続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/3

明日で春休みも残り1週間になります、困ったものです。
残念ながらというかなんというか、管理人の大学は予定通り授業が始まります。
明日成績をもらいに行ってきます、果たしてどれだけ単位がとれてるやら。
前期の履修計画をたてないとなぁと思いつつも、今日は中野邸に行ってきました。
そんな今日の出来事をどうぞ。

今朝も二度寝をしながら洗濯を干し、弟と家のお掃除をしました。
ソフ〇バンクでホワイトBBを申し込んだんですが、どうも申し込みがうまくいかなかったようで謎の通知が届きまして。
コールセンターに問い合わせてみたら、またお店で契約をしなおさねばならないそうで。
ということで昼ご飯を食べたら蓮根にあるお店へ、しかしまぁ手続きに時間がかかるったらまぁ。
結局今日だけではどうしようもならず、また後日出直すことに。
再び西高島平に戻りつつ、弟と合流して中野邸へ。
神保町・新宿三丁目乗り継ぎです、新宿線は京王車に当たったのがラッキーでしたね。
そのかわり三田線は5080系には乗れなかったんですが…。
今日中野邸に来たのはお墓にある木を抜くのを手伝ってほしいからということでして。
一息ついてからお墓までいきます、でも時間が時間だし道具もなく枝を少し落としたくらいです。
また来週来て作業をやらないとです、やれやれです。
そのかわり晩ご飯は奮発してくれまして、中野駅の方まで歩いて回転寿司に連れていってもらいました。
控え目にしておきましたけど、お腹いっぱい食べれてよかったです。
中野から家に帰ることにしました、東西線で大手町乗り換えで帰ります。
15000系は乗るどころか姿をとらえることも出来ませんでした。
帰宅は21時近くで、それから交代でシャワーを浴びて今に至ってます。

明日は大学にも行きますけど、また秋葉原にいってきます。
ちょっと大きな買い物をします、これからの倹約生活が少し不安ではありますが…。
一緒に頑張る人もいるので、しばらく頑張ってみます、あとはバイトをどれだけ頑張るかです。