続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/13

風邪でも引くんじゃないかと言わんばかりの頭痛に見回れている管理人です。
帰りの電車の車内より、簡単にお送りします。

ここ最近本能の赴くままに寝てたので早起きがとてもつらい、今朝は4時50分に起きました。
朝ご飯はしっかり食べれたんですが、その代償はかなり大きく…。
支度をして家を出ます、今朝の三田線は久しぶりに3000系でした。
新板橋から板橋に歩き、彼女と合流して埼京線で大宮へ。
仕事自体はトラブルもなく…ただ寒かったのと幻惑がいたくらいですか。
最近彼女がかなり高いカメラを買いましたが、今日の日中試し撮りに出かけることになりまして。
管理人は昼間に学校で面談なので途中参加、そもそもカメラを持ってきてないんですが。
板橋の彼女宅に寄りつつ、都心を目指します。
しかし管理人だけ上野から高崎線で浦和に行き、そこからバスで大学へ。
面談は30分フルにかかりました、アドバイスをもらいましたが3日間で終わるのか不安です…。
やはり日曜日の半日シフトが辛すぎます、誰かに代わってもらいますかねー。
13時にはフリーになりました、彼女達は京葉線を撮りに移動するみたいなのでそこで合流することにします。
京浜東北線で東京まで寝ようとするも…なんだか眠れない。
舞浜まで武蔵野快速に乗りました、快速は早くていいですねー☆
しばらく写真撮影を横で見て、また武蔵野快速で東京に戻りました。
17時から仕事があります、時は既に15時半近く。
在来線でも間に合うところを遭えての新幹線です、よりによって新庄行きのつばさに乗ります。
金曜日だけあって混んでます、まぁしょうがないですかねー。
大宮に到着、朝も着た制服に再び袖を通して接客のお仕事。
社員さんは微妙でしたが、バイト仲間が話せる友人になっていてくれて助かりました。
そもそも今日は頭が痛くて話になりませんでしたけどねー。
彼女は21時までお仕事なのでそれまで待機、その間に晩ご飯です。
バイトのOBが来て面白可笑しく話が出来たのはよかったかなぁと。
今晩は通勤快速に間に合わず、各駅停車に揺られて板橋まで行きました。
彼女を家まで送り、東急車で帰る為の時間調整で西巣鴨まで歩きます。
そしたら西巣鴨から座ることが出来たので、ちょっと歩いた甲斐があったなぁと思います。

明日がもともとカメラの試し撮りにいく日で、結局明日も出掛けます。
まぁ早目に帰って卒論をやらないとなんですが。
長いようで短い週末が始まります。