続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

4月5日の出来事

この日は実家に遊びに行くことになってました。
家事もそこそこに家を出発!
そんなに早く着いてもしょうがないので・・・
やっぱり大回り!!(爆

実家は中野区なんですよ。ですから
「最寄り駅→埼京線(新宿乗換)地下鉄→実家最寄り駅」
が最短コースなんですけどね、今日は
「最寄り駅→埼京線(大宮乗換)高崎線→(赤羽乗換)→埼京線(新宿乗換)
→山手線内回り(品川乗換)→京浜東北線(王子乗換)→南北線(四ッ谷乗換)
丸ノ内線→実家最寄り駅」
という無駄に大回りを実施。
「大宮いかないでさっさと新宿行けばいいじゃん」と思う方がいるでしょう。

私もそうしたかった(涙

この日は中央線御茶ノ水駅でポイント故障がありましたよね?
高崎線に乗ってたらその旨の案内が流れてて気が変ったんです。
新宿の中央線ホーム・・「ひどい混雑でしたね」
新宿行き表示のE233系をカメラに収め、無事実家へ。

談笑して晩ご飯を食べて帰宅。
帰りは素直に埼京線1本で帰りました。
205系じゃなくてよかった・・。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
御茶ノ水駅でポイント壊したの私です☆」
という人は絶対投票しましょう。
↑も~う~や~め~て~