食べました。
ちなみに西高島平→新板橋と西台→西高島平は東急車を引き当てましたが、どちらも3000系でがっかりしたのは言うまでもありません。

予定では明日の午前中に壁紙工事があります、今度はちゃんと来てほしいですね。
夕方はバイトがあります、気が付いたら定期が明後日で切れるので買ってこないとです。
うーん、区間とか期間とかどうしたものか…。