続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/2

2011年になって最大規模の頭痛に襲われています、なので今日はいつにも増して簡単な振り返りです。

朝は8時に起きて大宮に行きーの原宿にも行きーの。
ようは彼女の行きたいところを回ってきたようなものです。
なんとまぁ往路である赤羽~大宮間はまさかのグリーン車利用であります。
まぁいろいろお目当てのものを買えたみたいでよかったですかね。
大宮~原宿は埼京線新宿乗り継ぎ山手線という普通コース。
帰りというか復路は少し大回り乗車で帰りました、というか管理人は大宮でバイトだったので。
品川で乗り換え改札から京急車ウォッチングをしました、IGBTの子が来なかったのが残念でなりません。
東京まで乗った東海道線がE217系だったのも残念でした。
新宿に戻って埼京線で寝て大宮までいきました。
3時間の接客のお仕事をしてきました、やはり暇でやることがなく。
社員さんといろいろ雑談してました。
ダ〇エーで晩ご飯を買い、帰宅です。
帰宅は21時半過ぎ、お風呂に入ってから遅い晩ご飯なのです。

明日は特に予定もないし、ゆっくり休みます。
頭痛いですし。