続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/22

洗濯を普通にやれば良かったと思う管理人です、皆さんこんばんわ。
どうも今週は休みばかりで、あまり働いてないので…。
明日からまた毎日のように働く毎日です、やれやれ。
というか今週は…掛川に行ったりやたら遊んでたりしてたんでしたね。
すっかり忘れてしまうくらい記憶力が忘却してしまったということで…。
とりあえず今日の振り返りをば。

今朝は久しぶりにゆっくり寝てられました、9時に起床したもののもう30分ほど二度寝
で起きはしたものの別にやることがなくて、ダラダラ。
また模型のシール貼りをやらないといけないんですが、今日は止めときます。
10時過ぎにはぼちぼち活動を始め、11時前には食事を作り始めます。
明太子スパゲティーとスープを食べて着替えをし、12時過ぎには家を出ます。
実際のところは15時前からなのに、14時過ぎからだと勘違いしてしまいまして…。
おかげで5080系初期車に乗れました、これは嬉しいですね☆
巣鴨まで行って山手線乗り換え、今度はE231系のトップナンバーですか。
田端で快速に乗り換えたほうが早いので乗り換え、上野から宇都宮線
低いホームからの電車で猛ダッシュしました、しかし実際はまだ後の電車でも良かったので失敗したなぁと思いました。
それは大宮に着いてから気付きました、まだ他に誰も来てなかったので…。
まぁゆっくり支度をして勤務開始の時を待ちます、今日は新都心のイベントなのでそこそこに移動しないと行けないんですが。
前半は接客のお仕事です、雨は止んだのでいささか寒くないかなぁという感じでしたが。
しかし日が暮れてくればやはり寒い、夜の仕事の先が思いやられます。
大宮に戻ってきておしゃべりをしてるとあっという間に時が過ぎてしまいます、19時になったので皆で晩ご飯の買い出しへ。
晩ご飯を食べて20時に再び新都心へ、後半の部になります。
久しぶりに客が多いイベントに出た気がします、雪崩のように客が押し寄せてきます。
捌ききれるまで1時間ほど、30分前から勤務してたので給料はそこそこ入ったんじゃないですか?
大宮に戻って私服に着替え帰ります、とはいえまたゆっくりおしゃべりしてたので割と遅めの電車になってしまいました。
ということで今晩は埼京線の車内よりお送りしております、東急車の西高島平行きは既に新板橋を発車したので都営車で帰ります。
せっかく各駅停車に乗ったのに、戸田3駅の発車メロディーは短めでがっかりです…。

明日は夜のバイトまで暇があります、宅急便が届くみたいなのでそれまでは家でゆっくりしてようかと。
まぁ模型弄りと洗濯をして終わりですかね。