続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月28日

昨日は休日で、明日も休日。
なら中日の今日も休日にしろよ!と憤りを隠しきれない管理人です。
皆さんこんばんは。

憤りを隠しきれないと言えば管理人のパソコン。
対応がとろいせいで最速でも手元に届くのは2日の金曜日とのこと。
遅い、遅すぎるぅぅ~。
修理を依頼したのが18日ですからね、ちょうど2週間ですか。
ふざけんじゃねぇや!(怒
こりゃしばらく〇芝製品は買い控えですね、アフターケアがひどいので。
つまり…2日まではケータイからの更新になるわけですね。
管理人はパソコンよりケータイの使用年数が長いのでかえってケータイからの更新のほうが楽なんですが(汗
なかなかキーボードの配置を覚えられないんですよ。
ブラインドタッチとか神業ですね、管理人にしてみれば。

さて、今朝は8時に目が……覚めませんでした。
寒くて30分ほど布団の中で丸まってました。
やはり風邪だったようです。
昨晩飲んだ薬のおかげで大分楽になりました。
未だに喉の痛みはとれませんが(泣
それでも布団から這い出しテレビを見ながら朝ご飯です。
その後はいつものように部屋の掃除を。
10時になるのを待ってジャ〇コに抗議の電話をしたわけです。
顔が見えないのでかなりきつい口調で文句を言ってやりました。
その後はやることがなくて時刻表を見たり教科書を読んでたり。

午後は学校です。
情報と経済の授業。
久々にパソコンに触れましたね(爆
こっそりインターネットもしましたし。
パソコンの楽しさ再発見、みたいな感じであっという間に授業終了。
珍しくもう少しパソコンしてたいな~と思いました☆
経済学の授業は言うまでもありませんね、眠くて。
なんでこんな教科が必修なのかがわかりません。
もっとまともな科目を必修にすればいいのに。

帰宅後は洗濯物を取り込んでテレビを見てました。
やることがないんですよ。
家にいても退屈で仕方ないわけです。
さて晩ご飯は昨日の候補であった納豆巻きにしました。
自分で作る訳ですから形は良くないんですがね。
今日も長めに風呂に入りました。
風邪が悪化しないといいんですけど。

とりあえず明日は出掛けてきます。
流石に前回のように4時起きはしません(苦笑
水曜日は授業が1番辛い日ですからね↓↓
本当に11連休の人が羨ましくてなりません。
ゆっくり休みたいものです。

そういえばもうすぐ閲覧者が400人になりそうですね、どなたがとるのでしょうか。
これは皆さんが見てくれているからですね、ありがとうございます。
これからも毎日チェックしてくださいまし。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「平日のうち水曜日が1番退屈です」
という人は絶対投票しましょう。