続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/22

普段の平日よりたっぷり寝てるはずなのにこの頭の痛さ、困っちゃいますねー。
なので今日は振り返りを最小限にしてお送りしようと思います、早速どうぞ。

今朝は8時過ぎまで寝てました、9時間近く寝たはずなんですが…。
洗濯機を稼働させ、その間にもう一眠り。
9時くらいには起きて洗濯物を干し、着替えて出掛ける支度をしていきます。
10時には家を出発、新板橋乗り換えでひとまず池袋ヘ。
ATMでお金をおろしたら秋葉原へ、田端で彼女と合流。
ゲーセンに行くのが目的でしたけど、肝心のゲームは周りで見てきただけ。
むしろ友人たちとも合流して、模型を見るのがメインになってしまいました。
昼ご飯を食べたら友人たちとは別れて新宿へ、JRではなく都営新宿線でいくのがミソですね。
また彼女は服を一着お買上げ、お金を少し分けてほしいです…。
新宿から始発の埼京線で大宮まで、彼女は板橋から帰宅。
管理人はそのまま寝て大宮まで行きました、夜はバイトがあるのです。
メンバーはかなり豪華で、大きなトラブルもなく平和的に終わりました。
階段のアップダウンがあったので、頭の痛い状態においてかなり酷ではありましたが。
例によってダ〇エーで晩ご飯を調達し、控室で食事まで済ませました。
GWに急遽決まった運転会の話をしてたので、今晩は帰るのは遅め。
湘南新宿ラインで赤羽で乗り換え、乗り換えが2分ほどできつかったです。
普段は待ってしまう東急車を敢えて待たずに6300型のチョッパ車に乗ったら、板橋区役所前で座れたんですよねー。
眠気をこらえて記事を打ってます、座ってるので記事を打つのが楽で楽で…。

明日は午前中は大宮でお買い物、午後は新都心のイベント対策に駆り出されます。
まぁ稼がないといけないので、頑張って働きますか…。