続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月24日

明日は金曜日ですね(爆
管理人にとって1番うれしい平日です☆
というわけで、いきなり予告。
明日出掛けてきます!!
具体的に言うと、
・朝5時に起き、
・朝の地下鉄のラッシュを体験しつつ、
・北関東を半周してこよう!
…というもの☆
あまりに暇だったので時刻表を見てたら考えついたプラン。
朝早いので今晩の長澤ま〇みのドラマは諦めて寝ます。
どうもドラマが長続きしません。
前回見てた長澤ま〇みのドラマも途中で頓挫しました。
何はともあれ遅くなりましたがこんばんは。それでは今日一日を振り返ります。

とりあえず8時に起きましたが、
寝巻のままゴミを出し(爆
また二度寝(爆爆
というわけでちゃんと起きたのは10時です。
ここまでくると朝ご飯なんだか昼ご飯なんだかわからないので、朝ご飯はライトミールで済ませました。
どうせどこにも行きませんし。
…学校には行きますよ、さすがに。
で、時刻表を眺めてたら先にあげたプランを思いついた訳です。
まあ先週の金曜も出掛けようと目論んでいたんですが、諸都合により断念した訳ですし(諸都合については4月18日の記事を参照してくださいな)。
無事帰って来れるといいですね。
その前にちゃんと起きれるといいですね(汗
あとは天気ですね。
駅まで自転車かバスかで選択肢が大幅に変わってくる訳で(大汗
不安だらけだとつまらないのでもう気にしません(ぇ

昼ご飯はいいとも!を見ながらシーフード焼きそばです。
えぇ、カップ麺ですがなにか?
たまにはいいですよ、たまには。
せっかくフライパンを貰ったのに未だに使っていません(笑
I.Hで使いにくいのもあるんですけどね。
イニシャルじゃないですよ(笑
ごきげんようを見てから遅い登校です。
今日は英語と法律の授業なんですが、
英語:自習・法学:睡眠
…あまり大学に行く意義を感じませんでしたね。
ほんとは英語以外のことをやりたかったんですが。
でも来週の英語の授業は休講に。
うれすぃ~↑
益々テンションが上がりますね↑↑
あまり上げすぎると何か忘れるのでそこそこに抑えたいですね(汗
前日に何の服を着てたか忘れるほど(大汗
同じ服を続けて着ないようにと考えてるわけですが、
記憶力が乏しい管理人にはとても辛い作業。

それにしても…未だにパソコンの連絡がきません。
答えてちょ~だい×2。
これもまた不安要素。
これが直ればここまで暇じゃないんですがね~。

晩ご飯は炊き込みご飯とサラダです。
普通ですね、なんの特徴もありません。
今日は洗濯物が少ないのでシャワーで我慢です。
シャワーにはシャワーの良さがありますよね。
今は明日の支度をしてます。
忘れ物がないか念入りにチェックしているわけですが、
何かしら忘れるんですよね…。
1番酷かったのはデジカメを忘れたこと。
何をしに出掛けたかわからないですね、これじゃ。
明日は楽しんできますよ。
…もちろん授業は忘れずに出ますけどね。
授業まで忘れたらもう終わりですね(笑
今日は早く寝ます。
おやすみなさい★

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「フライパンを食べてます」
という人は絶対投票しましょう。