続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/26

別に今晩はバイトはなかったですが、明日の朝が早いのでケータイよりお送りします。
明日はバイトに行って昼間には学校に行って…夜は家でだらけることでしょう。
まぁ提出した卒論の評価を聞いて、大幅に改編することがなければの話ですかね。
来月15日に卒論発表会があるので、それの準備もぼちぼちしないとなんですが。
まぁとりあえず今日の振り返りをば。

今朝も9時まで寝てました、明日洗濯ができないので今日も洗濯をしまして。
昨日より量は少ないのですぐ干し終わります、身体が冷えてしまったので再び布団に潜ります。
するとまぁ寝てしまうんですよ、10時半にアラームをかけといて正解でした。
しかし布団から抜け出すのに30分ほどかかりました、11時には模型のシール貼りをすることにしまして。
これで5050系のシールを貼る作業は終わりです、ドアステッカーは面倒なので貼りません。
これで明日からは8500系のシール貼りに取り掛かれます、貼り終えたらぜひ走らせに行きたいところです。
12時になったので食事、ナポリタンを作りました。
食器を洗って出掛ける支度をしますが、いまいち洗濯物の乾きがよくないので抑止。
14時過ぎの電車に乗るつもりで家を出発することにします、洗濯物もあらかた乾きましたし。
歩道橋から見えた急行は3000系なのでパス、後続も東急車の運用なのでそちらに賭けてみました。
しかしながら後続も3000系でした、待つだけ損だったみたいです。
これに乗って新板橋まで行き、彼女宅へお邪魔します。
Bトレのカシオペアを組み立てるということで、夕方までずっと作業してました。
家でも模型のシール貼りをしてたのに、またここでも同じことをやることになるとは…。
しばらくBトレは作らなくていいかなーと思います、客車11両に機関車を3台ですし。
都電の9000型も組み立てました、総計15両分でさすがに飽き飽きもううんざりです。
晩ご飯をご馳走になり、少しゲームをしつつも普段より早めに帰途に就くことにします。
来るときも凍ってた道、夜なので尚更凍ってます。
滑らないように気をつけて駅まで、今晩は高島平止まりの電車になりました。
なので高島平からは東急車になります、さぁ何が待ってることか…。
ちなみに高島平までは6300型GTO車でした、まぁいいですかね。
そして肝心の東急車は…5080系でした、良かったー☆
中期車に乗って僅か2区間で終点です、つい先ほど帰宅しました。

ところで彼女宅で体重を測ったら、先日スーパー銭湯で測った時より更に重くなってました。
体脂肪率もかなり高めに…さすがに危機感を覚えました。
しかし今は寒くてどうしても運動する気は起きないんですよねー、どうしましょう。
少なくとも食べる物は減らさないとですよね、というかウォーキングくらいはやろうと思います。
というかいい加減にこの堕落した生活に終止符を打たないといけないですよねー。
早く冬が終わって欲しいなぁと思う管理人でした、明日の準早番に備えてさっさと寝ようと思います…。