続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/5

今晩はパソコンからの更新を目論んでたんですが、結局ケータイからお送りします。
時間も時間なので、簡単にお送りしようかと。

今日は8時半過ぎに起床です、あまり普段と変わりありません。
母親が珍しくまだ寝てます、昨日の風呂の残り湯で洗濯物をしてまた布団を被ってぬくぬく。
9時過ぎには洗濯が終わります、母親もさすがに起きてきました。
母親が洗濯物を干している間に管理人はコンビニに朝ご飯の調達。
ところで今日は友人たちと出掛けることになってます、朝ご飯を食べてゆっくり支度をして待ちます。
11時過ぎに迎えが来たのでお出かけです、落合南長崎を経由して秋葉原に向かいます。
落合南長崎に着いたのが昼くらい、彼女と合流しつつ昼ご飯を食べます。
珍しいラ○プ亭がありましたがあまりに混んでいて結局サイ○リアに落ち着きました。
ご飯を食べたら秋葉原に移動、やはり車だと楽チンです。
管理人は模型用のステッカーを買うのが主な目的、後は他の友人たちの買い物に付き合う形です。
晩ご飯は弟と日中出掛けてた母親と合流し食べることになってます、池袋まで移動します。
電車で行くつもりでしたが、結局友人たちも池袋に用事があるそうで車に乗せていってもらいました。
池袋で晩ご飯を食べ、後は石鹸の専門店でボディーソープも買って帰宅です。
ちゃんと彼女を家まで送ってからの帰宅です、珍しく20時台の三田線です。
さすがにガラガラという訳ではなく、結局座れたのは板橋本町くらいから。
帰宅したのが21時過ぎです、今年になってから初めて父親に電話をしました。
それからお風呂を掃除してから入浴し、今に至ります。

明日は学校に行ってきます、卒論のほうもいい方向に進んでほしいと思いますが…。
果たしてどうなることか。