続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/30

今日も明日も夜に仕事があるのでケータイからの更新になると思います、予めご了承下さい。
…ということは特別編もまたケータイからになりますかね、パソコンからお送りしたいんですがねー。
まぁ明後日も朝仕事があるので、明日の記事もケータイからになること請け合いありません。
今日は半日ほど卒論と向き合ってました、さすがに飽きてきてます。
そんな今日の振り返りです。

今朝は8時間半ほどの睡眠時間、9時に起床です。
例によって洗濯物を干していきます、弟は本格的に試験らしく早々と出ていきました。
管理人はパソコンをつけて卒論に勤しみます、しかしどう論を進めるかで悩みに悩みまして。
結局1時間ほど考えてようやく作業を始めます、午前中は表の作成で終わりました。
昼ご飯を食べがてら休憩をし、13時半過ぎから再び作業再開。
15時くらいまで取り組みました、いくらか進みましたがもう少し持論を書かないといけないので時間がかかりそうです…。
しかし明日は市役所に行こうと思ってますし、まとまった時間をとれるものか…。
色々悩むことが多くて困っちゃいます、頭がパンクしそうです。
そーゆー時は電車に乗るのがいいですね、仕事にいかないといけないので着替えて支度をしましょうか。
洗濯物を取り込んでから出発です、16時前の白金高輪行きに乗ります。
5080系ラストナンバーでした、車両自体は何ら問題がなかったんですが…。
西台から幼稚園児の集団が乗ってきて、騒ぐ・喚く・はしゃぐ。
物凄くストレスが溜まったのは言うまでもありません、せっかくの5080系なのな台無し。
巣鴨まで乗って山手線乗り換えで池袋へ、用事があったのでやって来ました。
用事はあっさり終わり新宿に移動、始発の埼京線で大宮に向かいます。
予定より早い埼京線に乗れました、勤務開始30分ほど前の到着。
控室で着替えを済まし、18時からお仕事。
寒い外でのお仕事です、寒さが身に凍みます。
17時から勤務があった彼女と一緒に帰ります、ダ○エーで買い物をしてから電車に乗ります。
埼京線には間に合わなくて、高崎線の通勤快速に乗って赤羽乗り換えで帰りました。
体調が悪いみたいなのでちゃんと自宅まで送り届けてきました、新板橋まで歩いて三田線
久しぶりに乗る3000系トップナンバーでした、しかし板橋本町ですれ違った5080系もトップナンバーでした…。
買い物をしなかったとしても間に合わなかったと思います、多分次に乗れるのは来月ですねー。

というか明日で1月が終わるんですね、いやー早い早い。
明日は朝昼と仕事、その合間を縫って市役所に行くつもりです。
長い一日になりそうですねー。
帰りの三田線の車内よりお送りしました、晩ご飯をまだ食べてないのでお腹がすいて力が出ないのです…。
早く家にたどり着きたいですね。