続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/4

今日また鉄道模型をお買い上げしてしまいました…。
先月もよく考えたら1000形の中間車を買いましたし…管理人にしてはかなりのペース。
ちなみに今回は1000形ステンレス車を8両一括で買いました、うー走らせたい。
しかしこれからしばらくは節約生活であります、無駄な支出は避けないとなのです。
さて、そろそろ本題に入りますか…電池残量も少ないので。

今日は朝晩仕事があります、今朝は5時起きです。
朝ご飯を食べて着替え、余裕をもって出勤です。
5080系と2本もすれ違いました、そんな日に乗ってるのは6300形。
新板橋で彼女と合流し埼京線、赤羽で高崎線に乗り換え。
先日は座れなかったんですか、今朝は余裕でした。
管理人は遅番なので勤務開始まで暇でしたけど、歯を磨いたりトイレにいってたりしたらいい時間に。
予想を下回る仕事量で、なんだかつまらなかったです。
夕方からの仕事まで時間があるわけですが、買い物に行く前にまず大学へ。
久しぶりに北浦和駅に出てバスです、これから大学へはバス通学になりますね。
事務で成績と時間割をもらい、用がすんだので北浦和に戻ります。
秋葉原までは京浜東北線で1本、快速電車で寝ていきました。
秋葉原に着いて少し待って友人たちと合流、しばらくアキバ散策であります。
昼ご飯にカレーを食べてから模型屋をはしご、最初に買うものを買ってしまいました。
なのどあとは見て回るだけです、購買意欲はそそられますけど、しばらくは何も買えませんね。
3時間ほどぶらつき行く宛もなくなったのて、東京駅にいってみます。
時間的に土曜日にも挑戦した東海道線E233系に乗りたくなって新橋で迎え撃ちましたが、またもE217系に阻まれました…。
山手線に乗って上野、宇都宮線乗り換えで大宮に16時半に戻ってきました。
それで17時から3時間の接客のお仕事です、今日は話し相手がいなくてつらかったです…。
相変わらずのやることのなさなので、時間がたつのが遅いのです。
仕事が終わったらダ〇エーで買い物、控室でそのまま晩ご飯タイムに。
21時まで仕事があった彼女と一緒に帰るわけです、今日は埼京線1本で板橋まで。
新板橋でお別れして三田線、今回は5080系を引き当てられてよかったです。

明日は家でまったりの日、たまってる家事をこなそうと思います。
これからお風呂なので、寝るのは何時になるやら…。