続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/1

あけましたおめでとうございました、2011年度か始まりますね。
という割にはあまり新社会人を見なかった気が、むしろ春休み中で学生がやたら多くて嫌ですね。
今日昼間に秋葉原に行きましたが、平日とは思えない混みかたに閉口しました。

今朝は燃えるごみをだし洗濯機の稼働中は二度寝、結局起きたのは9時に。
午前中にお風呂の修理が来てくれましたが、まだもう一度部品の交換が必要だとか。
修理が終わったらすぐに食事を済ませ、出掛けます。
8分で駅まで急ぎ、5080系に乗って神保町まで。
都営新宿線乗り換えで小川町、そこから徒歩で秋葉原へ。
電気街をぶらつくのは地震の時以来です、あまり変わりはありません。
彼女や友人たちと合流して模型屋をはしごしてきました。
夕方には大宮に移動します、夜はお仕事なのです。
お仕事が始まる前におつかい、男1人で化粧品売り場に行くのはなかなか堪えますねー。
勤務のほうは…新年度の割には仕事が少な目でした。
なので張り合いのないお仕事でした、定時に勤務終了。
ダ〇エーで晩ご飯のお弁当を買い、控室で食事。
21時まで仕事だった彼女と帰ります、中電で赤羽乗り換えになります。
新板橋から三田線、帰りは残念ながら3000系でした。
でもトップナンバーに揺られての帰宅なのです、それにしても混んでるなぁ…。

また明日は春休み最後の週末ではないんですよね、とりあえず土日どちらも予定があります。
あまりゆっくり寝ていられなそうで…ちょっと困っちゃうかもです。
ということで、よい週末を。

結局エイプリルフールでしたが嘘はつかずに終わってしまいそうです…。