続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/5

先日の勢いを越えそうな頭痛に際悩まされている管理人です、シャワーを浴びる前に簡単にお送りします。

今日は8時に起きて家事をやります、洗濯とか風呂掃除とか。
そういえば今日でようやくお風呂が完全に直りました、工事が済んだのはお昼近くの話です。
10時には彼女が遊びに来ました、工事が終わるまではリビングでまったりゲームを。
昼ご飯を食べたら自室でのほほん、一応昼寝をしたんですか寝た気がしません…。
ところで昨日大学に行きましたが、シラバススマホから見れないという最大の欠陥が。
なので夕方に彼女宅に移動することに、洗濯物を取り込み17時前に出発。
東急車の時間にあわせて駅に行きましたが、いたのは3000系でがっかりしました。
新板橋駅から家までは遠回りして行ったので、17時半過ぎの到着。
しばしパソコンを借りて時間割を組みます、ちなみに先の成績はすべての単位がとれてました。
下降気味だった成績も持ち直しました、よかったよかった。
今期履修するのは火曜日に2コマと、金曜日のゼミくらいで済みそうです。
今晩も弟はバイトがあるので、晩御ご飯はご馳走になってしまいました。
いろいろおしゃべりをしてたらあっという間に時が過ぎてしまいました、21半過ぎに重い腰を上げて帰ることに。
もう少し急げばもう1本前の東急車に間に合いましたが、3000系だったしまぁいいですかね。
6300型のGTO車に揺られてます、今晩はなかなか座れません…。
昨日帰りの電車と1本しか違いません、今日も寝るのが遅くなりそうで…。
つい先ほど、無事に帰宅してきました。

明日も朝晩で仕事があります、早く体力を回復させたいところであります。