続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/31〔特別編〕

…ということで今月の結果を集計してみました。
先月に比べると全体的に回数が少なくて寂しい限りです…。
まぁそれは年度末の精算運転が本格化してきてるからでしょう、土日を中心に乗れない日が何日かありましたし…。
そんな日を幾多も乗り越え月末を迎えました、では箱を開けてみましょうか。

3001F:2回
3002F:1回
3003F:2回
3004F:1回
3005F:0回
3006F:3回
3007F:1回
3008F:1回
3009F:2回
3010F:2回
3011F:2回
3012F:1回
3013F:1回
5181F:5回
5182F:5回
5183F:4回
5184F:1回
5185F:2回
5186F:2回
5187F:1回
5188F:3回
5189F:4回
5190F:2回

今月は3005Fに1回も乗れなかったんですねぇー。
一方で今月のトップは同率1位で5181・5182Fですかー、いやはや嬉しいですね。
というか休車明けの3006Fが、3000系のなかで1番乗っているとは…。
下半期だけで見てみると、5183Fに3日続けて乗りました。
3000系が3日続いたら、管理人は発狂してしまうかもしれません…。
今月のラストに乗るのが5182Fで良かったなぁと。
さぁ、明日から2月です。