続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月30日

今日で4月が終わりですね~。
いや~長かったなぁ。
やっとこ1月たったなぁという感じです。
月刊テレビガイドを1冊消費したわけです。
あまり役にたたなかった気がしますが…。
月末のほうは情報違ってるし(怒
来月からバイトが始まる予定ですからさらにテレビを見る時間が減りそうな予感。

さて…水曜日は平日の中で1番ハードな日であります。
とりあえず今のところ今日だけ7時起きですし。
今日はパンを飲み込むのにかなり苦労しました。
トースト1枚に20分くらいかかりましたね。
洗濯物を外にだして、ゴミをだして登校です。
久しぶりに学校に行く気がします。一日行かないだけでだいぶ違いますね。

1限目はゼミです。
みんなガチガチなのでまだよかったですけど、毎度こんな感じならかなり辛いですね(汗
3週間後には自分も発表しなきゃいけないわけですし。
やだなぁ~↓↓
2限目は環境についての授業。
教授がキレて退場者が出ました。
本当に教室から追い出すんだな~と感心しました。
肝心の授業は眠くて大変でしたが、小テストは簡単でよかったです☆
昼ご飯はおにぎりを食べました。
まだ学食の定食類を食べる元気はありません。
外のベンチに座って食べましたが暑かったですね~、本当に夏日でしたね。
3限目は保健の授業。
例によって授業開始は遅く、授業終了は早いという生徒には好都合な授業。
今日は心理テストをやりました。
話を聞いて、心理テストをして、終わる。
こんな授業でいいんですかね?
今日最後の授業は経営学
必修授業の中で1番つまらない授業なんですよ、だから寝る人ばかり。
管理人も若干(汗
次回から先生が代わるらしいので次の先生に期待です。

学校も終わったので買い物に行きます。
30日=お客様感謝デーということでジャ〇コへ。
でも…イオンカード持ってないから5%オフになんないじゃん(怒
しか~し、ワオンで支払えば5%オフ☆
というわけで買いましたよ、ワオンカード。
これで財布の中に電子マネーのカードが3枚も(爆
イカとかパスモとかと勝手が違いますね、結構面白い。
しかもポイントも貯まるし。
貯まったポイントで買い物できるのは相当先でしょうけど(苦笑

帰宅後は晩ご飯です。
今日も納豆巻きです、納豆の賞味期限が今日迄なんで(汗
管理人は賞味期限にかなり敏感なんですよ。
O型なのでそんなに神経質じゃないはずなんですが。
食後はいつもと変わらないので略します。
今晩も爆笑レッドカーペットを見逃さないようにします。

さて冒頭に書いたとおり今日で4月が終わります。
管理人にとってはやっと1月たったなぁという感じです。
あと数時間で5月ですね。
今月は携帯の通話時間が10時間を越えました。
柔らかい銀行ユーザーなので通話料はそんなにかからないからいいんですが。
つまりそれくらい不安で電話をしまくっていたわけです。
来月は通話時間が短くなるといいですね。

ちなみに管理人のパソコンですが…どうやら明日手元に戻ってくるようです。
おせぇよ!(怒
…とにかく明日からはパソコンからの更新に変わる…かもしれません(管理人はケータイのほうが楽なんで)
自分でブログを見てみるとちゃんと改行してなかったりするんですよね、見にくくて申し訳ない。
でも今後とも毎日更新していきます、皆さんぜひ見てください!コメントもお待ちしてます。
皆さんからのコメントを見るのも管理人の楽しみの1つなんです。どうぞよろしく。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「今日パソコン壊れた…」
という人は絶対投票しましょう。