続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4月11日

どうもこんばんわ☆管理人です。
今日は暖かくて洗濯日和でしたね~。
↑こんな主婦然とした内容じゃつまらないので本題へ。

今日から授業だったんですよ(爆
始まるの早すぎですよね?!
とはいえ授業内容とかのガイダンスなんですけど。
今日は家と学校を3往復もしましたよ。なんでかというと、
1限:ガイダンス
2限:何もない
3限:健康診断
4限:何もない
5限:何もない
6限:ガイダンス
7限:ガイダンス(皆さんにわかりやすいよう一部改変してます)
こんな感じだったんですよ。
1つの授業が90分ですから大学にいても暇でしょうがない。
ということで(無駄に)3往復。

ところで今日は健康診断でした。管理人はまさかの
体重3キロ減☆☆
ほんとはもっと痩せててほしかったですけど。
まぁ1週間でよく落ちたな~と我ながら感心。
こんな感じで食欲がない管理人、今日の食事は、
朝ご飯:パン1枚
昼ご飯:おにぎり1つ
晩ご飯:ウィダーインゼリー1つ
これだけ(爆
これからももっとダイエットに取り組んでいきます。

ちなみにあいている時間に久々にジャスコに行きました。
相変わらず大きいですね。
なんだかジャスコは規模を縮小するみたいで。
皆さんのお近くのジャスコがなくならないといいですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「私の家から半径50キロ以内にジャスコはない!」
という人は絶対投票しましょう。