続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/30

4月も今日で終わるんですねー、いやはやまぁ…。
今日も今日とてバイトでこきつかわれてきた管理人が今日の出来事を振り返ります。

今晩は比較的寝付けるのも早く、ゆっくり寝てられたような気がします。
今朝は8時半に起きまして、部屋の掃除をしてたわけですが…。
もう30分長く寝てても何ら問題なかったですね、もっと寝てればよかったーと後悔。
とりあえず部屋の掃除はしてダラダラ、10時過ぎになったら食事をとります。
これから仕事があると分かっていても食べたいものを食べるスタンス、ペペロンチーノとポタージュで腹ごしらえ。
着替えて支度をしたら出掛けます、昨日と同じ時間の電車で出勤です。
やはり昨日同様混む三田線、まぁ座ってるのでそんなの関係ありません。
埼京線は昨日の1本前に乗れました、なので快速に抜かれることなく大宮へ。
埼京線の車内はお昼寝タイムとなりました、今日は電車の遅れもなく定刻に到着です。
少しばかり時間に余裕がありましたけど、すぐに勤務が始まります。
昨日と違って暇な場所でのお仕事、ただでさえいつものGWに比べて仕事が少ないのでもはやいる意味がない。
別にお金がもらえるからいいですけど、暇すぎて逆に苦痛というか…。
トラブルに巻き込まれることなく終わったのはよかったですけどねー、いやはや立ちっぱなしで疲れちゃいました。
新潟から親たちが来てるんですが、とっくの昔についた様子です。
今晩は弟が働いている焼き鳥屋でご飯ということになってるので、仕事が終わったらさっさと着替えて帰途につきます。
せっかく早い電車に乗れたんですが、三田線の節電ダイヤに阻まれて21時少し前の到着になってしまいました…。
さすがサービスでいろいろ出てきます、普段はお酒とか飲まないんですが今晩は飲んでしまいましたよ。
まぁ居酒屋という感じなので、お腹を膨らますのはなかなか大変であります。
新しいお店ですし今後の発展を祈りましょう、22時半過ぎに会計を済ましてお店を出ました。
彼女も一緒に来たので家まで送ってきました、相当お疲れな様子で危なっかしかったですし。

そんなこんだなのでまだ三田線の車内なのです、今晩はかなり遅めの更新ですね。
かなり眠いんですけど、このあとスーパー銭湯に行くとかなんだとか…。
明日が休みでよかったと思う今日この頃です。