続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/10

4月の3分の1が終わる今日、もっと大きなものが終わりを告げます。
そう、春休みです。
今日で約2ヶ月に渡る春休みが終わってしまいます。
皆で食パンを見に行ってからの帰省、そして引越と特に3月に入ってからは慌ただしい毎日でした。
それに件の地震ですよ…御茶ノ水から王子まで歩くとかもう嫌ですね。
さて、昨日に引き続き大したことはしていない今日の振り返りです。

9時まで寝てましたけど、7時半過ぎのバイト先からのメールで起こされるという嫌な起こされ方。
8時くらいに洗濯機を稼働させるために起きましたけど、また寝ました。
弟は10時くらいに出掛けるということで起きてきました、管理人は洗濯物を干していきます。
朝食に菓子パンを食べてたらもう出掛けていきました、早いですねー。
午前中のうちに昨日やるつもりだった鉄道模型のパーツ付けをやります、やはり細かな作業は管理人には向かないなぁと思いました。
ご飯が残ってたので昼食はカレーライスとわかめスープで済ませました、食器を洗って出掛ける支度をしていきます。
13時過ぎに家を出たには出たんですが、夕食用のご飯をセットし忘れたことに気付き帰宅。
再び家を出て時刻表を見たら東急車に間に合いそう、計らずしてラッキーだなーと思ってました。
しかし節電ダイヤでまさかの運休、ぎりぎり1本前に間に合ってよかったです。
12分待たされるとか嫌ですしね、よかったよかった。
新板橋で下車、今日の行き先は例によって彼女の家です。
お掃除の真っ最中でした、それに家族が皆揃ってますし。
日曜日の一家団欒の邪魔をするのはよくないですね、18時には帰ります。
基本的にゲームをしてました、帰りは西巣鴨周りです。
駅まで送ってくれました、帰り道に選挙に寄るそうで。
管理人は今回は棄権です、わざわざ前住所の投票場所にまで行きたくないですしね。
期日前投票もしませんでした、だって面倒なんですもの。
帰り道は高島平で下車してお買い物をしてきました、19時半頃の帰宅です。
まだ弟は帰ってきてません、むしろ晩ご飯は外で済ませてくるようで。
洗濯物を取り込んだら食事にします、ちらし寿司とサラダの盛り合わせです。
食べきれなかった分は明日の朝ご飯になります、ちなみに明日は朝晩と仕事がありテンションダウンです…。
シャワーを浴びてテレビを見てました、そして今に至ります。

明日から4年生の前期が始まります。
基本的に火曜日に2コマ、月に一度金曜日のゼミに顔を出す程度になります。
後期は卒論に終われるわけですが…その前に就活に追われないとですね。
延びに延びている管理人の就活ですが、そろそろ動きがありそうなので…。
なんとしてでも生き延びないと、ですねー。