続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月10日

最近食欲がわかない管理人です。
みなさんこんばんわ☆
どうもここ一週間食欲がありません。
どれくらいかっていうと
・朝ごはんのトースト2枚を食べるのに30分かかる
・今まで食べられた冷食ピラフ2人前を1回で食べきれない
・昼ご飯がおにぎり2つで十分

食べる量は人それぞれですからこれでも多いと思う人がいるかもしれませんが
管理人としてはものすごい快挙なんですよ(泣
明日大学で健康診断があります。
どれくらい体重が減ってるか楽しみ☆

さて今日もガイダンスでした。
昨日に比べると軽いガイダンスだったのでよかったですけど、
やっぱり眠い(爆
軽いとはいえそこそこ大事な話もあって寝るわけにもいかず。
必死に耐えました。

そして今日はパソコンの講習会もありました。
管理人のパソコンは新しい割にバッテリーの持ち時間が少ないので
かなり焦りました。
でもちゃんとマニュアルが配られたので死なずに済みました(笑

放課後は放課後で時間割の組み方講習会なるものがありました。
もっと質問したかったんですが、
50人くらい集まっててなかなか質問できず(涙
それでも疑問はそこそこ解決したので帰宅。

家でIHと電子レンジとエアコンを同時につけていたら、
ブレーカー落下(爆
真っ暗で何も見えない。
まさに今の管理人の心の中のようでした。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「私は食欲がなくて毎日断食だZE!」
という人は絶対投票しましょう。