続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月14日

週が明けてしまいましたね・・。憂鬱です↓↓
皆さんこんばんわ☆無駄に気疲れしている管理人です。

昨日の楽しかった友人との談笑とは一転、泣きそうな一日でした。
そんな今日の出来事はこちら↓↓

普段通り7時に起床、カーテンを開けると・・・雨。
まぁ天気予報通りで順当ですね。
めざましテレビを見ながら一生懸命トーストを飲み込もうとしてました。
最後のほうはコーヒーで無理やり流し込んだりしてましたね(苦笑
霧雨だったので帰りのことを考えて自転車で登校。

今日は1~4限すべてガイダンスだったので一時帰宅することなく、
ずっと学校にいました。
学内に本屋とかもあるので時間つぶしには困りません。
まあ違和感ありありですが(爆

今日はゼミと情報教育、そして経済学についてのガイダンスでした。
ゼミと情報教育に関してはかなり適当だな~という印象を受けました。
単位が比較的取りやすいみたいで。
確実に取っていきたいですね☆

管理人の場合時間割の作り方もそうですが、
単位が取れるか、という不安も抱えているわけで
しばらく不安がとれなそうです(涙

そんなこんだで不安が取れないので相変わらず食が細いです。
昼ご飯はおにぎり1つだけでしたし。
でもね、晩ご飯は頑張ったんですよ。
サラダのドレッシングの油のせいで野菜が食べにくいので、
今日から野菜ジュースを毎食飲むことに。
こうすれば栄養はそれなりに摂れますね☆
それで今日の晩ご飯は鉄火丼
・・我ながらよく食べきれましたね。
(食べ始めから食べ終わるまで所要30分)
以前はぺろっと平らげられたんですが。
胃が縮んでるんですかね。
最近空腹を我慢できるようになりましたよ。

ちなみに今日の買い物先はまたジャ○コ。
ライトミールを買いだめしてきました☆
これでしばらく持ちますね。
帰りに見た夕日がそこそこきれいでした。

明日は洗濯日和らしいので乾きにくいものもたくさん洗いました。
とりあえず朝までは部屋干しなので湿気がすごいです。
じめじめしている部屋で記事を書きました。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「私はベジタリアン、毎日野菜を食べないと気が済まない」
という人は絶対投票しましょう。