続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/23

土曜日というか休日らしいグダグダ感が拭いきれない今日の振り返りです。

昨日はたっぷり寝たのに眠気Maxだったんですが、今日も今日とてしっかり寝るのです。
今朝は8時半に起きました、9時半くらいの電車に乗らないといけないのであまり時間の猶予がありません。
朝ご飯は親が送ってきたお煎餅、チョコのように甘いお煎餅なので口の中が超甘ったるくなってしまいました…。
カーテンを開けると雨が降ってます、寒そうだし冬仕様の服装で出掛けます。
そしたら西高島平駅まで歩いたら暑いくらいになってしまいました、服を選ぶのはなかなか難しいです。
板橋まで歩いて埼京線、各駅停車で座って大宮までトコトコ移動。
彼女のお買い物に付き合うべく早くから大宮に行ったのに、行きつけのお店で合流したときには既に買い物が終わってました…。
他にいく宛があるかといったらそうでもなく、さぁこれからどうしたものか。
ユ〇ワヤに行きたいということで浦和に移動し、東口側を散策。
一通り見たら大宮に戻って昼ご飯、サブ〇ェイでサンドイッチを食べてきました。
彼女は自習に行くと言って大学へ、管理人は控室に行って仕事の準備。
新都心のイベント対策ということで、15時から働いてきたんですが…。
やはり皆自粛ムードなのか、全国区で有名なアーティストの割には客が少なかった気がします。
なのでイマイチ不完全燃焼感の漂うイベント対策になりました、17時半頃に大宮に戻ってきました。
学校に行っていた彼女と合流して北浦和に晩ご飯のお買い物に寄り、帰宅であります。
今日は5080系を1本も見ることなく終わってしまいました、なかなか悲しいですね…。
帰宅は19時半過ぎ、弟も待ってるのですぐに晩ご飯にします。
ネギトロ丼と味噌汁に天ぷらです、食べ終わったらお風呂。
食器洗いとかを済まし今に至ります。

明日は完全にフリーなのです、仕事に行きたくても公休日で出るに出れませんで。
部屋の掃除とか、お勉強とかをして大人しく過ごそうと思います。