続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/15

晴れて清々しい日が続いていますが、その裏腹に気分はブルーな管理人が4月の中間地点である今日を振り返ります。
長々と書く気はないので、あくまで簡単に。

今日のスケジュールは…午前中はバイトとその研修、午後はゼミの顔合わせに行くくらい。
あとはソ〇トバンクショップに行くのと、レオ〇レスセンターに行く用事がありましたが…後者は時間の都合で断念。
今朝はバイトへの往路で5080系に乗れたものの、基本的にそれ以降はテンションが下がりっぱなし。
まずバイトで見習いがついていないと思ってたら、ちゃっかり管理人には見習いがついているし。
勤務後の研修は12時くらいまでのはずが、結局1時間くらい延びました。
だからこそレオ〇レスに行けなかったんですけどねー。
研修自体は…まぁそんなに面白いものではありませんしね。
お金がもらえるだけいいですかねぇ、彼女と昼ご飯を食べて大学に移動。
ゼミの顔合わせに来いということでした、あとは事務に出さないといけない書類を出しに来ました。
時間通りに始まらず、なかなか本題に入らないのはこのゼミお馴染みのこと。
自己紹介が始まるまでに1時間かかりました、それまでは教授のありがたいお話だったわけです。
例年なら自己紹介後は4年生は帰っていいんですが、今年はなぜかお菓子を食べる時間に。
教授や一部の生徒はビールを飲み始める始末です、お金は教授持ちなので生徒たちはお金を出してないんですが。
そんなこんだでいつもより解散までに時間がかかり、帰途についたのが18時半に。
南与野信号所から各駅停車に揺られて帰ります、ゼミで寝れなかった分寝て帰りました。
戸田公園発車メロディーがフルで流れたのにはテンションが上がりましたけどねー、またすぐにダウンしました。
帰りに蓮根で下車してソ〇トバンクショップへ、ようやくネットが繋がるのかなぁという感じで。
それでも当初の予定より1ヶ月も遅くなりました、つまり今月はずっとスマホからの更新になるわけです。
それもテンションが下がりますよね、いつになったらパソコンでネットができるんだか…。
そんなこんだで帰宅は20時になってしまいました、ご飯の前に筋トレを。
とりあえず三日坊主は避けられましたが、これから継続することが大事ですよね。
晩ご飯を食べてシャワーを浴び、今に至ります。

テンションが低いしモチベーションが低い中、明日の午後半日勤務ということでさらにローテンションです。
少しでもいいことが起きるように、祈らんばかりです。